◆「意志の力」発売まで後7日❣️今日はかよちゃん😊親力プログラム✨カウントダウン✨

◆「意志の力」発売まで後7日❣️今日はかよちゃん😊親力プログラム✨カウントダウン✨

2021年12月4日
LIFEVISION スタッフより❣️

おはよう〜❣️😊

週末 皆んな ゆっくり過ごしてるかな❓

寒〜くなってきてるから

あったかくして過ごしてね〜😊

 

さてさて!

12月10日 発売の

2021シリーズ 親力プログラムDVD📀

第3弾✨総合理解 『意志の力』✨

ただ今 先行予約受付中だよ〜!😊

 

発売日まで 後8日✨❣️😆

『意志の力』

それに向かっての

カウントダウン❗️

今日もやっちゃうよ〜✌️😊

 

今日は LIFEVISION 鹿児島を立ち上げ

ド根性BLOGでお馴染みの

かよちゃんです👏👏✨

 

かよちゃん と言えば

とにかく 熱い‼️🔥🔥

目的本気一直線‼️☝️

 

そして かよちゃんは

食べること 大好き❣️

 

先生でさえ

食べている時の かよちゃんの

眼中には入らない😂笑

 

食べてる時の かよちゃんほど

愛に溢れている時はない💖笑

 

そんなかよちゃんの 思う 『意志の力』

皆んな 読んでね〜!😊

こちらから↓↓

 

私にとっての『意志の力』

家村 加陽子

 

意志の力って『思いの力』かなって思う。

 

先生がよく『思った分!』って

教えてくれるけど
本当にそうだなって思う。

 

とにかく私は、
金城先生が創る
この環境を一緒に創っていきたい‼️✨
って思いがあって
それは、鹿児島で『自愛』講演会を
主催したあの日から変わらず、
ずっと思い続けてること。

 

その変わらない思いが、原動力となって
どんどん形になっていってる。

 

でも

愛着心が育って

主体性を持って自己責任になってはじめて

『意志の力』が働くっていったとき

私は、まだまだ愛着心、主体性を
育ててるところ。

『自愛』もまだよく分からない。

 

今、この環境で
自分を幸せにすると決めて
自己責任のもと
自分を育てていってるところ。

 

この環境で自分を育てるとき
いろんな自分がいることを知る。
いろんな自分と向き合う。

 

蓋していた感情が出てきたり

本当にクソだなって思う自分がいたり

とにかく目を背けたくなるような自分が
いるのを見てしまう。

まだ思考で解決しようと

自惚れてる自分もいる。

 

でも、どんな自分でも
丁寧に向き合って
『どうありたいか』を
自分に問いかけながら

 

本当の自分、
私らしい私を生きていくってことだけは
決めてる。

だから私、まだ
私にとっての『意志の力』って語れない!笑

 

この環境で
親力プログラムを学びながら
私が私を育て直してる真っ最中だから!

けど、間違いなく
親力プログラムを知る前の私と、
学び続けてる今の私とでは、
全然違う‼️✨

 

感じる心地が育っていってる!!✨

 

心地が育っていくことで
私が私を感じはじめてる✨

だから意志の力は語れないけど😅
自分の心地が違うことだけは、
自信をもって言える‼️✨

 

思考の世界から
感じる世界へシフト中です❤️

===================

親力プログラム 最終章

第3弾✨『意志の力』✨

12月1日〜12月9日

先行予約受付中✨

親力プログラムDVD 『意志の力』

                                      ①〜⑯

観るなら 絶対!

セットがお勧めだよ!😊

①〜⑯セット購入◀️