◆「意志の力」発売まで後8日❣️今日は未亜😊親力プログラム✨カウントダウン✨

◆「意志の力」発売まで後8日❣️今日は未亜😊親力プログラム✨カウントダウン✨

2021年12月3日
LIFEVISION スタッフより❣️

おはよう〜❣️

 

12月10日発売!

2021シリーズ 親力プログラムDVD📀

第3弾✨総合理解 『意志の力』✨

 

発売日まで 後8日✨

『意志の力』カウントダウン

今日は IT部 の 破天荒娘❣️

未亜だよ😊

 

未亜と言えば まぁ …ヤンキー?

後…ヤンキー?

後…ヤンキー?(笑)😂

 

未亜にこの テーマを提示したら

『えっ…みあ?何書いたらいい〜??』って

目が点々(笑)😂

それからと言うもの

未亜の中では ???マークの

『意志の力』😂

 

未亜の記事を読んでで

書く本人は気づかなくても

やってきた事は

意志がなきゃ 出来ないことだな〜って

思うわけ〜😊

 

『意志の力』はわかりやすく言うと

『自分次第』❗️

そんな 自分次第で

ただ今 自分を開拓中〜😁の

未亜の 記事だよ!

 

読んでね〜↓↓😊

==================

未亜にとっての 『意志の力』

金城 未亜

 

意志 って何だ?

これが率直な感想😅

記事が出るのは明日なのに
書き始めてもいなかった

そしたらタイミングがいいことに
今日はセミナー収録✨

しかも 親力のテーマが
意志の力‼️笑笑

すごくない⁉️😂

これでちょっとは書けるかも✨
と思ったら 内容 忘れてた😅

こーゆー奴だよ😂

由貴ちゃんとは
眉の話しだよね〜って
笑ったけど それ言い出したら
主体性で書いたことってもしや
意志の力でもあるんじゃないか
とか思ったけど 笑

先生に聞いてみたら
全然 違った〜ハハ〜笑笑

先生
『眉のことは
なんとなく決めた話しだけど

意志の力って言うのは
自分がこうしようって
ハッキリ決めたことを
言うんだよ』

あぁ〜!!😃

・・・えーっと、…どれ?、笑

😂😂😂

よーし、ここは潔く
また先生に聞こ😌笑

そしたら
バイク🛵に乗る って決めた
ときの話しがそうだったらしい…

高校 通い始めて すぐ
バイクの免許が取れる歳になって
まわりの子達みんな
免許を取り始めたんだよね😁

当時はビッグスクーターってやつが
流行ってて 名前のまんま
大きいスクーター🛵
ってことなんだけど
ビック ビック って呼んでた

その中でも色んな形のバイクがあって
女友達👩🏻の中には めっちゃ小柄なのに
乗ってる子とかいて カッコイイ〜とか
思ったけど なぜかそこは小心者が出て
大きさが怖かったんだよね😅笑

しかも免許取れるまで時間かかるし
早く取りたい自分からしたら
他に免許の種類は無いんかと思って
探したら 小型ってやつがあるって知って
中免より早く取れるってことで
小型免許にすることにした😁

しかも❗️サイコーな事に❗️
未亜の通ってた高校が
車・バイク通学OKだったわけさ❗️

バス🚌通学で
片道 1時間の道のりだったから
準備するのから逆算したら
準備に 1時間
通学に 1時間
だから学校に着く2時間前に起きる
みたいな😅

遊び盛りだから夜が遅いさぁね?
だから朝がキツいから
通学時間が短縮されるって
めっちゃ画期的やん❗️😍😍😍
って思って
もうこれはバイク取るしかないな❗️
みたいな😂

今思えば 発想がクソだな😂😂😂
でもそんなもんだよな、笑笑

バイクの免許取るって思ってからは
流れ?手順?聞いたりして
バイクのことしか頭になかった 笑

で!他にしないといけないことは?
って考えたら
あ❗️親がいた❗️😫 みたいな😂

許可とらんとさぁね?笑
いやまぁ、…形上?笑
さすがにこんなことは
黙っては出来んよなーと思って😂
お母さんに話して そしたら
お父さんに聞きなさいって言われて
ですよねー🙂みたいな 笑笑
絶対 反対される、はぁ、どーしよ、
なんて言う?どんなって言ったら
いいよって言うかな?んー、、、
みたいな心境ね、笑笑

いいよって言わせるために
めっちゃ考えてから、
考えてから、
考えてから、
考えてから、
考えきれんくなって
パンクしてから😅🤣🤣

どのシュミレーションでも
上手くいかんわけさ😂😂😂

したら こういう時 人は
開き直るんだね!笑

あ、お父さんがうんって言うまで
言うしかねーな😃

みたいな😂😂😂

その時の
お父さんとのやり取り

未「お父さん… バイク乗りたい…」

父『いいよ』

未「は?😮」

父『いいよ!』

未「は?・・・」

心の声「どういう意味?😥」😂
反対されるとしか思ってないから
パニック🤣🤣🤣

父『だから いいよって』

未「??? …いいの?😯」

恐る恐る😂😂😂

父『うん、いいよ』

未「え?なんで?😲」

父『反対して 聞くの?』

未「聞かない」

父『だろ?だからいいよって言ってる!

隠れて乗られるより

教えて乗らせる方がいいさぁやぁ!』

未「(あぁ)」

みたいな😂😂😂😂😂

ウケる🤣なんだこれ🤣

会話か?😂💧笑

でもホントに全面協力‼️笑笑
全部 手取り足取り
めっちゃ丁寧に教えてくれて
全部 お父さんがやってくれた

大きい声では言えないけど…
結局 自練代もバイク代も
お父さんが出してくれたし…😅笑

今回この話したときに
先生に

『 意志が働くから出来る 』

って 教えてもらって
今になって これが意志なんだ〜って
思った😁

やりたい事をやりたいだけ
(身勝手に?笑)
叶える とかこういうことって
なんか 生きるスイッチみたいな
感じがする😁

 

イキイキしてるって言うのかな😁

 

そえばある時お父さんに
あんたは
がむしゃらに生きてきた
って言われたことがある、笑笑

最後になるけど
この感じを一言で締めるなら、

やるならとことん‼️✨

かな😁

ありがとうございました😁

====================

12月1日〜12月9日

先行予約受付中✨

親力プログラムDVD 『意志の力』

                                      ①〜⑯

観るなら 絶対!

セットがお勧めだよ!😊

①〜⑯セット売り   はこちらから↓↓