今日の嬉しいお知らせ〜❣️

今日の嬉しいお知らせ〜❣️

おはよう〜!

早速!

聴いて〜! 聴いて〜!😊

 

またまた! 初めましての人から😍

2021 親力プログラム「愛着心」シリーズ

①〜⑫ まで 12巻 の購入があったってば〜〜!👏✨

 

嬉しい〜👏✨👏 😍

紹介してくれたKさん ありがとう!

 

「愛着心」って 要するに 「信頼ある親しみ」ってこと😊

愛着心 が根本にあるだけで

情緒が落ち着いて

いつも どんな時も 大丈夫!

ってくらい ドッシリと腹が座った人になる

子育ての基礎!は 「愛着心」から😊

①〜⑫は どのテーマもすぐに実践できる

楽しい秘訣が満載だよ!

見ながら 笑っちゃうから(笑)😂

 

こうして

初めましての人が

知ってくれて

手にとってくれて 嬉しい〜😍

 

ってことで 今日の嬉しいお知らせでした〜!

皆んな いつも ありがとう〜!😊

 

=関連リンク=

♦︎2021 親力プログラムDVD 「愛着心」シリーズ ①〜⑫

 

♦︎親力プログラムDVD購入はこちら▶️LIFE VISION  STORE