今日の嬉しいお知らせ〜❣️

今日の嬉しいお知らせ〜❣️

2023年10月9日

おはよう〜!

由貴子だよ😊

 

週末 子供達と 一緒に ウォーキング🚶‍♀️

寄り道しながら おしゃべりしながらで 気がつくと 3時間!(笑)

帰りは 足腰がバラバラ事件でした…😅

でも 普段 歩かない分

良い運動になったよ〜✌️

 

皆んなも 私みたいにならないように😁

食欲の 秋 🍇  … だけじゃなく

運動の 秋 🏃💨  も

しっかり するんだよ〜✊

 

って ことで 今日も嬉しいお知らせ で〜す❣️

皆んな いつも ありがとう〜!!😊

 

今日は 親力アシスタント の鮎美から

お知らせしてもらうよ!

 

それではどうぞ〜😊

 

・・・・・

 

増岡 鮎美

 

スタッフの鮎美です!😊

 

沖縄も朝晩は少しずつ 涼しくなってきて
秋の気配を感じるよ〜🍁
でも お昼は

まだまだタンクトップでもいける!😁

さて!
今回も 嬉しいお知らせだよー😆💓

 

今回はなんと!

親力プログラム 永久保存版 DVD 📀✨

 

①『どこにいても 誰といても どんな状況でも大丈夫!といえる人間力』

②『親切』〜人生の混乱は全てこれで片づく〜』

③『主体性 〜子供たちに生きる力を与えるもの〜』

 

↑↑

この 3つのテーマ の全て!
青山・藤沢 セット で 購入してくれた人がいました〜!🤩

もうね〜! 購入してくれた人の 熱量を めっちゃ感じたよー😍

セミナーも 楽屋インタビューも
ずっと 観てる人達は感じてると思うんだけど
先生の話が ここ最近 どんどん 次元上昇
していってるよねー🤩🔥

鈍感な私も さすがにそれを感じてるよ!笑

でね!
人間学(セミナーや楽屋インタビュー)と
親力プログラムが どんどん繋がってきてて
私も今 改めて親力プログラムのすごさを感じてて
DVDを観返してるんだ〜❣️

で!
この永久保存版のテーマは
セミナーや楽屋インタビューの中でも
何回も 出てくるものばかり!
=絶対外せないポイント☝️

 

『主体性』が無いから
クラゲみたいに実態が無い自分💣

『親切』してないから
すべてが とっ散らかった人生 笑

主体性も無くて 親切もしてないから
どこにいても だれといても どんな状況でもダメ🙅‍♀️ 笑

もう セミナーの内容に
直接リンクしてるよねー!

だからこそ!
永久保存版は ずっと購入する人達が絶えないんだと
思うんだよね🤩

 

是非!是非!
明暗が分かれる今だからこそ
もう一度 永久保存版 見返してみてね❣️✨

 

=関連リンク=

親力プログラム 永久保存版シリーズ

①『どこにいても 誰といても どんな状況でも大丈夫!といえる人間力』

②『親切』〜人生の混乱は全てこれで片づく〜』

③『主体性 〜子供たちに生きる力を与えるもの〜』

 

親力プログラム DVD購入はこちら→LIFE VISION STORE