鮎美 の9月の 楽屋インタビュー 感想 &リポート❣️

鮎美 の9月の 楽屋インタビュー 感想 &リポート❣️

こんにちは〜!

9月半ばでも

沖縄はまだまだ暑い ☀️毎日だよ〜😁

 

さてさて!

今が旬の 9月 LIFE VISION新聞

『楽屋インタビュー』✨

きょうは 親力アシスタント の鮎美の

感想&リポートを 紹介するよ〜!

 

セミナーでも先生が話した

「左脳 と 右脳」の話🧠

 

鮎美の記事を読んで

自分が何を信じているか

何を思い込んでいるか

気がつくだけで

聴こえ方 見方 変わってくるんじゃないかな〜😊

 

後、セミナー前のお勧め動画📹

そして 9月愛メシセミナーを観た後なら

楽屋インタビューが

何十倍 も分かりやすく 聴こえてくるから

順番も大事だよ〜!!☝️

まだ観てない人は チェックしてね〜!

 

 

・・・・・

 

 

増岡 鮎美

 

スタッフの鮎美です!😊
今月のセミナー も
皆んな 腹筋&自分が壊れた経験したかなー⁉️😁笑

 

もう とにかく

笑って笑って笑い疲れたセミナー
だったんだけど
その後の  楽屋インタビューが
さらにヤバイんだよー‼️

 

先生の話は 面白いのはもちろんだけど
今月 インタビューでも

色んな 例え話をしてくれてて

いつも 私たちに聴こえやすいように

話してくれているんだよ〜

 

自分にそれが有るって気が付いたり
『そうなんだ💡』
って知る経験をしたり
とにかく 初めから終わりまで
次何が来る⁉️💓
ってワクワクしたインタビューだった❣️

特に私が本当にそうだぁ💡
って思った話が
ウナギの蒲焼の話!

先生が 美味しいウナギの焼き加減を
研究してる時の話なんだけど
ウナギの臭みや油なんかを
焼き方だけに拘って試行錯誤してる間は
本当に美味しい焼き加減に辿り着かない

 

でも あることをすると これが解決するって知った時
めーっちゃ美味しい 思った通りの焼き加減になった✨

焼き方だけに拘って
そこで答えを探そうとしても
実は そこに答えは無かった って話してくれてたんだけど…

 

これが 私は自分の生き方と
めっちゃ被った💡

出来る女 とか
ちゃんとした お母さんとか
そこに囚われて
そうなれば 幸せになれる!って

信じて そこを
必死に目指してた😅

 

周りに 「鮎美 違うよ〜」

「鮎美 勘違いしてるよ〜」

「そこに幸せはないよ〜」

って言われても
私が 信じてるから
ずっと自分のやり方を
変えないし
わからないまま
悶々と考えて
結局 また自分のやり方を押し通す(笑)💦

 

それがインタビューでも
言っている
「左脳」の考える 世界…!💦
その世界の中で
アレコレ考えても
実はそこに答えは無いって
今 ようやく 聴こえたんだよ〜(笑)😅

 

『考えたら 答えがあるって
思ってるなら 何も変わってないよ』
って沙織が言ってることが
今よーーくわかる!笑

 

前に 金城先生の次女 未亜が

『自分が思いも
よらないところに
答えがあるんだよ』
って言ってたなぁって思い出した💡

カウントダウンでも書いたんだけど
本当に 今 先生が
話し続けてくれたことが
自分の中でいろいろ
繋がってきてる感じ😊

聴こえるまでに
時間がかかるから
(特に私みたいなザ・左脳!の人は 笑)
先生はずっと
話し続けてくれてるんだなぁ
ありがたいなぁって 本当に思う✨

 

今回 脳科学者の動画、
愛メシセミナー、
楽屋インタビューを通して
聴こえる人続出なんじゃないか⁉️💓
って思ってるよー😆

 

ザ・左脳!の私が
いろいろ繋がってきてるぐらいだから
(聴こえてるかどうかは
置いといて 笑)
みんなも ヤバイはず‼️😍

 

是非是非 楽屋インタビュー
愛メシセミナーの熱が冷める前に チェックしてね〜!🤩✨

↓↓

♦︎9月LIFE VISION新聞 『楽屋インタビュー』♦︎