今日の嬉しいお知らせ〜❣️

今日の嬉しいお知らせ〜❣️

こんにちは〜!

由貴子だよ😊

 

早速!今日の嬉しいお知らせ いきますよ〜✊

 

今日は 鮎美から お知らせしてもらいます✌️

 

皆んな いつも ありがとう〜😊💕

 

・・・・・

 

増岡 鮎美

 

スタッフの鮎美でーす!😊

 

毎日 秋晴れが続いてる沖縄☀️
子供達と 外で走り回って
汗だく&爆睡な毎日を過ごしてるよ〜😁

 

さて!
今日もまたまた嬉しいお知らせだよー😆💓

 

今回は
2021 親力プログラム 基礎編  「愛着心」シリーズ✨

② 『スキンシップ・アイコンタクト』

③『心を育てる』

⑤ 『一緒を育てる』

を購入してくれた人がいましたー😍✨

この 『愛着心』シリーズは

子育ての基礎の基礎、
お母さんなら 絶対 知っておくべき☝️
いや!
生きる上で 誰もが
絶対知っておくべき内容が詰まってる‼️✨

でね!
ここで 私が1番言いたいこと!
それは 「アイコンタクト・スキンシップ」も 「一緒」もとにかく
『すべてが 自分が思ってるものと意味が違う』ってこと!🤩

セミナーでも 良く先生が言うように
『分からないってことが 分からない』状態で
分かってるつもりで 子育てしてるんだよ〰︎〰︎😱

これに気が付いた時

分かってるつもり…って めっちゃ怖い💦  と 思ったし だから こんなに 私 テンパってるんだなぁ〜って めっちゃ納得した😂

今 親力プログラムを学んで
スタッフの皆んなに 毎日教えてもらって
『本当に 自分何も分からないで 子育てしてるんだー💦』
って痛感してる!😵

 

そんな私だからこそ 言えるんだけど…😅

先生の話を

『自分 何にも分からないんだ〜💡』

って前提で 聞いてほしい!

 

大変で てんてこ舞い と思ってた 子育て😅が 楽しい子育てに変わるよー😆🎶

子育てって楽しいんだよ〜!

 

『愛着心』シリーズ✨

是非 !是非!観てみてね!😊

そして
観たことがある人も
もう一度見直してみてねー❣️
以前聞いた時と 聴こえ方が違うはず☺️☝️

 

=関連リンク=

♦︎2021 親力プログラム 基礎編  「愛着心」シリーズ✨

② 『スキンシップ・アイコンタクト』

③『心を育てる』

⑤ 『一緒を育てる』