やっぱり幸美は一刀両断🥷✨HAPPYBLOG😊

やっぱり幸美は一刀両断🥷✨HAPPYBLOG😊

こんにちは〜

今日は HAPPY BLOGの 幸美さんの記事「これくらいで、死なんて‼️」

をシェアするよ〜

 

この内容 たった昨日 幸美さんと話してたこと😁

ふとした会話から 幸美さんの子育て話を聞くことがちょいちょいあるんだけどね

その度に かっちょい〜(笑)って思うわけ😁

 

子供のふんで〜、子供のイヤイヤ期

気にするとこはそこ⁉︎ ってなるけど

でも その 子供に付き合っているのは母ちゃんなんだよな〜って思う

 

で、私がもうひとつ感じるのが

幸美さんの一刀両断は ただ厳しいだけじゃない!😁

親力プログラムでも 1番の基本「愛着心」❗️

プログラムのテーマでもある

笑顔 ・スキンシップ・アイコンタクト・ 一緒 ・共感  があっての全て

って解っているから 筋が通る話

 

「愛着心」もっと知りたい方は

親力プログラムDVD📀で全部しっかり 揃っているから 観てみてね!

2021 親力プログラムDVD📀「愛着心」シリーズ

 

幸美さんのように 厳しくしても

それは単なるやり方や方法であって

やる事なす事裏目に出て 空回りするだけ(笑)

で、お母さん自身が混乱してイライラする💢っていうのがパターン…

 

お母さんが子供の気持ちに共感して

初めて伝わるんだな〜って私は思うわけ😁

そして お母さん自身が 自分に

ダメなものはダメ!がわかって

本当にそうだな〜って思った時に 通る話

 

大切にしているのは何か⁉️

「生きる目的」「生きる基準」

幸美さんの 記事読んで

今日は一日過ごしてみよう

 

そんなことでは 死なないよな〜(笑)😁

 

・・・・・

『HAPPY BLOG  これくらいで、死なんて!』