今日の嬉しいお知らせ〜❣️

今日の嬉しいお知らせ〜❣️

おはよう〜!

親力講師の由貴子だよ😊

 

早速!!今日の嬉しいお知らせ〜❣️

 

もう毎日 嬉しいお知らせ❣️

皆んなに伝えられて HAPPYだ〜!😍

 

なんと!なんと〜!

2021 親力プログラムDVD📀✨の

「愛着心」・「主体性」・「意志の力」

各16巻セット!

 

全シリーズ 全48巻 の購入が

あったんだよ〜!!

 

全48巻!凄くない〜⁉️😍

もうこんなにあると

毎日観るのが ワクワク💕だな〜!

 

「子育てにはやり方も方法も順番もある!」

ってプログラムで言っているんだけど

学べば学ぶほど ほんとそうだな〜!って痛感するわけさ〜

 

愛着心(信頼ある親しみ)無くして

自分らしさの主体性は芽生えないし

主体性無くして 自分次第の 意志の力は発揮できない!

 

子供の一生の財産になる 親力プログラム!

特に2021親力プログラムDVD📀は

コロナの今だからこそ!の

スペシャルバーション✨で

どんな人でも 観てほしい 内容だよ〜

 

毎回 DVDを送るときは

一緒に 私たちからの ちょっとした プレゼントも詰め込んでるよ🤩💕

封を開けた時に どんな顔するんだろ〜!

とか想像したりして(笑)梱包してるよ〜😆

 

ってことで😊

今日の嬉しいお知らせでした〜!

いつもありがとう

 

↓子供達 お手製のイラストにメッセージに添えて💕

 

=関連リンク=

♦︎コロナの今だからこそ!最新版✨

2021 親力プログラムDVD📀✨

「愛着心」・「主体性」・「意志の力」

                                  各16巻セット