私にとっての親力プログラムpart.2✨皆んなからの声をお届け〜😊

私にとっての親力プログラムpart.2✨皆んなからの声をお届け〜😊

おはよう〜!

 

今日は 前回の

「私にとっての親力プログラム part.1✨皆んなからの声 お届け〜😊」

に引き続き!

 

親力プログラムを学んでいる

皆んなから募集した

「私にとっての親力プログラム」

part.2✨を紹介しちゃうよ〜✌️

 

オープンキャンパス 公開の前に

プログラム 初めまして〜の人に

親力のこういうところを伝えたい!

親力ってこうだよ!

こういう人にオススメ!っていう

自分が感じる想い

親力に対する想いを募集したところ

沢山のコメントを頂きました〜!

👏✨👏✨パチパチパチ〜

 

これを読んだら 親力プログラムが

人の生きる基本で 人を育てる基本で

老若男女問わず

全ての人に必要だって わかるはず❣️

 

コメントもまだまだ募集してるよ😊

一言でも 長文でも…(笑)

親力プログラムの楽しさ 面白さ✨

伝えてください❣️

 

皆んなの声がまた次の人に

手渡るといいな〜😊🤲

それではどうぞ〜!

 

・・・・・

 

N・Iさん

 

親力プログラム❣️

オープンキャンパス

ウキウキワクワク感がめっちゃいい👍

 

親力プログラムを学ぶと

どーんな人も深刻にはなれない

どーんな人も笑顔になれちゃう

 

親力で学ぶと

どんどん自分が変化していく

だから自分と関わる周囲の人達も

もれなく一緒に笑顔に出来ちゃう

人が生きるうえで一番大切なことを

学べるプログラムだよ!

 

・・・・・

 

M・Nさん

 

オープンキャンパス楽しみ〜!

親力の必要性の動画、本当に凄い内容

この内容が無料で公開されてて驚いたし、

一気に次に進みそうだって感じた!

 

親力セミナーでも良く出てくる問いかけ

何で子ども学校に行かせてるの〜?

何で結婚したの〜?

何で仕事してるの〜?

何の為に生きてるの〜?

こんな大事な問いかけを

ここに出会うまでの間、

何年もずっと誰からも

どこからも出会わなかった

こんなにも大事な問いかけなのに

この問いかけ1つ、

出会ったら丸儲けだと私は思うな

 

多くの人がこの問いかけに

出会ったらいいな!

 

・・・・・

 

T・Kさん

 

私は親力プログラムに出会って、

学び続けて

1番変わったな〜と思うのは「心地」だなぁ

って思う!!

ハグが大事とか、アイコンタクトの大切さとか、本当に知れて良かった!

実践していくことで、

普通の日常の心地が明らかに違う!

心地が生まれた今、分かるのは、

それまではそれが足りなくてずっと埋めようとしてたんだなーって!

心地が生まれるだけで、落ち着いて、自分を生きられるようになる!!

こんなこと、ぜっっっったいに親力を学ばないと分からなかった!!

教えてもらえる事もなかったと思う!

ただ足りない心地を埋めることで人生終わってたと思うと怖いw

だから、これが老若男女問わず、皆んな分かればいいなー、学べたら良いなーって、思う!!

というか皆んな知るべきことって思う!

・・・・・

 

A・Mさん

 

親力プログラムは

人としての在り方、

希望でワクワクキラキラ生きることを

教えてもらえる❣️

本当の生きる力が何か、

親力プログラムに出会うまで知らなかった❣️

自分を育て直せるプログラム

 

・・・・・

 

C・Nさん

 

いつも同じことを繰り返してるなぁ〜からの、自分を知りたいと思って

出会ったのが親力プログラム!

 

受講して、自分を生きたいって思い始めたら

色々な感情が出てきてびっくり‼️

 

こうしたい、ああしたいも出てきて、

できない自分にガーンってなるという体験も🤣あったんだけど笑笑

知らない、わからなかっただけ、

自分を叶える行動をしてこなくて、

あきらめただけ。

それを教えてもらい、

これからやっていこう♪と思った。

いままでやってきてなかったことを、

ゼロから、子供、夫、共に学ぶ友達とやっていくうちに、愛着心が大事なことを知った。

自分をやり直して、塗り替えていけることを知って、今はみんなとやり直し中。

今は、家族のように付き合ってる

子供達ともスキンシップ、気持ちを話す

練習していて、スキンシップってすごいなぁ、愛着心ってすごいなぁと感じてる。

 

親力プログラムの「生きる力」

こう生きていきたいし、

皆んなが知って

皆んなでこう生きていきたーい♪♪♪

 

・・・・・

沢山の声をありがとう〜!

私にとっての 親力プログラム

まだまだ お届けするからね〜❣️

お楽しみに😊

 

=関連リンク=

♦︎ 親力プログラムDVD📀

観たい!聴きたい!方はこちら‼️

▶️ LIFEVISION SHOP