今日の嬉しいお知らせ〜❣️

今日の嬉しいお知らせ〜❣️

2022年10月21日

やっほ〜!

親力講師の由貴子だよ😊

 

早速!今日の嬉しいお知らせだよ〜❣️

 

聴いて聴いて〜!

今朝も

2021親力プログラムDVDの

購入があったってば〜👏👏

 

それも2名も〜〜❣️😊

もうめっちゃ嬉しいので

お知らせ しちゃうよ〜😍

 

まず😍  1人目の方は

 「愛着心」④まとめ❣️

 

これ!いいよね〜〜!

①〜③のテーマの復習編って感じでさ〜😊

愛着心シリーズの中でも

特に❣️①〜④の内容は

何回でも見直して!って

先生も言っているんだけど

それくらい とっても大事ってこと!

 

愛着心って 要するに 「信頼ある 親しみ」😊

愛着心 が根本にあるだけで

情緒が落ち着いて

いつもどんな時も 大丈夫!

ってくらいドッシリと

腹が座った人になる

子育ての基礎❗️のまとめは😊

必見だよ〜❣️

 

で! 2人目の購入者は

「主体性」✨

⑤親切のプロセス〜対立欲望と反動価値〜 ⑥観の見直し

のテーマをチョイス❣️

 

これまた いいよね〜!

この2つのテーマ!😍

この『親切』『観の見直し』で

子育てがめっちゃ楽しくなる❣️

 

「これが私!」っていう

はっきりとした『主体性』✨

「親切」「観の見直し」で

とにかく何にもブレず振り回されず

自分らしさ 自分次第も

しっかり持てるんだから

子育てするにも

抑えておきたい テーマだよ❗️

 

親力プログラムの一つひとつのテーマ どれもお勧め❣️だけど

全部のテーマが

『生きる』に直結❗️の

実務・実践プログラムだから

気になるテーマ✨あったら

気軽に どんどん選んで

みてみてね〜❣️

 

ってことで 今日の嬉しいお知らせでした❣️

皆んないつもありがとう〜❗️😊

 

 

=関連リンク=

♦︎2021 親力プログラムDVD📀

基礎編・『愛着心』

④まとめ(楽しく学ぼう・スキンシップ アイコンタクト・心を育てる)

 

♦︎2021 親力プログラムDVD📀 

応用編・『主体性』

⑤親切〜対立欲望と反動価値〜

⑥観の見直し