ゆうゆのトドメの一撃✊❗️ ちゃんと 学んで!

ゆうゆのトドメの一撃✊❗️ ちゃんと 学んで!

おはよう〜

由貴子だよ😊

 

最近これまた

ゆうゆ(娘)からの トドメの一撃✊

頂きました〜😅(笑)

 

仕事から帰る 車中でのこと🚗

今日事務所であった事を お互いに話す 私とゆうゆ

ミーティングで先生に話してもらったことを

アレコレ話しながら

改めて自覚したってことを ゆうゆに熱弁していたわけ

 

:で、今日の先生の話を聴いて

ママは学んだよ〜😌

 

ゆうゆ:😒・・・(冷ややかな目線)

         学んだ って言うなら 「ちゃんと」学んでよ?

 

:え…?😀    ちゃんと 学ぶって?

ゆうゆ行動にしろ ってこと‼️

 

:あ…はい…😅

 

・・・・・

 

このやり取り 後日皆んなに話したら

これまた 大爆笑😂

「ゆうゆ えら〜い!」ってね(笑)

 

それにしても 学ぶことは  「行動に起こすこと」っていう

ゆうゆのトドメの一撃👊 

私は 木っ端微塵…(笑)😂

 

口では何とでも言えるけど

行動起こして初めて 言えって感じよね〜(笑)

 

言い訳 反省する暇あったら やることやろう〜っと😅

そう学んだ 私でした…

 

娘よ…ありがとう(笑)

 

親力プログラムで育つ子供は 

どこにいても 誰といても どんな状況でも大丈夫!😁