今日の嬉しいお知らせ〜❣️

今日の嬉しいお知らせ〜❣️

こんにちは〜!

由貴子だよ😊

 

最近 事務所での流行り言葉は

「反抗期かよ!」です(笑)😂

 

早速!今日の嬉しいお知らせ❣️

いっちゃうよ〜👍

皆んな いつもありがとう!😊

 

今日は親力アシスタントの 鮎美から

お知らせしてもらうよ〜!

 

それでは鮎美 よろしく〜!

 

・・・・・

毎日子供達とワイワイ(1人てんてこ舞い⁉️)の

スタッフ鮎美です😁

 

今日はまたまた嬉しいお知らせ💓

 

親力プログラム 2021年スペシャル

「愛着心」16巻セット

の購入がありました〜!🤩✨

 

めーっちゃ嬉しい〜〜😆🎶

ワックワクで梱包させてもらったよー😁

それも長年 親力プログラムを受けている生徒さんから!

きっとプレゼント🎁だはずね〜💕って

皆んなで言っているよ😊

まさに「ペイ・フォワード」だね〜😊

 

この「愛着心」ってテーマ

この環境に出会って

体験や経験を通して

わかればわかるほど 本当にすごいなぁって感じる

 

人の命綱 なんだなぁ

命の根源なんだなぁって感じる❣️

すべての基礎が

ここに詰まってる🥰✨

 

だから どんなに何かに取り組んでても

必ずここに戻されるんだよね!

 

私も何度も何度も見返してる「愛着心」❣️

まだ観てない人は是非是非観てねー😊

 

ってことで 今日の嬉しいお知らせでした🤗

 

=関連リンク=

2021 親力プログラム 『愛着心』①〜⑯