由亜からの😊親力プログラムの必要性part.4❗️

由亜からの😊親力プログラムの必要性part.4❗️

おはよう〜❣️

由貴子だよ😊

 

今日の『私にとっての 親力プログラムの必要性』part.4❗️は

由亜だよ〜

最近では HAPPY BLOG『先生が何か匂う…』で名探偵 由亜🕵️‍♀️として 活躍中!

そこも楽しみだよね〜😁

今回も 由亜ラインから 真っ直ぐ 書いてくれているよ😊

なんかね〜 !由亜のように

親力プログラムの必要性」を観て 楽しんで

笑っているうちに気づいちゃうかもよ〜(笑)

それでは  由亜の記事をどうそ〜‼️👐

 

===

 

『由亜からの親力プログラム part.4』

                                      金城 由亜

今回の

「親力の必要性 Part 4」で

印象に残っているのは〜

「分からないことが 分からない」

ってこと!

 

そんなわけないでしょーってなるさ?w

でもさー、その通りだったwww

 

自分が、

知らないことを 知らない ってことが

本当にややこしい!ってなったよねw

 

ユア的に

分かりやすいな〜ってなったのは

自覚の部分!

 

自分自身が

自分を 知らないから

上手くいかない っていうかw

ズレが生じる っていうかw

 

「あんなと思ったのに」とか

「こんなと思ったのに」って

変な言い訳を並べるよなーってw

 

大塚さんのバス停の話が

まさにここだよね!

 

もうさー

自分がつくった自分のイメージと

現実の自分っていうか

実際の実力の自分のギャップで

苦しんでるんよ?w

 

これさ、アホすぎん?w

自分で 自分に苦しむってwww

これは笑わずにはいられないwww

 

自分のことを 自分が

相当 勘違いしているんだから

そもそも 生きる事自体が

本当に 大変だと思う!w

 

自分の期待ではなくて

まずは、本来の自分を

事実を受け止めることからだなーって

シンプルに思ったよ(笑)

 

自分が自分に気をつけなきゃw

終始、笑ってしまう

Part4でしたーw

 

==由貴子のお勧め❣️関連リンク==

今だからこそ これを観よう 拡げよう

『親力プログラムの必要性』

絶賛‼️ 発売中!

     子供の 「生きる力」を育てる!

     2021 親力プログラム DVD📀

「愛着心」「主体性」」「意志の力」

各①〜⑯  16  〈単品・セット売り〉

 

◆(基礎編 1010HAPPY)「愛着心」

楽しく子育てしたい!
まず始めに何したらいい!?
そんなプログラム初心者の方へ❣️

◆応用編  「主体性」

主体性=自分らしさ!
積極的に生きる子
そんな子供に育てたいなら 主体性!

◆総合理解     「意志の力」

意志の力=自分次第!

自分を幸せにする力

自分で切り開く力を育てる

00