沙織からの😊親力プログラムの必要性part.4❗️

沙織からの😊親力プログラムの必要性part.4❗️

こんにちは〜❣️

 

由貴子だよ😀

 

今日から 4月だよ〜🌸

先生が 新しい5次元へ向けて

今日 世界でもスタートが切られたって!😆いよいよか⁉️

 

そして LIFEVISIONでも スタートしたよ‼️

名探偵🕵️‍♀️ユアが重大発表〜〜✨しているよ‼️😁

▶️『先生がなんか匂う…9』

皆んな 出遅れないように

チェックしてよ〜❗️

 

 

今日の『私からの親力プログラムの必要性 part.4‼️』

今日は沙織の記事を紹介するよ〜❗️

で、ちょうど 今日 沙織BLOG『基準の問い直し』が出たんだけど

これがめっちゃタイムリー!

必要性の記事と

合わせて 読んでほしいわけ!☝️

 

何故なら

新しい世界にむけても

講演会に向けても

新しい親力プログラムに向けても

 

今 変えていくのが 『価値の転換』

そこだけを 沙織もずっと言っていて

だからこその…『問いかけ』なんだよ!

 

私には必要性ない☝️って思ってない?

違うよ!

全人類 見なきゃダメ🙅‍♀️

だって わからないでは

済まされなくなるんだから〜!

 

問いかけ方向は…▶️   『自分』‼️

意識して 読んでみてね!

 

▶️『親力プログラムの必要性 part.4』

=======

 

沙織からの

『親力プログラムの必要性part.4❗️』

                                      大平 沙織

 

なぜ こんなに必要性の話を

してるかって言うと

分からないってことを分からないから

 

分からないことを分からない

これが どんだけ罪なことかが

分かったとき 多分 立ってられないくらい

ショックだと思う💦

 

分からないから出来ること

でも もう分からないからでは

済まされなくなる!

 

だからこれだけ しつこく

『親力プログラムの必要性』を

発信し続けている

金城先生は

いつも問いかけをしてくれている

 

その問いかけは ニュートラル!

どちらに偏ることもなく

良い・悪い

正しい・間違い

こういうジャッジするようなことを

してるんじゃなくて

まず事実を知りなさい

事実を解りなさいっていう意味で

ニュートラルに問いかけをしている

 

だけど今回は 次元が違う

何が違うかって!

分からないでは済まされないこと

 

ニュートラルの問いかけでは

もう間に合わないってこと

ダメは ダメ!

これはコロナパンデミックが過ぎ去る頃には

取り返しがつかないことになるってこと

「何で 学校行かせてるの?」

この問いかけに白黒つけなきゃ

済まされない結果が待ってるってこと

「何で 結婚したの?」

この問いかけに明暗をつけなきゃ

済まされない結果が待ってるってこと

「何で 今の仕事してる?」

この問いかけに明確な意義を見つけなきゃ

取り返しのつかないことになるってこと

 

「何のために生きてるの?」

 

この問いかけに 答えを持たなきゃ

生きてる意義を失うってこと

 

こういう ひとつひとつの問いかけに

ちゃんと答えてみて初めて

この必要性を何度も何度も伝え続けることの

重要性が分かってくる

沙織がいつも言うのは

答えていったら 事実が解るから!

事実が解ったら 二度とやらない!

聴こえたら!

観えたら!

ハッとしたら!

気がついたら!

目が覚めたら!

って どんな言葉でもいいんだけど

とにかく みんなに気がついて欲しくて

真実を生きて欲しくて

愛を生きて欲しくて

この活動している

発信し続けている

政治も経済も医療も学校も

真実を 調べれば調べるほど

「ん?何か違う?」

コロナパンデミックが始まり2

コロナに関することも

真実を調べれば調べるほど 意味不明

ってことは

テレビやマスコミも

真実を調べれば調べるほど

家族神話も身内根性も

愛を分かれば分かるほど

ダメってことが分かる

いじけることも拗ねることもキレることも

傷つくことも悲しむことも

感謝が分かれば分かるほど

ダメだってことが分かる

沙織はこれまで信じてたものが

100%違った💦

気がついたとき

看護師として医療現場で働いていた

その仕事を辞めた

それまでは

子供達の ちょっとした鼻水で病院

ちょっとした咳で病院

ちょっとした痒みで病院

ちょっとした体調不良で病院

っていう 状態だった

けど 真実を知ったとき

ダメだな!!ってハッとした

ダメはダメ!!って気がついた

同じように 子供達の学校も!

「何で 学校行かせてるの?」って

何度も問いかけてくれていた先生の

声が聴こえたときに

学校に行かすことを辞めた

何度も問いかけてくれてて

何度も聞いてるはずなのに

聴こえたときに 初めて

ダメだな!!ってハッとした

ダメはダメ!!ってね

そして大事なのは

血のつながりではなく

愛の繋がり!

すべて愛

すべて感謝

ってことに気がつき

分かったときに

いじける・拗ねる・キレる

ネガティブはダメだな!!ってハッとした

ダメはダメ!!

何が??じゃない!

何で??じゃない!

ダメなことはダメ!!!

説明なんてない!

自分の健康も

自分の幸せも

責任は自分にある!

それと同じように

子供の健康も

子供の幸せも

今は お母さんである『私』にある!

 

親力プログラムは

その責任を100%受け持った お母さん達が

集まってないとね❗️

自己責任 子育ての責任 100%❗️

そんなお母さん達で これからの

NEW親力プログラムを

そしてその環境を創っていきたいと思う😊