沙耶加からの😊親力プログラムの必要性part.4❗️

沙耶加からの😊親力プログラムの必要性part.4❗️

おはよう〜❣️

由貴子だよ😊

 

今日の『私にとっての親力プログラムの必要性 part.4』は

沙耶加だよ〜😊

最近ではHAPPY BLOG『今日のチラ見せ👀』で登場している沙耶加だけど

毎回 必要性の話を聴いては うちあたい!(笑)

 

自分を自覚し始め キミドリから抜けつつある  沙耶加😁

沙耶加の年齢で(20代)

お母さんになる前に 知ることが出来るってほんと ありがたいよな〜😊

それではどうぞ〜‼️

 

====

 

『沙耶加にとっての親力プログラムの必要性 Part.4』

                                                            座波 沙耶加

 

今回のPart.4を聞いて、

とにかく!!!

分からないことが分からない!

しかも分からないだけじゃなくて

分かったつもりが付いている!!

 

そして自分が自分のこと

分からなくしている!!!

って思った!

えーーー!!

 

ただでさえあったま悪いのに

事を複雑にしてどうする?!?!

自分のことが分からない??

自分のしてることが分からない??

え!!!やばいじゃん!!!

 

じゃあ、生きてる意味は?

生きる目的は?

「問い」が自分に向くって

どういう時かなあ〜??

 

毎日を無意識に

ぬペーーーって過ごしてる!!

進学、就職が当たり前で

生活(お金)のために生きてて、、、

生きるってそんなことかなあ〜?

 

でもさ〜、先生が言ってた

「生かされてる」って!

瞬きも、呼吸も

心臓動かすのも

体が全自動でしてくれてる!

生かされてるって、すごい!!

 

そこに「感謝」

「ありがとう」

ここからだなって思った!

 

今回のPart.4を先生が

「絶対的必要性」って言ってるんだけど

絶対ってよ!!

絶対必要って!!

だから、絶対見てね!!!!

 

==由貴子のお勧め❣️関連リンク==

 

今だからこそ これを観よう 拡げよう

『親力プログラムの必要性』

 

□ 絶賛‼️ 発売中!

     子供の 「生きる力」を育てる!

     2021 親力プログラム DVD📀

 

「愛着心」「主体性」」「意志の力」

各①〜⑯  16  〈単品・セット売り〉

 

◆(基礎編 1010HAPPY)「愛着心」

楽しく子育てしたい!
まず始めに何したらいい!?
そんなプログラム初心者の方へ❣️

 

 

◆応用編  「主体性」

主体性=自分らしさ!
積極的に生きる子
そんな子供に育てたいなら 主体性!

◆総合理解     「意志の力」

意志の力=自分次第!

自分を幸せにする力

自分で切り開く力を育てる