由亜にとっての愛着心❗️

由亜にとっての愛着心❗️

由貴子だよ

LIFEVISIONスタッフからの 『私にとっての愛着心』

第3弾は 由亜です😊

先生の娘でもある由亜にとっては「愛着心」は

心身ともに染み付いている 愛着心=由亜って感じ😊

だから由亜といると誰でも 元気になって 笑顔になる

そんな天真爛漫な由亜の記事💗

それではどうぞ❗️😊

 

===

 

『由亜にとっての愛着心』

                            金城由亜

はいさーい!

ユアでーす!

もうねー愛着心は

親力の基本中の基本

なんだよね!!!

 

親力で 何を学んでも

そこが分からんことにゃあ

振り出しに戻っちゃう!!!

 

これまでに

何度も 聞いたことあると思うけど

愛着心ってね

「信頼ある親しみ感」のこと

 

本来なら

親から学ぶというか

親と子の間に

当たり前に 育つものなんだけど

親が 愛着心がないと

子供に手渡すことは 出来ないんだよね!

 

それは当たり前だよね!

自分が出来ないことは

人に教えることは出来ないよね!

 

ユア的の

分かりやすい愛着心がね

先生(父)だし、澄江(母)。

 

基本、自己責任なんだけどw

でも、いざという時の

安心感というのかなーw

それが半端ないw

 

お父さんがいるから大丈夫

お母さんがいるから大丈夫

だからっていうのか

その延長線上で

自分も大丈夫って感じなんだよね!

 

そんな愛着心を

丁寧に、わかりやすく、面白く

笑いの中で、気づいていけるのが

今回の愛着心シリーズ!

 

何度でも

聞き直し、見直しをして

愛着心、育てようねー!

=由貴子のお勧め!😊 関連リンク♪♪=

 

◆(基礎編 1010HAPPY)「愛着心」

楽しく子育てしたい!
まず始めに何したらいい!?
そんなプログラム初心者の方へ❣️

 

             絶賛‼️ 発売中!

     子供の 「生きる力」を育てる!

     2021 親力プログラム DVD📀

 

「愛着心」「主体性」」「意志の力」

各①〜⑯  16  〈単品・セット売り〉