沙耶加にとっての愛着心❗️

沙耶加にとっての愛着心❗️

由貴子だよ😊

LIFEVISIONスタッフからの「私のとっての愛着心』

第4弾は 沙耶加だよ😊

今では想像もつかないけど…

沙耶加は先生と会うまでは めっちゃ無愛想だったんだって😲笑

先生のことも『お母さんの知り合い」って感じで 

お母さんを介しての関係…残念💦

 

でも実際に先生に直接会って 話したら…

一気に先生に愛着心が芽生える❤️❗️

そこから沙耶加は一気に変わった✨✨

今じゃ笑顔でハッピーな沙耶加がいる❗️

 

沙耶加が変わった!  沙耶加を変えた 愛着心❣️😊

それではどうぞ‼️😊

 

====

 

 

『沙耶加にとっての愛着心』

                             座波 沙耶加

このテーマ聞いた時

すぐ思いついた!

サヤカにとって「愛着心」は先生!!

 

お母さんの知り合いの金城先生、

から

サヤカと金城先生、

ってダイレクトな関係になった!

 

小学生の時から先生のこと知ってるけど

それまではお母さんの知り合いで

サヤカには関係ないって感じ。

 

しかも、お母さんのこと嫌いだから

態度がめっちゃ悪い(笑)

多分、ふつーにガン飛ばしてた😂(笑)

 

今思うと

ほんっとごめんなさいって思う(笑)

まじ、失礼だったな〜〜(笑)

 

そんなサヤカだったけど

高校生の時にみんなでBBQした時

初めて先生と2人で

サヤカ自身のことを話す時間があって、

「サヤカ、こんなでしょ〜?」

「サヤカ、あんなでしょ〜?」

って先生が言ってくれて、

物心ついた時から

「こんな思うサヤカって嫌だな」

「こんなの気持ち悪いな」

って心の中で自分だけで抱えて

モヤモヤしてたことが

ぱああああっって晴れて、

ほっとして、体の力が抜けた!!

 

その時初めて、

「人」って存在が

自分の中にできた〜って感じ🌱

 

「サヤカ、いいんだ〜!」

って思えた!

「なんか分からんけど

サヤカ大丈夫だ!」

って思えた!

 

先生は、

「自分からの解放だね😁

って教えてくれたんだけど、

それからガラッと変わって

先生のことが大好きになって

自分からハグするようになったり、

自分から関わるようになった💕

 

なんでそんなに抱えてた?

なんでそんな否定的?

って思うけど(笑)

先生から始まった関わりが

ユア、金城家の人たち、

LIFE VISIONのみんなって

どんどん広がって

たくさんの人がサヤカの中にいる😊

 

おお〜、それってすご〜〜い!!

サヤカにとっての「愛着心」、

先生とダイレクトになったこと!

そっから新しいサヤカがスタートした!

 

=由貴子のお勧め!関連リンク😊=

 

◆(基礎編 1010HAPPY)「愛着心」

楽しく子育てしたい!
まず始めに何したらいい!?
そんなプログラム初心者の方へ❣️

 

             絶賛‼️ 発売中!

     子供の 「生きる力」を育てる!

     2021 親力プログラム DVD📀

 

「愛着心」「主体性」」「意志の力」

各①〜⑯  16  〈単品・セット売り〉