幸美からの😊親力プログラムの必要性part.3❗️

幸美からの😊親力プログラムの必要性part.3❗️

2022年3月17日

おはよう〜❣️

由貴子だよ😊

今日も元気にいきましょう〜❣️

 

ただ今 絶賛 公開中の『親力プログラムの必要性』part.1〜part.3❣️

皆んなは もちろん もう観てるよね〜😁

 

まだの人はこちら😊  ▶️『親力プログラムの必要性』

 

これも合わせて 読んでね!▶️『親力プログラムの必要性がなぜ必要か⁉️』

 

今日は

LIFEVISIONスタッフからの 『私からの親力プログラムの必要性』part.3編だよ

part.3に入っても まだ中身に入れてない って 😂

でもここが大事!

スタッフそれぞれの 記事を読んだら それがわかるよ!

これ読んでも まだ 「私に必要だ!!」って思えないんだったらやばいよね…😅

 

早速!いくよ〜

トップバッターは HAPPYBLOGでお馴染みの みーみーこと 幸美だよ〜😊

みーみーの旬のネタといえば…「お父さん」!(笑)😂

「HAPPY BLOG」で記事が登場するまで しばしお待ちを😁

 

「お父さん」!の一言で みーみーは30年の自分の囚われが外れた経験をした

親力プログラムでは「親切」だね

さらに爽快 痛快 の幸美として生まれ変わった 

「幸美からの親力プログラムの必要性part.3』どうぞ!!

 

======

 

『幸美からの 親力プログラムの必要性  Part.3』

                                                                 金城幸美

親力プログラムの必要性 Part3まできた。だけど、中身に入れない。

今、話していることは、「親力プログラムの必要性」の必要性の 必要性

今回、スタートで先生が話しているけど

なぜ、ここまで何度も何度も、しつこく話すのか?っていうと

私たちが「ハッと!!」しないから、お母さんが、社会が、ハッとしないから。

 

それを聞いて、私の中に、しつこさ、往生際・・があるんだなって思った。

往生際って、ダメなもんはダメなんだよ!!っていうのが聴こえないから、続けられる。

沙織が「100% 沙織が間違ってた」と教えているけど

そこにも言い訳、自分を持ち込む。そんなつもりはないつもりで。

ないつもりって、自覚、ハッとしてないから、自分を続けられるんだよね。

 

現状の社会が続くとどこかでなんとなく思ってるから、今のままを続けられるんだよ。

学校行かせるのはなんのため?

結婚するのはなんのため?

仕事をするのはなんのため?

その一つ一つに答えを持たない、答えない。

 

しつこく聞くと、逆ギレする。

逆ギレするってことは、そう思えてないから、

なんとなく、本音と違うことが分かっているから

どうせ、だって、でも、仕方ないじゃない!って思ってる。

 

だけどね? もうそれも終わってるんだよね。

だから、往生際 の話をする。

 

でもね? 親力で伝えたいのはそこじゃない!

そこを抜けたらどうですか?って提案してる。

 

先生は真理、愛を教えている・・、だけどそのことが伝わらない。

そうは思えない、思ないものは思えないって自己主張してる。

 

だけどさ? 聞こえたら一抜けたなんだよね?

 

私はさ?

思い込んでたんだよね〜。30年。

親力でいうところの『親切』に尽きるんだけど、「〜と思いたい」ってとこ。

お母さんを好きでいたい。

 

これと同じ。

〜と思いたい。だから事実が見えない。聞こえない。

これだけ、何年も先生は答えを言ってくれてたのに。

気づいたら、えっ? 私、論外ですか? ってなった。

でもさ、先生は、元々そういう人だったよ?って言ってくれてた。

私、私が 気づいてなかったんだよ・・・。

 

なのに、親切してないから、お母さんのせい、相手のせいが ある。

いやいや、問題は、事実が見えない私。

私が、事実を見えてない。

これが、社会の現実を見えてないのと同じなる。

だから、マスクするよね?

ワクチンするよね?

ダメなものはダメがわからないんだから。

親力はプログラムは「事実」を事実として捉える、目を覚ます、本来の人として・・・

猿の進化ではなくてね? それを気づかせてくれるプログラム。

だからこそ、1人でも多くの人に、この親力プログラムの必要性をみてほしいと思う。

===由貴子のお勧め❣️関連リンク😊===

 

今だからこそ これを観よう 拡げよう

『親力プログラムの必要性』

 

□ 絶賛‼️ 発売中!

     子供の 「生きる力」を育てる!

     2021 親力プログラム DVD📀

 

「愛着心」「主体性」」「意志の力」

各①〜⑯  16  〈単品・セット売り〉

 

◆(基礎編 1010HAPPY)「愛着心」

楽しく子育てしたい!
まず始めに何したらいい!?
そんなプログラム初心者の方へ❣️

 

◆応用編  「主体性」

主体性=自分らしさ!
積極的に生きる子
そんな子供に育てたいなら 主体性!

◆総合理解     「意志の力」

意志の力=自分次第!

自分を幸せにする力

自分で切り開く力を育てる