ひろみからの😊親力プログラムの必要性part.1❗️

ひろみからの😊親力プログラムの必要性part.1❗️

こんにちは❣️

由貴子だよ😊

 

LIFEVISION スタッフからの

『親力プログラムの必要性 part.1』

 

第6弾は ひろみだよ〜😊

 

金城先生のお孫さん 幸哉と子育て奮闘中❗️の 新米ママ

親力プログラムで言っていることが

   『これか〜!」って毎日 うちあたい😆(自分にヒット)

 

『子供の前に お母さんの私から!』が

全てにおいて   聴こえて 観えて 感じている😁

 

周りの先輩母ちゃんに囲まれながら

親力プログラムを実践中!のひろみからの

『親力プログラムの必要性 part.1』

どうぞ〜‼️

↓↓↓

 

====================

 

ひろみからの 親力プログラムの必要性

                                                     金城 博美

 

最初に親力プログラム、
金城先生に出会ったのは、高校生の時

先生がいつも言ってくれるのが

 

先生:僕に会った時、
こんな人がいるんだぁ〜
あ〜もうひろみ大丈夫だぁ〜
ってホッとしたでしょう❣️

って。

ほんと!

何だか

ホッとして

あ〜ひろみ大丈夫🙆‍♀️
って思ったんだよね!

それだけでもめっちゃありがたい😊
この心地があるだけで💖

温もりだけで生きていける

 

先生がこの環境でする挨拶
ハグ・スキンシップ

ハグやスキンシップが
こんなに自分が落ち着くし、
こんなに自分したかったんだぁ〜
って思った!

今では、これがないと

ソワソワするし落ち着かない!(笑)

これくらい当たり前になってるんだぁ〜って嬉しい😊💕

 

親力プログラムセミナーで

先生がいつも言う

「子供の前に まず自分お母さんから」

先生始め
みんなに
とにかく愛されている(自分以上)
とにかく観てくれている

(自分が想像つかないくらい)

とにかく思ってくれている

とにかく愛されているって思う

これは、自分が思っている以上に!!(笑)

自分がわかる程度にしか

愛されてることが
わからない

でもそれ以上計り知れないくらい
愛されてるんだよ❣️

だからひろみは、
とにかくありがとう😊
たくさん言われよう❣️
たくさん愛されよう❣️って思った!

 

できる できないじゃなくて

なんかもう!

「ありがとうございます!」しかないね。

とにかくありがとうで生きようって思った!

こうやって
教えてくれる環境
襟を正しさせてもらえる環境

めっちゃありがたい🤣😊
自分では、わからないこと
毎日毎日教えてくれる
時に厳しく叱ってくれる

その人にとって

何が1番良いのかを考えて
言ってくれる

自分もそう言う人でありたい!
そして100%
120%
お母さんとしての自覚
自分が引き受けて
その場その場で、襟を正して
真っ直ぐのかぁちゃんで
行きます❣️😆

 

===由貴子のお勧め❣️関連リンク😊===

 

□ 今だからこそ これを観よう 拡げよう

『親力プログラムの必要性』

 

□ 絶賛‼️ 発売中!

     子供の 「生きる力」を育てる!

     2021 親力プログラム DVD📀

 

「愛着心」「主体性」」「意志の力」

各①〜⑯  16  〈単品・セット売り〉

 

◆(基礎編 1010HAPPY)「愛着心」

楽しく子育てしたい!
まず始めに何したらいい!?
そんなプログラム初心者の方へ❣️

 

 

◆応用編  「主体性」

主体性=自分らしさ!
積極的に生きる子
そんな子供に育てたいなら 主体性!

 

◆総合理解     「意志の力」

意志の力=自分次第!

自分を幸せにする力

自分で切り開く力を育てる

00