『意志の力』Eグループ感想

おはようございます☼
昨日は冬至でしたね

今年のソーラーフラッシュもばっちり浴びましたか~?☀️💕

Eグループ投稿係の亜紀です

金城先生、そしての沖縄LIFEVISIONのみなさん、

今月も熱い熱い動画配信をありがとうございました💕😍💕

親力プログラム総集編「意志の力」✨

「手加減しないよー🖐️」
「容赦なし🖐️」
「終わらせて🖐️」
「死んでもらうよ~🖐️」

この軽快でストレートな先生の言葉が、気持ちよく刺さる~🎯💕

一年目の愛着心、
二年目の主体性からの、
三年目の意志の力❣️❣️

先生のユーモアたっぷり、笑いたっぷりの総集編。

地球の陰謀&トリックにはまり、間違った主体性を発揮させてきたことが

まるっと観えちゃった💦整理整頓されちゃったよね~💦😂💦

そして、プログラムのテーマのひとつ「承認の3ステップ」が、

宇宙の法則からしたら、まさかの無駄なテーマ❣️・・・って

そんな種明かしまでも、先生から飛び出してくるとは~😭💕。

 

つくづく人間学と親力プログラムの境目がなくなってきていることに、

新時代の到来をビンビン感じ、興奮が止まないです~✨✨

先生「自分が誰か、わからんけど、創造に向かわないといけない時に来てるわけよ~✨」
「覚悟して、往生際決めて、良い意味で開き直って、ダメはダメってわかる時✨」と。

は~~い🙋‍♀️✨✨

親切、自愛、感謝💕

事実を観て、自分を大切に、命は生かされている、全自動💕

生理的欲求を感じながら、自分を知り、素の自分でまっすぐ生きていく💕

                💕💕💕

先生「生理的欲求がかさあれば、人はなんにもいらない。ぬくもりだけで生きていける

大好きな言葉💕

これを教えてくれる親力プログラムに感謝いっぱいです。

まもなく迎える2022年。
意志の力と自由が交ざり、自由意思へ✨と。
とーっても楽しみ💕
新しい時代をみんなでワクワク迎えたいと思います✨

Eグループの感想いってみよ~🚀💕

 

外谷利恵 53歳 長男26歳 長女18歳 次男12歳

①愛の一撃
ぬくもりだけで生きていける

②感想
親力総集編という事で講師の方々や先生の話が熱い‼️まずはまる3年親力を通い続けた私を褒めたいな😊。
そして熱心に私達を導いてくれた先生、ありがとうございます。
ホワイトボードに所狭しと書かれた言葉の数々。やはり愛着心と生理的欲求に引き戻される。
今回先生の話でスッキリ整理された気がする。今までドラマや分離の世界ですっかり幻想ゲームにハマりこんでた私。
それがハッキリと見えた。今となっては入り込みたくても入り込めない世界。泣いたり落ち込んだりそれをただ体験したかったんだなって今は思う。
先生が導く「創造、目的、自由意思」の世界に変わっていく今が分岐点‼️
もう誰かという分離ではなく全ては自分の中にあり、境目がなくなる世界になっていく。
先生がずっと話し続けてくれた「価値の転換」はここに繋がるのだとわかりました。これから始まる世界と教育、そして夢のある子育てが楽しみで仕方ないですね🎶。

早川果琳 25歳


①愛の一撃
自分が誰か分からないけど、そこに(目的・創造)向かわなきゃいけないわけね

②感想
これから本当に新しい時代になるんだ、今がすごい分岐点なんだって、思いました!
未来創造していく方向にギアを入れていく分岐点なんだ!
生理的欲求、もう一度見直そうと思いました!
ちゃんと事実が見たい!
承認ゲーム辞めたい!
先生の本だったり、先月の人間学だったり、改めて見直そうと思いました💪!
ありがとうございました💓

黒川久美子 55歳 長男26歳 長女16歳


①愛の一撃
ブロックかブリッジか

②感想
凄かった。
とにかく、これまで先生に教えて頂いた言葉が全部ぜーんぶ、漏れなく全部‼️‼️‼️‼️‼️面白いほど繋がってる。(今更ですが😆)

ホワイトボードに毎回毎回書かれていた赤い文字のなんと凄いことか。

この期に及んで、未だ二の足を踏んでいる私が居る事実。

知らなかった事を知れた事に感謝すると共に、未だ知らない事だらけで、それを知りたいと思う自分がいる。

今年も本当にありがとうございました✨✨✨✨✨✨

青柳慶子 49歳 長女17歳 長男13歳

①愛の一撃
体験が目的
体験を通して経験する

②感想
『みんな100%間違ってたって言うけど、外に向けないで。100%間違ってたのは自分だよ。』
由貴子さんの1言から惹きつけられました。
ほーんとだ、先月100%間違ってたって思ったけど、外に向いてた。
間違ってたのは私、向ける方向はこっちでした❣️

苦しんだりしてますが😆
気づく為に起きていて、本来の当たり前を生きてくために起こってるんだなって、そっちを観て前向きに開き直って進んで行きたいって思います。
動画を観ながらハッと気づかされます。

体験は良いも悪いも無い。
鼻水の意味も違うって、どちらの鼻水も自分の体を良くする為に出てるんだって、とっても優しいって思いました。
良い 悪いでしかみて来れなかったけど、本来全部優しい出来事が起こってるんだなって思います。

仲良くしたら安心と思ってるの?!
まさに思ってたよ、仲良く出来たら安心って。
ズバッと切り込まれました。
そして、頭にハテナマーク❓がヒョッコリ。
本当に?本当にそれで良いの?
だって、でも、だけど。。。出てきましたー。
今そこだけど、その自分を目の前に置いて、私と向き合っていこうと思います。

 

横須賀愛 48歳 長女14歳 次女12歳 長男10歳


①愛の一撃
黙ったらなんにも変わらない。
練習しないとうまくならない。
まずやってみよう、まずやっていこうって思わない限り何も起こらないし前に進めない。

②感想
親力が終わるって聞いて、親力・1010を学び始めてからの数年を振り返ってみた。
この環境に出会って以前の私と比べるとだいぶ変わったなーって思った。
動画を観ていくうちにあっ、以前の私と比べるんじゃなく今の私はどうかなーって思った時に、「やれ」って言われることはやらないし、「やめるって決めるだけ」って言われてることは相変わらず続けてるなー💦
自分の聞きたいように聞いてたり取り入れたりしてるってことに気づいたし、わかってないってことがわかった😂
心地を感じて一つ一つ丁寧にやっていこう♥
軽快に、笑って笑って新しい年を迎えよう♥
今年1年間ありがとうございました😊

 

早川亜紀 50歳 長女25歳 長男17歳

①愛の一撃
人はぬくもりだけで生きていける

②感想

地球のトリック、政治のトリックの中で、ネガティブな人の「意志の力」のとんちんかんなことったら(笑)。とーってもわかりやすかった!!!

親力プログラム最後の最後に、まさかの承認のテーマががっつり出てきて、整理できたことも とてもありがたい✨爽快✨

事実をみるという話👀。

大塚さんのバス停の話や、ウンコをウンコと認めない話、めっちゃ笑った~。一番のヒットは、映画を観ているけれど、実はただのスクリーンを観ているという事実。

わぁお~!!! 白い布じゃーーーーーん!!!って、ほんとだ~って!!

そう思ったら突然ふと、あ~母はただのルーツだと観えた。めっちゃスッキリ💕

この調子で(笑)どんどん事実を観ていこうと思います❣

そして、2022年に向けて良い意味で開き直り、先生が教えてくれる自由意思のせかいへ、創造へと行きたいです💕

 

中山恵子 39歳 長男14歳 次男13歳 長女7歳

①一撃
自分だよ

②感想
幼い頃のゆあちゃんと先生のやり取り、
「ゆあ、○○の事じゃないよ。ゆあだよ。」
それを自分に当てはめた時、まだ頭でハテナだったけど、何度も聴くと「あっ!」ってなった。
理由はどうであれ、自分てそういう人なんだと認める。
嫌ならやめればいいだけ。
本当にシンプルな事実。
それを、いつまでも「でも、だって、だけど」をやり続けてるから変わらないんだ。
やめればいいだけ。
いつも自分次第だ。
外向きではなく、自分に矢印。
先生の話もいつも熱い!
そして、ずっと真実、答えを教えてくれてる。
初期の頃のDVDや本もまた改めて観て行こうと思います!

ありがとうございました!

 

宜保美智子39歳 長男15歳 次男13歳


①愛の一撃
素直!素って事実のことなんだよ!

②感想
生きる力の大丈夫ってそう言う意味だったかー!
漠然としてました…
眼から鱗〜!

先生の「ばかじゃないの⁉︎」がまぁ響く響く😂

幻覚?妄想?だらけのなかにいるんだな!ちっさいなぁ!

いい悪いではなく体験して経験にしていく。

ICUでの出来事はドキドキウルウルしながら聞きました。
死に際じゃないと素直にならないなんて!今までなにしとんねーん!バカじょないのー?だ!!💡

素直に楽しく生きます✨

今年一年もありがとうございました♡

 

生きる力
基礎から学べる
親力プログラム 2021シリーズ

基礎編(1010HAPPY)「愛着心」

応用編「主体性」

総合理解「意志の力」

 

Follow me!

2件のコメント

  1. みんな感想ありがとう❣️
    100%間違ってた🤣うん。外に向いてた!私も😂自分だね❣️自分に向けていく❤︎

  2. 本当に❣️事実を観て自分を観てどうしたいかだけだねぇ❣️シンプル😁😁

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です