『意志の力』Dグループ感想

やほーーーーーーー!!

きえです❤️

今日は冬至

太陽のパワーがめっちゃすごい!!

『地球は次元上昇してる🌎

もう 五次元だよーーーーー

そしてそして

由貴子さん、沙織さん、そして金城先生のパワーがすごい❣️

覚悟

往生際

開き直り

#ダメなものはダメ

リミッター外した先生の言葉の数々😊

私達が考える世界に無いんだから、

この3点セットをやるのみ❗️

いよいよ親力プログラムも最終回に⁉️

2022年に向かって、

新しい世界がスタートする時に

私達も次元上昇する時!

親力プログラムで掲げている

『どこにいても!誰といても!どんな状況でも、

大丈夫!な生きる力を育てる!』

って今まさに必要だなーーーって改めて感じる❤️

考える世界に答えはないんだから、

考えずに、感じて、ワクワク2022年を迎えよう!

Dグループ

芦野 味奈 46歳 長女13歳 次女10歳 長男5

①一撃

感情がブロックするかブリッジになるか

②感想

つい数日前に子供と喧嘩、その延長戦で旦那と喧嘩

感情任せでしゃべるから逆ギレするわ正にチンピラでした😭

売り言葉に買い言葉で変な事を言ってるし

何年もいや、何十年もこんな事をしていたんだな~

いい加減自分の事なのに嫌気がさしました。

私自身がいけない事に気付いて創造していく自分になりたいです。

中村 40

①一撃

もう娘じゃないから

②感想

いつまでも自分自分って、娘さん気分でやってる~😂

自分で決めてなんでもやるのに、結果を気にしてるから、あれは何かのせい、これは誰かのせいってして、自己責任持たずにやって、そんなつもりはないって逃げてる!

そんなことしてるから自分らしく生きられないんだっ😂

めっちゃ恥ずかしいことしてるっっ😂

先生、由貴子さん、沙織さんたちから愛のパワーたくさんもらった❣️

もう娘じゃない‼︎

自分を生きろってこと‼︎

諦めたくない‼︎

触れられし者♡♡♡

これからワクワクの道しかないって思う❣️

何も知らない、わからない❣️

自分スイッチ入れて突き進む~❣️

中川 和代 44歳 長男20歳 次男19  三男17歳 四男15歳 長女8

①一撃

素直ってわかるかー?素!に真っ直ぐってことだよ!素って事実のことなんだよ!

②感想

もうもう!さすがの最終回!

先生の気迫が熱量が画面を通してからも伝わってきて、会いたくて夢にまで出てきてます(笑)

私が看護師だった頃、ICUに研修に行ったことがあったので、先生のICUでの患者さんと家族への対応、ドクターへのヤーヤーヤー(笑)、わかりすぎてもう笑ってしまって!

そして心からそうだなぁって。。

あの空間でそんな対応思いもよらないし、死ぬ間際で本音で話すって今までは何だったんだーってなる。

今元気に生きてる時にそうやって人と接すること、自分であることがどれだけ楽しくてありがたいことか!!

システムにはまってそこから抜け出せないでそれが現実だと思ってることが、どれだけ滑稽か(笑)

もうわかりすぎてしまって、笑うしかありませんー😂

子どもの頃、この現実が本当は嘘(夢)で、死んだ先が本当の世界かもしれないと思ったことがあって、そんなわけないか、と忘れていた。

けど、当たらずとも遠からず?(笑)

母から生まれたけれど、私は私。

私という魂を産み落としてくれた母には感謝しかない。

嫌いだけど(笑)

私は私。

自由じゃーん!!!

子どもたちにもこの自由を今の人生で謳歌してもらいたい。

伝えていきたい。

私が私を生きていく、そして先生のようになりたい❣️

今月もありがとうございました

 

 

生きる力✨
基礎から学べる
親力プログラム 2021シリーズ

基礎編(1010HAPPY)「愛着心」

応用編「主体性」

総合理解「意志の力」

 

Follow me!

4件のコメント

  1. みんな感想ありがとう❣️
    かずぴーの1人ツッコミ受ける😂同じことしてる自分にウケる🤣
    考える世界に答えはない✨やるのみだね❣️

  2. 今年も最後❣️
    システムから抜け出して、ワクワクで信念迎えたい😍💕

  3. 考えてるとザワザワしちゃう、、
    暗くなっちゃう、、
    感じて、自分の直感で動いていく♡

  4. 本当にそうだね❣️今を楽しんでどんな経験したいかだけなんだねぇ💖💖

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です