『意志の力』Cグループ感想

おはようございます😆😆

昨日のAグループ、Bグループに続いて今日はCグループです❣️

投稿担当のゆきです❣️

今月も動画受講でしたがもうめっちゃやば〜い😍😍

 

ゆきこBLOGでお馴染みの由貴子さんの話から

「あ❣️めっちゃ自分が間違ってるやぁん😂😂まさにお前だぁ🤣🤣

 

からの

沙織BLOGでお馴染み沙織さんの話から

「本当に何も知らないし分かってないんだ私😳😳知りたい❣️❣️

からの

 

待ってました😍😍金城先生登場で

「地球🌏そのものが陰謀です❣️

の言葉に大爆笑🤣🤣🤣

先生の「手加減なし❣️」の言葉通り

『覚悟』

『往生際』

『開き直り』

『ダメはダメ』

分からなくても分かれだぁ❣️❣️

もうここまできているって感じました💖💖

本当にすべてを盛り込んだめっちゃ濃い内容😆😆

今までの価値観を全部見直しそして転換して新しい親力プログラムに準備しよう❣️❣️❣️

 

それではそれでは

地方組のCグループの感想いっちゃいまぁす💁‍♀️💁‍♀️

 

鈴木さゆり(さゆりん) 山梨県 32

①一撃

お母さんからわたしにバトンタッチ

②感想

めっっっっっちゃすごかったです‼️

言葉が出てこない😅

2年間先生の話ずっと聞いていたけど、ずっと自分の考えを主張してた!

先生は同じことしか言ってないのに、ずーーーっと自分の考えの中にいる!!って、

ヤバ〜‼️💦ヤバイ‼️‼️本当夢遊病者だ‼️

自分を生きたい自分のことなんにも知らないです。本当の自分を一つ一つ観ていきたいです

「お母さんからわたしにバトンタッチ」って涙出ました。わたしじゃん!!わたしがわたしを幸せにできるんだ自己責任って軽い❣️

この年になっても承認してもらって、あぁ安心。よかった自分は大丈夫だ。だよね?😢

してるってキモ‼️自分のやってることにゾッとしました😱💥

せっかく物理世界のゲームゾーンに来たのに、幻覚見てるって超勿体無い‼️安心無事に生きてるって超勿体無い‼️たくさん体験して遊びたい💖💖✨沙織さんのように、意志はさゆり、さゆりは意志ってわかりたいなあ✨✨🥰

ありがとうございました❣️

 

加島 友紀 (ゆき) 香川県 41

①一撃

本来人は自由意志の目標を叶える者である❣️

意志の力=実現する力

生理的欲求が歪むと人生が歪む

価値観の転換

②感想

今月も動画だったけど本当に凄い✨✨✨

本当に生理的欲求を甘くみているからずっと感情がブロックしてる😂😂

自分の仕組みカラクリをめっちゃ説明して貰ってる感じでした🤣🤣

本当に総まとめ❣️❣️本当にこの次元はもう終わるんだなぁって感じました❣️❣️

本来、人は自由意志の目標を叶える者である❣️絶対それがいい❣️❣️

大前提が神の分身、ずっとずっとそこなんだ❣️

足元の事、愛着心、笑顔、スキンシップ、アイコンタクト、一緒、共感、生理的欲求、そこをもう一度しっかり練習して主体性、意志の力に向かって生きたいです❣️

今月も本当に熱い動画ありがとうございます✨✨✨

会える日を楽しみに毎日を感謝して笑顔で楽しみます😆😆

 

登内美香(みかちゃん) 静岡県 54 長男18

①一撃

意志

②感想

地球そのものが、作られたところだと、はっきりわかった今、あんなことも、こんなことも、色々と私達に分からないようにされて来たことが山盛り。

それを真っ直ぐに「こう言うことね」って、受け止められるのは、金城先生の真実を私達に、皆んなと共有して感じるように伝えて下さっているからなんだと、改めて実感している。先生は、出会った時から、何もブレていない。適当なことを言わない。笑いの中に、心で感じる様に伝えてくれている。世の中のフェイクをそこに感情を使ってドラマにしちゃうか、サラッと通り過ぎて、楽しいに進んでいくのか。

右往左往することのある自分は、未だ未だだな。

いつでもどこでも楽しむ。それは、条件で変わるのではなくて、あんなでもこんなでもこうだっていう自分であること。

間に挟むものがなくて、真っ直ぐ。

さおりさんの真っ直ぐに言い切れるのが眩しい。

複雑にするのも自分。

シンプルにするのも自分。

余分なところにエネルギーを使わず、楽しむことは、ただそのままの自分でいること。

自分に自分を誤魔化さないだけだ。

どんなでも変わらない意志力。

真実の心。

いつも被せない本当の心で楽しむだけなんだ。

自分を自分が無視しない。

真っ直ぐに生きることこそが、エネルギーとなって変わる。

周りが変わるは、自分次第。

いつも、ありがとうございます。

 

小田留美(るみ)岐阜県 36 長女9 次女6 長男3

①一撃

愛以外は全部自我。

②感想

全部、自分でややこしくしてました😂

ゆきこさんの「思考の中に答えはないよ」の言葉。

こう思われたい、思われたくないめっちゃ思考だらけでした(笑)100パーセント間違ってるのに、もしかしたら1%でも出来てるかも‥なんて思ってた自分‥恥ずかしいなぁ😂子供が周りが無意識にやってました!こうして毎月毎月、先生方が伝え続けてくれてること。毎月ボードに書いてくれてある言葉「愛着心、笑顔、スキンシップ」本当にここを掴みたい。足元から!お母さんである私から!自分から!楽しんで楽しんで楽しみながら愛で生きたい。こんなにやってるんだから認めて〜汗。本当に無意識でやってるし、承認を求めてる(笑)いい加減自分のポンコツさ、複雑にしてる自分自身‥ゼロから、やっていきたいです。ありがとうございました

 

川村優華子(ゆかこ) 滋賀県 43 長男14 長女8

①一撃

ゲームゾーンの中に居るのに幻想を見てる

②感想

魂が遊びに来た体験しに来た。良い悪いは無いと聞いても、でもだって悪い体験はしたくないしーって思ってたけど、それを通して幸せとは何か?喜びとは何か?を知る経験なんだって思ったら、凄く納得しました❣️でももうそんな、まどろっこしい事はよくて、どうせならダイレクトに愛を経験したいです❣️

「事実は白い壁を見てる」って聞いて、事実を見る、見ないといけない!って事実のイメージが悪かったんだなって思いました。白い壁を見てる。うん。事実。それぐらいか〜!っておもしろかった(笑)

無意識に事実を見たら終わり!って思ってた、そうじゃないんだなぁ〜って思いました。終わりじゃなくて始まりか!って。

妄想も承認ももうやめます!

叶える方に行きたい❣️

 

山田いずみ(いずみん) 三重県 35 長男8 次男5 三男9ヶ月

①一撃

お母さん、まずあなたからですよ

親力プログラムは終わり。

②感想

『お母さん、まずあなたからですよ』

由貴子さんが自分にスキンシップをして感じたことを日記に書いてったって話を聞いて、私が感じただけしか子供に与えれない、わからないんだな。どんなに子供にやっても摩擦ってこういうことかぁ

私が気持ちいい、心地良いを知りたい、感じたい、与えたい。

私が私に毎日スキンシップしてあげたい

最初は何も感じなくて当たり前で大丈夫なんだスキンシップ続けてく。

先生の話は全部うちあたいで『今』耳が痛いこと聞けて良かったぁーーー🤣

私を見て❣️私凄いでしょ❣️私こんなにもやってるんだよ❣️私、私、私、私って承認の為にやってる🤣

いざと言う時変なこと言ってる🤣

この価値観で生きて子育てしてるなんて怖い‼️(笑)ダメ🤣

今聞けて知れて気付けてマジで良かったーーー🤣

ホワイトボードに書かれてた感情のブリッジ渡った右側にいきたい

教育、創造、自由意志

聞いてるだけでワクワクする💖✨

プランデミックから茶番デミック、3次元から5次元へ💓

私がやるんだって主体持って生きたい💖✨

 

細谷美乃里 (みのりん) 兵庫県 41 長女10 次女8

①一撃

知らないって認めて!

感情がブロックするかブリッジするかがめちゃ運命の決めてになるよ

②感想

1回目見て、固まった(苦笑)2回、3回見て考えた(苦笑)

並行して出た、由亜が書いてくれた親力プログラムの必要性の記事を読んで「あぁ!!!」ってなりました😂

自分が「つきつけられてる(苦しんでる)」って思ってることに気づいて、自分で自分を大笑いしてまた動画見直し(笑)

そうしたら、全然聴こえ方が違う😂受け入れないと変わらない。この1カ月、そんなことがポンポン起こってきたけれど、動画をみてなおのこと実感しています

難しくしているのも、ネガティブなのも自分(苦笑)ほんとにその通りだな(^^;

出産の話が、とってもわかりやすかったです1人目の時、無我夢中過ぎてよくわからなかった。2人目の時、自分と子供は一つだったし、OKよ!の私の合図で、出てきてくれたのを今でも覚えています。あの時ってホントに躊躇もなく、旦那どうとか、医師や助産師さんの周りにどうとかもなく、自分の覚悟だけだった

元から、超ドMな私だけれど、耳の痛いことききたい私でよかったー🤣🤣🤣氣づきの為に全てが起っているって、めちゃ有り難い

だから、今回の動画を通して、自分のクソな部分が観えました❣️いざって時に、おかしなことを言いだして、ちゃぶ台ひっくり返す。自分の保身?何を守るために、私はハチャメチャなのか?お母さんを気にしてる(爆笑)もう、承認いいよね~😂

私が私を幸せにしたいその一択のみ

だから、ハグ、気持ちを口にする、笑顔💖練習するしかない。続けることしかない

事実は事実。自分を客観的に観るだけ。

力まず、軽く、私が作るんだ⤴⤴私がやるんだ⤴⤴で、3次元から5次元へ感情をブジッリさせた世界へいきたい

親力プログラム・1010の総まとめ、渾身の言霊をありがとうございました。来年の親力プログラムめちゃ楽しみです

 

そしてそして今月のオススメは💁‍♀️

先生の5冊の本💖💖

本当に真理だからいつ読んでも自分に響く❣️❣️

全部が繋がってる❣️ぜひぜひ何度でも読んでみて下さい❣️❣️

『あなたのなかのやんちゃな神さまとつきあう法』

✨信じてるものを変える✨

『あなたのなかのやんちゃな感情とつきあう法』

ドラマはもう使わない😂

感情に振り回されるより事実対応❣️❣️

『愛でメシが食えるかって?愛でこそ食えるんだよ』

今後は愛でしか食えなくなる💖💖

『WOMAN’SGIFT』

女性の自尊心😍

自分次第‼️

『ハッピー脳スイッチ』

4冊の集大成✨✨

人間の作りや機能上こうしたらこうなるって具体的に説明してる🤩🤩

ショップはこちらから💁‍♀️

金城幸政BOOKs

✨生きる力✨
基礎から学べる
親力プログラム 2021シリーズ

基礎編(1010HAPPY)「愛着心」

応用編「主体性」

総合理解「意志の力」

Follow me!

7件のコメント

  1. この1ヶ月も、みんなとのやり取りで
    突っ込んで貰って、ハッとして、自分を観てきた~😂
    スタートラインに立って、自分を奮い立たせて生きたい❣️
    友紀、今月も 編集投稿、声掛け ありがとう❣️

    1. みのりん❣️ありがとう💖💖
      話すから分かる事、気づく事ばったりだよね😂
      これからもよろしくねぇ😁

  2. ゆきちゃん投稿ありがとう😊
    ねー❣️もう前に進むっきゃない😍✨✨

    1. さゆりちゃん❣️ありがとう💖💖
      本当に❣️しっかり自分と向き合って前に進んでいこう😁

  3. もう毎月、何年も言い続けてきてくれてる先生たちにありがとうだよね♡
    客観的に自分を見たら、、(^o^;)やばい。笑ってやめようっとw

    1. め〜ちゃん❣️ありがとう💖💖
      本当に本当に有難いよねぇ✨✨✨
      往生際が悪い自分をしっかり見て笑ってやめる❣️❣️

  4. 皆んなありがとう❣️
    本当に皆んなとやりとりしながら自分を見つめる事が出来てる❣️
    自分の事実を知ってどうしたいか?自分に問う❣️練習していく❣️

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です