愛メシセミナー動画『からくり❗️』Dグループ感想!!!!

やーほー❗️😊

キエです🤲

動画は大爆笑だったね❗️❗️

どっぷりシステムに浸かってたーーーーー!!!!!

カラクリまくって早4◯歳😅😅

カラクリって答えそのものじゃん❗️❗️

先生は笑いの中にこそ、事実を伝えてる。

それは本当に真っ直ぐで気持ち良い❣️

あーも思いたい

こーも思いたい

それもぜーーんぶ分かってる😊

どうせ死ぬよ!!!

だったら笑って生きるしかないよねーーーーー❤️

今までの自分を今一度置いて先生の話を聞いてみよう❗️

中村 40

①一撃

生かされてる命

②感想

自分が思った通り、自分が何を信じたか!

自分が作ったシステムの中で苦しんでる😂

精一杯生きてないな~。

どうせ死ぬ😂

なのに暗いよ、私😂

暗く生きてどうする‼︎

空腹も幸せだ❣️

生かされてる命に感謝だよ❣️

自分の希望叶えたい❣️

私を精一杯生きる❣️

中川 和代 44歳 長男20歳 次男19  三男17歳 四男15歳 長女7

①一撃

システムにいるとシステムの中から「あ~」(笑)

人生失敗したくないから(死にたくないから)生きないってこと?

生きてない人ほど死が怖い

②感想

何度も何度も見返しました!

システムの話、めっちゃ「あ~」ってなった(笑)

抜け出せてないんだーってめっちゃ納得ー(笑)

信か不信かって、私への命への信頼。

死ぬのが怖いって無意識のうちに握ってたし、そりゃ経験したことないからわからないから怖いんだよな~って。

とにかく、この今までの私たちが生きてる「システム」、そーなんだー🤩

今回の動画、

「出ました、また書きますよ~」

から

「じゃあ今日は見る(観る)までサービスね~」

から

「これは観音様の観ね~」

からの

「あ!こんなとこに信があったらダメだよね、「信」はここに書いとこうねっ❣️

の先生が好きすぎて何度もリピート🤣❣️

ただ真っ直ぐ希望を持って、「与えられる側から与える側へ」、高い波動を持って今を生きます❣️

ほんと、生きてるだけで感謝だなぁ。

こうやって居られることだけで有り難いなぁ。

生きてるって楽しい😊

今年の自分の誕生日は全く違う私で私を祝福できそうです!

 

ここからしか始まらない!!!!!!

1010HAPPY倶楽部

https://happylifevision.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2746287&csid=0

ダイジェスト版はこちら

https://www.youtube.com/watch?v=-zm2sOVvQTo

DVD 1010HAPPY倶楽部シーズン2 全12巻セット

https://happylifevision.shop-pro.jp/?pid=162352427

DVD 1010HAPPY倶楽部シーズン2 01.楽しく学ぼう♪~生理的欲求と愛着心~

https://happylifevision.shop-pro.jp/?pid=162328493

DVD 1010HAPPY倶楽部シーズン2 02.スキンシップ アイコンタクト

https://happylifevision.shop-pro.jp/?pid=162328506

DVD 1010HAPPY倶楽部シーズン2 03.心を育てる~好かれたい 愛されたい~

https://happylifevision.shop-pro.jp/?pid=162328523

DVD 1010HAPPY倶楽部シーズン2 04.まとめ

https://happylifevision.shop-pro.jp/?pid=162347983

Follow me!

 

 

 

Follow me!

3件のコメント

  1. 自分が作ったカラクリに居座る自分てことだよね!?w
    おかしな自分だよねw

  2. みんな感想ありがとう✨
    カラクリにどっぷり(笑)そもそものカラクリって自作自演ってことだよね😂
    どうせの3段活用で突き抜けていっちゃおう🤣❣️

  3. 感想ありがとう✨✨
    本当に生きてる事に感謝しかないねぇ😆💖
    笑って生きる❣️❣️

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です