愛メシセミナー動画『からくり❗️』Cグループ感想!!!!

おはようございます😆😆

今日はCグループ感想からですよ😁😁

Cグループ投稿担当ゆきです❣️❣️

 

😆😆ご機嫌いかがですかぁ😆😆

☝️言ってみたかったぁ😁

 

今回も動画でしたが

もうめっちゃ凄い✨✨

今月のテーマは

『からくり❗️

自分がシステムをフル活用して

からくりまわってるってもう笑うしかない😂😂

 

✨✨命は全自動✨✨

 

命は生かされている❣️❣️

 

感謝しかない❣️❣️

 

本当に命は優しくつくられている❣️❣️

 

これを本当に笑って笑って笑って

 

ハッとして気付く

 

こんな楽しく学べるってないね😆😆

 

一抜けて感謝と愛のエネルギーを自分から発していこう❣️❣️

ではでは今日もめっちゃ元気な地方組😆😆

Cグループの感想いきまぁす💁‍♀️💁‍♀️

 

鈴木さゆり(さゆりん) 山梨県 32

①一撃

人はいつか死ぬんだよ

②感想

序盤の沙織さんの話から「そうなんだわたしもいつか死ぬんだ😲」って、今まで全く考えたことなかった笑

でも、そうなんだ。そっかーと思ったら、!!!!!?

わたしもいつか死ぬんだー!!

めっちゃ尊いじゃん!今が大事じゃん!!すげーーー😭😭😭😭

って、涙出ました。

生かされてる生きてるから全部経験できる✨‼️めっちゃすごい❣️❣️❣️ありがたい😂🥰

「あーだったらいいのに、できたのに」とか感謝ねえー‼️😂😂人として間違ってる‼️

自分を大事に今を生きます❣️😍💕

わからないだけなのに、怖がってたなあ笑。生きるも死ぬもひとつ

精一杯生きてたら、死ぬのも楽しみになるって、本当だー

イメージが変わる❣️✨

あと、先生の話を手段で聞いてるってのも、

ああ〜❣️やってるー‼️自分の範囲で聞いてる😂😂あは🤣もうここまで来たら笑うしかない❣️🤣

ゼロからやっていきます❣️❣️

先生の言葉まっすぐ聴きたい

ありがとうございました❣️💖✨✨

 

加島 友紀 (ゆき) 香川県 40

①一撃

命は全自動

②感想

本当に自分がシステムをめっちゃフル活用して、からくりまわってましたぁ😂😂

先生の「死んだ事あるの?」からの話し〜🤣🤣

全部システムで仕組みで死んだ事もないのに怖がって本当に事実を観ると笑うしかない😂😂

分からないだけ❣️知らないだけ❣️自分が思ったように見たいように信じてるだけ😂😂

自分が問題、自分のからくり🤣🤣

先生はずっと事実を言ってる❣️❣️

自分を生きる❣️受け入れる❣️

いつもご機嫌でいる😆😆

もう生かされている❣️❣️

感謝しかないです❣️❣️

ララララ♬って来た時ハイタッチして迎える〜〜😆😆

今月もめっちゃ熱い動画ありがとうございます💖💖

 

登内美香(みかちゃん) 静岡県 54 長男18

①一撃 

システムの中で考えるのか、外で観るのか。

②感想

改めて、聞くと聴くの違い

見ると観るの違い。

何度も何度も聞いていたのに、全く違う。

システムの外で観たら、怒ることじゃなく話せる。

今まで、あーだのこーだの考えて、無駄なエネルギー使ってました。

出来ない理由探ししていた自分。 

あーあ、自分に恥ずかしい。

インチキな世の中に住んでた自分。

真実の元、本気で楽しむぞ🎵

 

小田留美(るみ)岐阜県 36 長女9 次女6 長男3

①一撃

黙って精一杯生きれや

②感想

何回動画を聞いても聞いても「ほぉ〜💕へぇ〜💕」と、先生のあったかい言葉をぜんぶ聞き漏らしたくなかったです!苦労しないと幸せになれない?自分にスパルタしないと幸せになれない?今、生かされてることへの感謝は?それだけで幸せなのに✨✨✨感謝しかないなんて、幸せしかないじゃないか〜❤️

うぬぼれてたし、からくりまくってました(笑)条件でイライラするから、結局イライラしてました(笑)素直に、こうしたいだけでいいんだ❤️私は、常に幸せなんだ❤️

子供達とスキンシップたくさんして、気持ちいいなぁ、落ち着くなぁと、ほっこりする時間も増えて、貸切の公園で本気で逃走中の鬼ごっこしたり、一緒に食べたいものつくったり❤️幸せが増してく❤️ご機嫌に、楽しんでいきます。今月もあったか〜い動画を、ありがとうございました☺️❤️

 

川村優華子(ゆかこ) 滋賀県 43 長男14 長女8

①一撃

その通り生きてごらん。そろそろ自分を信じない?

②感想

あ〜そうなんだ❣️って聞いてるつもりで、自分がおもしろいとか受け入れる事に対してだけしてるんだ!って思いました。

違う違う!全部だ‼️全部あーそうなんだって聴くんだ❣️って思った。

カラクリってすごい!GPSさえ狂わせるって本当すごい!本当にからくりだー(笑)

命は全自動って、代謝は全自動って聞いてたけど、全部なんだ!!って思いました。健康で居たいと思ったら健康になります。真っ直ぐ希望は叶う。代謝だけじゃない(笑)幸せになるように作られてるんだ❣️そうゆう意味で本当に生かされてるんだ❣️本当に愛しかないんだ❣️って思いました!

そんな世界の中で生きるも死ぬも自分が考える事じゃないって本当だ〜!いつ死ぬかなんて采配だ!その時まで精一杯生きるしかない、少しでも多く楽しむに限る!愛をする!その為の人生を貰えたなんて感謝しかないんだ‼️生まれて来れてありがとうー❣️って初めて思いました❣️

ミスしたくないからゴルフは行かない??あり得ない(笑)そんなミス気にしてたら楽しくないと言うか、楽しくてミスなんて気にしない、気にしてる場合じゃなくゴルフをしたい❣️ミスも面白い。

傷ついたからもう人を愛さない??もったいなーい‼️

そんな場合じゃないんだー❣️って思いました。

真っ直ぐ希望を持つ❣️

怖いものは何もないんだ❣️

シンプルなんだ❣️

カラクってたのは自分なんですね〜(笑)

生かされてる命の中で宇宙からの助けももらってて、文句言ってるってあり得なーい!ごめんなさい!今から私達で地球バリアを作ります❣️先生の側にいる私達がやらなくて誰がやる❣️

楽しい波動、感謝の波動いいエネルギーを出します‼️本当に個人気にしてカラクってる場合じゃないわ〜✨✨

今月も本当にありがとうございます❣️❣️

 

山田いずみ(いずみん) 三重県 35 長男8 次男5 三男8ヶ月

①一撃

先生の話は答えあ〜そうなんだあってことは⁇自分でカラクってます(笑)生きること楽しむ💓

②感想

死ぬのを恐れ失敗するのを恐れ嫌われることを恐れ色んなことを恐れ、そうならないように、あーならないように、あれどうしよっかなぁ、これはこうだからやめとこうかな、あーなったら嫌だからこうしようかなって常に考えて生きてきた🤣(笑)それは生きてるって言うのか⁇(笑)

自分の力ではどうしようも無い『死ぬ』を気にして考えてカラクってるってウケる🤣(笑)

頭を使うと先生や沙織さんでさえも誰でもカラクる(笑)

あ〜そうなんだぁ💓💓💓

私が私の心臓動かしてない、全自動で生かされてる💓そしていつか死ぬ

生きること楽しみたい💓

実は全て出たとこ勝負な毎日(笑)

旦那さんも仕事辞めて今みんなで一緒にやりたいことやって楽しく過ごしてる

暮らしどーすんの⁇お金は⁇って言われても、何とかなるでしょって今までやったことない生き方にワクワクしてる💓

沙織さんがずーっと言い続けてくれた『楽しく学ぼう』『生きること楽しんでますか⁇』

この言葉通り生きたい💓💓💓

ありがとうございました💖✨

 

細谷美乃里 (みのりん) 兵庫県 41 長女10 次女8

①一撃

社会はロックダウンだけどみなさんは感謝してシステムがダウン

②感想

1010の動画に引き続き、周りから聞こえてくるツッコミや笑い声、先生の動きに表情😂どれもこれもが心地よくて、子どもと一緒に大笑いして、私も「そうー!」「やってるー😂」って反応して忙しかったー

LIFEVISION新聞11月号、1010の動画をみてからの愛飯セミナー動画❣️

えっーーって言うぐらい、先生達の言葉が入ってくる😂めっちゃ引き付けられる❣️

「今 社会はロックダウンだけど、みなさんは感謝してシステムがダウン」これをきいてピッカーン!ってした😂 そうそうそうそう

1人でどうにかしようとか、自分だけの世界にいて自分だけが何してるのかわからない(笑)言われたことに「そうですよねー!」って受け入れない。そこが観えて、大笑いした(笑)システムの中で戦うって そういうことなんだー😂😂😂

そして私は、ユニークな命でした😂❣️

護ってくれてる宇宙の方達と、来たる時にハイタッチして称え会いたい❣️

やんちゃ神友として、愛のエネルギーを発信して与える側として奮い立つ❣️❣️❣️

自分が変わる!来たる時に向けて、自分を高めて準備します(*^^*)

今月も熱い魂への言霊をたくさん贈っていただきありがとうございました❣️

 

そしてそして今回のオススメは

LIFEVISION新聞11月号

テーマ『まともですか

本当にコナがきっかけでここまで自分を問い直している❣️これってめっちゃ有難い❣️

だから聴こえてくる事がある❣️

ぜひぜひ読んでみて下さい😆😆

スタートに戻って

愛着心はここから😍

1010HAPPY倶楽部

https://happylifevision.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2746287&csid=0

ダイジェスト版はこちら

https://www.youtube.com/watch?v=-zm2sOVvQTo

DVD 1010HAPPY倶楽部シーズン2 全12巻セット

https://happylifevision.shop-pro.jp/?pid=162352427

DVD 1010HAPPY倶楽部シーズン2 01.楽しく学ぼう♪~生理的欲求と愛着心~

https://happylifevision.shop-pro.jp/?pid=162328493

DVD 1010HAPPY倶楽部シーズン2 02.スキンシップ アイコンタクト

https://happylifevision.shop-pro.jp/?pid=162328506

DVD 1010HAPPY倶楽部シーズン2 03.心を育てる~好かれたい 愛されたい~

https://happylifevision.shop-pro.jp/?pid=162328523

DVD 1010HAPPY倶楽部シーズン2 04.まとめ

https://happylifevision.shop-pro.jp/?pid=162347983

Follow me!

7件のコメント

  1. 友紀~🎶1010感想に続き 愛飯セミナー感想も編集、投稿ありがとう❣️
    軽く、明るく、笑いでいこう😂👍
    ここ地球だよ🌎😁
    自分だよ😁
    だね✨

    1. みのりん❣️ありがとう✨✨
      ここ地球だよぉ❣️自分だよぉ❣️めっちゃ合言葉だよね😂😂

    1. 千花ちゃん❣️ありがとう✨✨
      何度も何度も観たいよねぇ😆😆
      もちろん❣️あ〜そっかぁで❣️

  2. 皆んなありがとう😆💖
    本当に自分だねぇ😁😁
    ご機嫌さんで感謝して生きまぁす😍😍

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です