愛メシセミナー動画『からくり❗️』Bグループ感想!!!!

続きまして、Bグループ感想です!!!

今月もセミナー動画ありがとうございました。

共に学んできたこも

話をしたり、感想をシェアできること

当たり前のようでいて

当たり前ではないんだなと思うこの頃!!

問いがなければ

本当に無意識にただ生きていた

当たり前のことを問いかけていただいたお陰で

たくさんの矢印が自分に向いた

自分と向き合うことは一生続くもの!!!

無いものではなく在るものを観んて喜んでいこう^_^

ひとつひとつどんなことも楽しんで

ここの自分から経験していくこと

 

では、グループの感想いってみよう^_^

鷲森 兼 53歳


一撃
体調については一度も聞いていない。ご機嫌いかがかな?と聞いているんだよ。
感想
いやーすごかった。
「からくり」
こんなところに居たなんて微塵も疑問なかった。
でも今は知ってる。
感謝で生きることの大切さを改めて学べました。
感謝しかない、ありえない。
その意識、意識するのではなくてもっと自然に息をするように出てくる感謝。
最近、思いを言葉にするのになかなか適当な語彙が見つからなくてまどろっこしい。
「愛でできている」「愛しかない」って今は解る。
機嫌悪くしてちゃもったいない。
こう、し・な・け・れ・ば!な・ら・な・け・れ・ば!は、とりあえずいい、それも自分。
機嫌よく自分を愛して、感謝していこう。
ありがとうございました。

 

 

稲木玲子 47歳


一撃
なんで自分を信じられない!!
感想
今ある命に感謝してない。
聞きながら、自分のこだわりの強さや頑固さがあるってこと。
ただこうでありたいなと思う
謙虚な自分。
知ってる謙虚の意味も違って、何も知らないって事にも毎回思うけど
それを受け入れてない自分がいる。
どんな自分も受けとめて愛していきたい。
からくってる場合じゃないよ‼️☺️
今月も、ありがとうございました❤️

 

3『意志の力』

121日~129

先行予約受付中

親力プログラムDVD 『意志の力』

                                      ①~⑯

観るなら 絶対!セットがお勧めだよ!😊

①~⑯セット購入◀️

Follow me!

Follow me!

4件のコメント

  1. 感想ありがとう~❣️
    からくってる場合じゃないよね😂
    私も どんな自分も受け入れて、受け止めていきたい❣️

  2. からくってる場合じゃないよね。
    どんな自分も愛していこう。
    どうもありがとう。

  3. 感想ありがとう❣️❣️
    本当に❣️いつもご機嫌さんでいます💖💖

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です