愛メシセミナー動画『からくり❗️』Aグループ感想!!!!

やほやほやっほー!!!!!!!

のんちゃんです♬

みんな元気〜????

 

右往左往してw

気付けば12月👀

みんなはどんな〜^^

 

テーマは『からくり❗️』

まんまと・・・

システム〜wwwwww

ブレイカーを落とすのに
戦ってたーwwww

 

先生が答え✨

手段じゃない!!!!

 

事実は事実!!!!

気持ちは気持ち✨

自分を整理整頓して✨

 

愛のエネルギー❤️

感謝のエネルギー❤️

自分から発信して行こう♬

 

 

11月 愛メシ感想


岩岡恵(めーちゃん)
39歳 長男10歳
自分を生きてない
②無意識にも死が怖いと思い、安心無事をやっているんだ!と、ハッとした。
生きてるようで生きてないw
何度も何度も何度も先生たちは言ってくれて
自分も感想に書いているが、そこ止まり。。
生かされていることに感謝がない!
根本なところ!
全て解っている先生の言葉がもうそのまんまの自分を自分よりも理解してるw
気づかないうちにシステム通りにしてる。。
どれも思った通りなんだなぁ。
自分でからくられてるーーw
余計なものふっ飛ばして希望だな♡
生かされているってことを忘れず
感謝で思いっきり生きちゃお♡っと♪
さおりさんの子育ても意識して
お腹空いたの言い方ひとつでも暗くならずw
どんなことでも被害者してないで
まっすぐにどんな状況でも楽しむ自分になろう♡



山本茜(あかね)
30歳 長女6歳 次女3歳 長男1歳
生きてるだけで丸儲け✨
② いつかは死ぬよ❣️
それまでとびっきり楽しんでいこうとは思わない⁉️
もう、そうです😂🙌❣️って感じ🤣
1010ハッピー動画からの、愛メシ動画で繋がって凄すぎる✨ 
空腹ってこんなに気持ちいいんだ😂💕と、知る‼️空腹の喜び❣️❣️❣️
そしたらあれもこれも命にケチつけてるのが観えた‼️
あれもこれもケチが、喜びになるんだ❣️
すごい❣️❣️
あれもこれも実は喜びだったなんて✨😍✨
全部って、、全部じゃん❣️❣️❣️
どわー‼️🤣www
金城先生に出会ったんだから感謝のエネルギー発信して
楽しんじゃおう〜🌟


小杉美和(みわちゃん)42歳 長男8歳 長女4歳
命は全自動 生かされている 感謝
 黙って精一杯生きれや
②今月もありがとうございました😁😁😁✨✨✨✨✨
からくりシステム😂😂😂😂😂
すご~いわかり易かったぁ😁😁😁
めっちゃ凄い♥♥♥♥♥♥♥♥
1度、旦那との関わりの中で私なら大丈夫😁😁😁って実感したのに、、、😂😂😂
時間が経つにつれて使えない頭を使いからくった事があった😁😁😁😁😁
使えない頭使ったらからくる〜😂😂😂😂😂
頭の中で考えると二元論がすごい聴こえた😁😁😁
本当、私呼吸すら自分の意志でしてない😂😂😂
生かされてます😁😁😁✨✨✨✨✨
腹減って不機嫌とかあり得ないことしてるわぁー😂😂😂
不機嫌ってことがあり得ない😂😂😂
生かされてるんだから😁😁😁😁😁
私は、真っ直ぐ希望で今を生きよう♥♥♥♥♥♥♥♥
自分をもっと愛して信で今を生きよう♥♥♥♥♥♥♥♥(˘︶˘).。.:
生かされてる命に感謝します♥♥♥♥♥♥♥♥
本当、先生の話を聴いて死のイメージががらりと変わったぁ😂😂😂😂😂
事実をみたら怖くないわ😂😂😂
オバゲQも😂😂😂
事実をみないで自分が見たいように色んなことやってるなぁ😂😂😂😂
身近な人が亡くなったことがあるから死んで会えなくなる=寂しいなぁという気持ちと死ぬとゆーことが怖い?がごちゃごちゃになってたんだなぁと思う!全部全部全部親切✨✨✨✨✨
親切すごい(
˘︶˘).。.:
自分の気持ちと事実両方あっていい♥♥♥♥♥♥♥♥も先生の例えから凄いわかり易かったぁ😁😁😁✨✨✨✨✨
親切もすご~い優しいなぁって思った♥♥♥♥♥♥♥♥
日々、生かされている私を忘れず感謝で生きます(˘︶˘).。.:*♡
どんなことも楽しみます♥♥♥♥♥♥♥♥
ありがとうございました😁😁😁😁😁✨✨✨✨✨✨✨✨
先生大好き〜♥♥♥♥♥♥♥♥
会いたーい♥♥♥♥♥♥♥♥

 

ここからしか始まらない!!!!!!

愛着心😍

1010HAPPY倶楽部

https://happylifevision.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2746287&csid=0

ダイジェスト版はこちら

https://www.youtube.com/watch?v=-zm2sOVvQTo

DVD 1010HAPPY倶楽部シーズン2 全12巻セット

https://happylifevision.shop-pro.jp/?pid=162352427

DVD 1010HAPPY倶楽部シーズン2 01.楽しく学ぼう♪~生理的欲求と愛着心~

https://happylifevision.shop-pro.jp/?pid=162328493

DVD 1010HAPPY倶楽部シーズン2 02.スキンシップ アイコンタクト

https://happylifevision.shop-pro.jp/?pid=162328506

DVD 1010HAPPY倶楽部シーズン2 03.心を育てる~好かれたい 愛されたい~

https://happylifevision.shop-pro.jp/?pid=162328523

DVD 1010HAPPY倶楽部シーズン2 04.まとめ

https://happylifevision.shop-pro.jp/?pid=162347983

Follow me!

3件のコメント

  1. 愛飯感想ありがとう✨
    自分の中を整理❣️
    どこをどうみても、自分だね😂
    楽しんじゃおう~🎶

  2. どうしたって自分に戻ってくる。。w
    どこまでも自分で
    どこまでも自分次第で
    それなのにwからくられちゃうって。。
    箱から出たいw

  3. 感想ありがとう❣️❣️
    自分でシステムにからくってる😂😂
    命は全自動❣️感謝からです💖💖

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です