1010HAPPY 藤沢クラス 愛の一撃!!『与えられる側から 与える側へ✨』

はーい❣️

きえだよーー!!

今日は藤沢のみんなの一撃をいってみよー❗️❗️

今月は

『与えられる側から与える側へ』

会えない時間はめっちゃ残念だけど先生は本当に沢山の気づきを与えてくれている。

先生にずっと与えてもらった❣️

この事実を見た時に

先生はずっと与え続ける人

目の前の人の成長をどの瞬間も祈っている

それがめっちゃ聴こえた😊

先生には私達がスケスケ😂

今コロナの混乱期の中で

みんなが見たくない事実から逃げている人も

行動に起こしても

『じゃあ、どーしたら良いの!😡』

って逆ギレしてる人も!

先生はぜーんぶ理解してる☺️

だからさ、色んなものは置いといて

沙織ちゃんの魔法の言葉

『あー!そーなんだー❣️』

って聴いてみよう❗️

ここに答えしかないよーーーーーー❤️

 

〜金城先生〜

まだか まだかと思う今日この頃

ひとつ またひとつ

大変革へと進んでいる

表立って目に見えるものは

まだまだ変わっていないように

見えても

宇宙のエネルギーや地球の波動

そして何よりも大切な人類の意識の上昇

全てがもうすぐピークを迎えます

山頂は目の前

後は降るだけ

一度山頂を越えると 後は一気に

変容します

これからやって来る未来は

これまでの地球の常識では

到底 想像がつかないほど

変わってゆきます

仕事や働く意義

家族や大切な人との関係性すべて

その基準が愛へと変容していき

考えればマインドのBOXの中で

もがき

常識の基準で生きれば

インプラントが機能し

決してこれまでのBOXから出ることは

出来ないでしょう

生きてる目的が生存であるならば

インプラントが働き

5次元が理解できない

生きてる目的が創造であるならば

インプラントはOFFになり

もう既にそうである5次元に生き

始める

今年も残すところあと40日

安心無事と生存本能の

インプラント刑務所暮らしか

希望と冒険と創造のワクワク

5次元か

明暗がはっきりします

意識を高め

上がり続ける地球の波動を

後押しして下さい

世界が光で包まれるのは

すぐそこまで来ているのだから

〜藤沢愛の一撃〜

 

自分のことを好きになるのが生まれて最初のマナー
自分のこと好きになるってのは人間として生まれてきた最初のマナーだよ
自分のこと好きになるっていうのは人間として生まれてきた最初のマナーなんだよ。

生かされてる✨✨✨
生きてるだけで丸儲け
生きてるじゃん!

私を好きになる。私は今の私でちょうどいい
自分に愛着、自分を好きになる。
自分のことを好きになる❣️
自分のことを好きになる❣️
等身大の自分を好きになる
自分を好きになる
自分のことを好きになりなさい。
自分のことを好きになる
自分を好きになる
自分を好きになる!
自分を幸せにする
自分の好きを育てて行くことで愛が深まる
愛の基本構造1番目は、自分を愛すること

おまえはおまえで丁度よい
おまえはおまえでちょうどよい
お前はお前でちょうどよい
おまえはおまえでちょうどよい

自分を好きになるって言う波動をもってごらん!! 事件だよ
自分を好きになる波動を持ってごらん、事件だよ⁉️
自分を好きになるって波動を持ってごらん!!事件だよ!!🤣
自分を好きになる波動を持ってごらん

今の自分の経験が全てを塗り替えられるとおもわないの?
今の自分の経験。すべてをぬり変えると思わない?すべて自分次第ですけど?自分がその経験を自分に与えてるって分かる?だから生きる目的は楽しむことなんだよ

自分に愛着心がなくて大丈夫なの??
自分に愛着心があるか!!
自分に愛着をもつ
自分に愛着を持つっていうのは、自分が一番最初に背負うべき責任
自分に愛着を持つってことは、自分が1番最初に背負うべき責任、命に対するマナー。
愛着心は自分に対する親しみ

地味なところに全部ある。
崇高なところではなく、足元の地味なところに素晴らしい答えはある

私  がいるか?
『私』

勤勉とは小さい事をコツコツ出来ること

「フラレちゃったー」って言える明るさ

ブスはなおしまーす❣️っていう明るい母ちゃん‼️

免疫力を高めればいいだけの話

全部私が与えてる。まず自分のことから。

今あるもので感謝する

自分の等身大にあったみにくさでいいんじゃない

自分のことが好きってわからない人があんたの事好きって言葉どう思う?

自分がここに来るまでに、どんなふうに愛して
どんなふうに育てたか分かりますか?そんなふうにずっとやり続ける自分が自分のことどれだけリスペクトしてるか分かりますか?ナルシストじゃないですよ、やりもしないで自惚れて自分のこと好きなんじゃないですよ。

生理的欲求に全部お世話になっている

出産を通して、子どもに命もらってる。

自分に用意された最高の人生をどうして生きないのか?

3『意志の力』

121日~129

先行予約受付中

親力プログラムDVD 『意志の力』

                                      ①~⑯

観るなら 絶対!セットがお勧めだよ!😊

①~⑯セット購入◀️

Follow me!

5件のコメント

  1. 貴恵ちゃん、編集ありがとう😊
    先生の言葉、改めて読むとあったかいね~。

  2. 一撃優しいー💖💖💖
    自分のこと好きになるって本当優しい🥰✨💕

  3. きえちゃん❣️編集ありがとう💖💖
    一撃やっぱり凄い❣️怒涛のように先生の言葉がくるね😆💖💖

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です