まさか・・・まじめ?正気?まとも!!Eグループ感想

やっほ~Eグループ亜紀です🎵
今日は愛メシセミナーの感想だよ
先生~💕沖縄のLIFEVISIONのみなさん💕
動画配信ありがとうございました。 
愛メシセミナー、めっちゃすごかった😆💕
先生の話がビックリで、画面に向かって「まじか!」「まじか!」の連発。 
これからの世界のこと。
まるでSFの映画みたいで、目がパチクリ👀✨ 
別次元の生き物になるよー!!
人生200年計画だー!!
五次元意識!!
五次元ルート!!
来る最高レベルのソーラーフラッシュ!!
遺伝子の書き換えは今まさに現在進行形!! とな
ひゃぁ、ありがたき幸せ💕
これまで通りの自分でいたら、勿体ないしめちゃ残念~✨
古い自分は、デリートデリート 
そして、 
日本人、世界から取り残されて寝ぼけちゃってるみたいなので、
ここはひとつ、一肌脱ぎましょう~✨ 
先生が教えてくれたように、
🌬️ふーーーーーっ(メラメラポーズも入れて👋👋)と、
やんちゃ神友みんなで、ネガティブ吹き飛ばし、愛のパワーを送っちゃいましょう~💕
✨✨✨
年末に向けて元気に明るく前向きに、五次元意識で走り続けよう~
感想行きまーす読んでね~

早川果琳 24歳

①愛の一撃
神様から言われてること信じるね??ってプレゼントされてるよ。
それでまた今後もそんないいことが続くわけないとか、今までのパターン使うならほんっとにバチ当たりな人だよ。もう信じた方がいいよ!!
②感想
今月も激アツ❤️‍🔥なお話をありがとうございました❤️‍🔥❤️‍🔥
めっちゃテンション上がってます❤️‍🔥
聴き終わった今、凄い思ってるのが、
生かされてる事に感謝、わたしは地球に楽しみにきたんだな〜ってこと、自分次第!のみ!!ガッカリしてる暇なんてないし、そもそもガッカリするって変!笑
今まで信じてきた常識などなど、、全てウソってもう笑うしかないよね〜〜笑笑
無意識すぎて、何を信じてたのかもすらも、よく自分で分かってない〜先生に言われて、初めて気づく〜!!笑
そう思ったら、本当に、信じてきたもの、置いちゃって!未来を見るしかないでしょ!笑
まだなの〜まだなの〜いつ変わるの〜って、ウズウズしてる毎日だけど、実はそれも込みで楽しんでるんだよなー自分。笑
このタイミングで地球に生まれてきてること、自分、めっちゃ凄い魂だな!って思いました。笑
こうして金城先生に出会っていて、こういう話が聴けていることも、自分めっちゃラッキー!ハッピー!って思いました。笑
そして、めっちゃありがたいです。
日本早く変われ〜って思ってるけど、この期間あってまじでよかったな、ありがたいな、と思いました。
愛の波動で生きます❤️‍🔥
先生の話を聴いた後の波動でいたい、いつも!笑
5次元のワクワクな出来事、経験したい!!笑

黒川久美子 55歳 長男26歳 長女16歳

①愛の一撃
もう信じた方が良いよ‼️
②感想
す、す、すご過ぎるお話しのオンパレードで、ちょっとフリーズしてしまう場面もありました(笑)
沙織さんのお話しの中でも言っていた。
「相手のご機嫌があると思ってる」
ほんとに、3次元の意識で生きているから、、、。
あーじゃないと、こーじゃないと、そんなのある訳ないでしよぉ〜、まっさかぁー、、。
そう言う3次元の条件下の意識でずっと生きてるんだなぁって、改めて思いました。
2045‼️‼️ネガティブZEROの光のみしか無い世界が来る準備をするために、先ずは自分のイメージを助けて貰いたい側から、引っ張りあげる側の方に変えて行きたいです。

青柳慶子 48歳 長女16歳 長男13歳

①愛の一撃
合言葉は『ここ地球だよ』なんですよ 
②感想
『ここ地球だよ』
毎回聞くたびにハッとして我に返ります。
んだよ、んだよ、ここ地球じゃん😆
今年の愛メシセミナーで話してくれた、スタッフでお手伝いしたいなら、明るくなってからね〜の話し。
私じゃん〜、聴こえたぁぁぁぁ。
今、私がやっているのは自分に矢印向いたのに、変えようとしたのは子ども。
あぁ。だから今の世の中。。。
私が私と向き合う事からしか始まらないって事を、日々のやりとりで痛感。
素直にならないと、通いあえない事も感じています。
自分を観る、今の子ども達との生活が大事だなぁと感じます。
これも暗くネガティブに受け取っていたら、まず間違いですね❗
ここ地球ですものね❣️
知れて良かったぁ❣️って受け取って、自分を理解していきたいです。
今までの自分、全部置いていっちゃえ💕
信じてるもの、1回全部失って。
新たな私で5次元へゴー❣️
心の準備をして、私達が日本の波動を高めていくってサイコーにしびれました✨✨
よーし行くぞ〜❣️
愛メシ最幸❣️

早川亜紀 49歳 長女24歳 長男17歳

①愛の一撃
絶対、地球人はやりたがりよ?!
②感想
一撃よりは「納得の一言」って感じです。
ほんとにそう~!!!!
とっとと世界が変わって欲しいって思っていたけれど、まってよ自分!  先生からのツッコミがあったように「メドベッドに寝て、はい治りました!」ってこと望んでるのかと聴かれたら、NOだし、つまらないや~と思ってるわ~。
こののらりくらりの中、世の中の真実がじわりじわり明らかになってきてることを、今わくわく楽しんでるかもー(笑)
嘘まみれの地球にきて、全てがインチキだと気がついて、ドラマから目覚め、魂を成長させる。五次元意識で、五次元ルートにのり、自分とつながっていく~🎶
それを肉体を持って経験したーい💕って思ってるわー!!
みるものを自分で選択して、創造力発揮させて、五次元意識で生きていきたい~✨
年末の最高レベルのソーラーフラッシュ楽しみだぁ~🎶✨🎵
いよいよ先生達にも会えるかなぁ。ワクワクして待っています💕
✨✨✨✨

今だからこそ親力プログラムがめーーーーーーっちゃ大事になる時!!

まずは

『楽しく学ぼう』

今この状況をワクワク楽しく生きる姿勢が生きる指針を決める!

そのくらい世界の局面だーーーー❤️

ビッグなお知らせです。

なんとなんとーーーー!!

来る  1110 ‼️ 第二弾✨✨

2021シリーズ

親力プログラム 応用編

「主体性」が登場!!

こちらからーーーーーー❤️

https://happylifevision.co.jp/hop/blog/?p=4931

1010HAPPY倶楽部

https://happylifevision.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2746287&csid=0

ダイジェスト版はこちら

https://www.youtube.com/watch?v=-zm2sOVvQTo

DVD 1010HAPPY倶楽部シーズン2 全12巻セット

https://happylifevision.shop-pro.jp/?pid=162352427

DVD 1010HAPPY倶楽部シーズン2 01.楽しく学ぼう♪~生理的欲求と愛着心~

https://happylifevision.shop-pro.jp/?pid=162328493

DVD 1010HAPPY倶楽部シーズン2 02.スキンシップ アイコンタクト

https://happylifevision.shop-pro.jp/?pid=162328506

DVD 1010HAPPY倶楽部シーズン2 03.心を育てる~好かれたい 愛されたい~

https://happylifevision.shop-pro.jp/?pid=162328523

DVD 1010HAPPY倶楽部シーズン2 04.まとめ

https://happylifevision.shop-pro.jp/?pid=162347983

Follow me!

2件のコメント

  1. 本当に、常識ってなに🤣だよね!
    今ここに生きて体験できるなんて、めちゃ物好きな私たち(笑)🤣

  2. 本当に❣️ここ地球だし😂😂
    もう今までの自分は全部いらないね😂
    自分次第でなんでも変わっていける❣️❣️
    毎日5次元意識でワクワクソーラーフラッシュまっちゃぉぉ🤩🤩

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です