まさか・・・まじめ?正気?まとも!!Fグループ感想

Fグループ投稿係
風間千花です🌼

かれこれ何か月目かの動画配信。

仕方ないよねと思うけれども
この状態いつまで続くの~的な
倦怠感も出て来そうになっている中、

カウントダウンでの先生の言葉
一気にテンションが上がり✨

からの1010の動画を観て
自分を振り返り
、、、からの

またまたマジメ反省モード(?)
に入りかけてたところに
この愛メシセミナー💖

自分が関心を持ったもので
何が見えるかが決まる。

自分が想った通り。
信じたもので創られていく✨

地球はもう既に
波動が変わっていってて、

ネガティブはお前だ~www

まさに何を望むか、
自分次第なんだなぁ~✨

動画でもなんでも、
いつもこうやってハッとする機会を
与えて下さる先生

凄いなぁ~♥️
有難いなぁ~♥️

この感覚、忘れないように
自分の気持ち大切に、
希望のみ観ていきます❣

みんなの感想も読んでみよ~♪

↓↓↓↓

 

風間彩 22歳

今月も配信ありがとうございました!

もう5次元だから、今までの無意識の習慣とか考えていたこと、もういらないんだな!って
ワクワクしました💗

何をしなきゃどうならないとか、時間の考え方も、今までの世界観や歴史も、全部違うんだな!

変なものを何も考えずに信じてたんだなー!と思って、思い込んでたことをなくしたら、どこまで自由になるのかなー!とワクワクです💗

希望に真っすぐ向かって生きていきたいな!と思いました!✨

 

樫尾佳保里 50歳、長男23歳、長女21歳、次男18歳

①愛の一撃
合言葉は「ここは地球だよ♡」

②感想
真面目はまともか?ていう問いかけ。教えや決まりを守るのが最良だと疑いもせずにやってきた人生。

先生に出会ってなければ世の中の仕組みや宇宙の真理を知らず、不安対策に明け暮れていただろうな〜と思うけど、こうして出会えている”今”が答え❣️

今月もうちあたい〜が多かったけれど、合言葉は「ここは地球だよ♡」に爆笑!🤣🤣本質にそった正しいものを探す方が難しい世界だとわかったうえですべてを楽しみなさーい♪て言われてるんだww

セミナー会場にいるときや動画を見終わったあとは必ず、心もカラダも軽くなって自分のなかから漲るパワーを感じるんだけれど、セミナー会場=5次元だと先の楽屋インタビューで聴いてめちゃくちゃ腑に落ちた😍✨

私はあの状態 心地を知っている。ハグで伝わる温もりやまなざしで幸せを感じるし、先生の言霊にじわじわ体の芯から熱くなる。その熱さをエンジンになんでもやってやろう!て気持ちが強く湧いてくる、そんな感じだ。

与えられる側から与える側へ自分の意識ひとつ✨先生に触れられし者として、自分から波動をあげてまわりの人の気づきや目覚めのキッカケになってゆきたい❣️

 

野村千春 46歳 長男18歳 次男9歳 長女8歳

①愛の一撃

5次元意識

②感想

合言葉!ここは地球!がめっちゃわかりやすい!

先生が教えてくれてることは、正気も狂気もなく元気!

先生の話を素直にまっすぐ聴いて目を覚まして、先生が伝えてることを学んでいきたい、そう生きたい!

今は5次元のパワーの中に3次元が少し残っている程度という話をきいて、波動が高くなっていると

きいていたんだけど、そこまでなんだぁーって思った✨✨✨

そして、自分の意識が条件の奴隷だと、まさか思ったらすぐに叶うなんて思えない、これめっちゃもったいなーい。

これまでのパターンを使うともったいない。

自分が何をやってるか事実をみていこう♪♪♪

これだけは持って行かせてと人間性は、ないですwww

自分が思うとそうなるよ!

シンプルだー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

自分の存在イメージを、光の方へひっぱるぞー!!と愛のパワーを送る、社会を元気にしていく存在に変えていく!

そう思って過ごしていきます♪♪♪

年末のソーラーフラッシュに向けてワクワクで過ごしていきます。

今月も沖縄からありがとうございます。

11月は会えるといいなぁ♡楽しみにしてます♪♪♪

 

 

田邉由恵 42歳 長男11歳

①愛の一撃

狂気、正気、だけど先生が教えようとしてくれているのは、元気❣

②感想

狂気と正気の話をきいて、そういう仕組みなんだ~、面白い!と思ったけれど、先生が教えているのは元の気、と書いて「元気❣」に、そうか~✨って興奮している私を感じた。

先生のお話が聴きたいのは、自分のカテゴリーのなかにない、こういうことを教えてくれるからだな~✨って思う!この、すごーーい✨っていう心地よさ、気持ちよさ、フィーリングがいいな~って感じは、他では味わったことがない❣って改めて思った。先生に出会えて本当によかった♡

人からも言われていたし、自分の自覚も、真面目なガリ勉だった私だけど、ほんとは狂気が面白そうって思ってたし、イザとなると突拍子もないことをやってしまう・笑

だけど、いまは元気を知りたい❣❣元気で生きたい❣❣って思っている。過去の真面目は不安の対処法だったな、ってわかるから、振り切ってやってた過去は過去として愛おしいけれど、もう過去の私も、掴んでいたものも、きっぱりいらない!これからの私にわくわくしてるし、これからの私に希望がある♡

暗くふさがって地味になってる場合じゃない、の地味に笑ってしまった!地味になってました!

心の準備、しておきます♡ 私が波動をあげていくよっていきます♡

来月は先生に会いたい!!来月楽しみにしています!!

 

 

風間千花 52歳 長女22歳、長男17歳

①愛の一撃

5次元の波動

②感想

ここ地球だよ!

あれもこれもみんな嘘か?!ってみえてきたら、

このままずっと変わっていかないはずはないって思えてきた。

っていうか、もう地球は、波動は変わってるんだ!

あ、ずっとそう言ってましたね(笑)

今までのパターンで暗くなることが今まで以上に勿体ない。

聴こえました~(笑)

元気でいきます❣

 

 

今だからこそ、
根っこの部分から
しっかり見直そう♪

親力プログラム
2021シリーズの親力DVD📀

目が覚める一撃👊2021シリーズの親力DVD📀 – ゆきこBLOG (happylifevision.co.jp)

親力プログラム2021シリーズ
https://happylifevision.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2746287&csid=0

ダイジェスト版はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=-zm2sOVvQTo

 

そして、新たに発売になる
2021シリーズ 2年目のDVD達
テーマは『主体性』✨


11月10日の発売日に向けて、
カウントダウンリレー記事が
毎日アップされてます♪
『私にとっての主体性』
読んでみて~❣

Follow me!

1件のコメント

  1. 皆んなの感想読んでまたワクワク😆💖
    本当にどこまでも自分次第だったらどうなるんだろうってワクワクだね❣️❣️

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です