まさか・・・まじめ?正気?まとも!!Dグループ感想

はーーーい❣️

午後はDグループの感想行きます😍

動画から伝わる

本気度❗️❗️❗️

そして、爆笑🤣❗️❗️

なんといっても先生が1

まともに真っ直ぐ、真実を生きてる❗️

って分かったから😊

テレビやマスコミを信じて自分で調べずに生きてきた私😅

今回のテーマ

まさか•••まじめ?

         正気?

                 まとも?!

今、3次元と5次元の狭間にいるんだって🗻❣️

自分の意識をどこに向けるかで違う

全く新しい世界に行くのにネガティブは持ち込めない❗️

みんなの大好き❤️

ソーラーフラッシュも🤩もう間近☀️

このモタモタは準備期間って😊

            目の前の事実としっかり向き合って波動を上げていこー❗️❗️❗️

BY 須永 貴恵

中村 40

①一撃

愛のパワーを送る

②感想

ほんともう全部が自分次第だ~🤣

今までの自分は置いて、目を覚ます❣️

自分が思った通りになる❣️

自分でやっていきたい!

自分で変えていく!

希望を叶える♡

明るい波動で元気に準備する~💗

中川 和代 44歳 長男20歳 次男19  三男17歳 四男15歳 長女7

①一撃

自分たちが愛の波動を送ったほうが早い!

②感想

そうだったそうだったー!!

私たちは光をもう掴んでいる!

だから付いてこーい❣️っていう勢いでいればいいのか🤩

本当に、何度も何度もめげそうになって、諦めそうになっても、この環境で教えてもらったことが私にとっての宝で、財産となっています。

まじめ?正気?まとも!がめちゃ響く

常識ってまともだと思ってた(笑)

全然違った(笑)

そんな私は正気であるはずもなく、まともじゃないよねー(笑)ってニヤニヤと笑ってしまいました🤣

先生の言う保健と保険の話、本当にその不公平さが正気だと思ってるこの世の中、不公平という概念さえ可笑しい🤣

何が平等なのかも、まともに考えたら平等不平等なんてあるはずもないなって。

先生はずっといつも愛でしかないって伝わってきて、私もそんな愛を元にした生き方をしていきたいな~と思いました♥️

 

今だからこそ親力プログラムがめーーーーーーっちゃ大事になる時!!

まずは

『楽しく学ぼう』

今この状況をワクワク楽しく生きる姿勢が生きる指針を決める!

そのくらい世界の局面だーーーー❤️

ビッグなお知らせです。

なんとなんとーーーー!!

来る  1110 ‼️ 第二弾✨✨

2021シリーズ

親力プログラム 応用編

「主体性」が登場!!

こちらからーーーーーー❤️

https://happylifevision.co.jp/hop/blog/?p=4931

1010HAPPY倶楽部

https://happylifevision.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2746287&csid=0

ダイジェスト版はこちら

https://www.youtube.com/watch?v=-zm2sOVvQTo

DVD 1010HAPPY倶楽部シーズン2 全12巻セット

https://happylifevision.shop-pro.jp/?pid=162352427

DVD 1010HAPPY倶楽部シーズン2 01.楽しく学ぼう♪~生理的欲求と愛着心~

https://happylifevision.shop-pro.jp/?pid=162328493

DVD 1010HAPPY倶楽部シーズン2 02.スキンシップ アイコンタクト

https://happylifevision.shop-pro.jp/?pid=162328506

DVD 1010HAPPY倶楽部シーズン2 03.心を育てる~好かれたい 愛されたい~

https://happylifevision.shop-pro.jp/?pid=162328523

DVD 1010HAPPY倶楽部シーズン2 04.まとめ

https://happylifevision.shop-pro.jp/?pid=162347983

Follow me!

Follow me!

2件のコメント

  1. 感想ありがとう~❤
    かずぴーの
    私たちは掴んでるんだ✨だからついてこーい😍っていう姿勢でいればいいんだー✨私にもヒットー❣️

    目の前の事実としっかり向き合って、波動あげていこう~❤

  2. 本当にそうだね❣️もう光を掴んでいる❣️その自覚でこっちだよぉって引っ張っていくだけだね😆😆

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です