まさか・・・まじめ?正気?まとも!!Gグループ感想

こんにちは❣️

最後はGグループだよ〜♪

投稿係の亜美です❣️

愛メシセミナーもすごかった〜❣️

動画受講でこれだけの熱量感じるんだから

生で聴いたらどうなっちゃうの〜😆✨

早く生で聴きたいねーーー❣️

AFグループまでの感想も

読みましたか〜❓😊

藤沢コミュニティ -Fujisawa- |

みんなの感想読むだけで、

波動上がっちゃうくらいのテンション⤴️😆

動画受講の数ヶ月、

色々向き合うことや覚悟をすること、

あれやこれやで深刻になったり

まじめに悩んだり⁉️🤣🤣🤣

もう〜そんなところでの

まさか………まじめ⁉️正気?まとも❗️

というテーマ🤣

3次元モードになってたところからw

一気に5次元意識に上がっちゃう❣️笑笑

そうだった❣️

ここは地球でした🌏🤣

ハッと気づかせてくれる

金城先生のお話で、

自分が何者か

を思い出して自覚するだけだね😆💓

ハッと正気に戻ったみんなの感想でーす❣️

佐藤華子39歳 長女 8歳


①愛の一撃
地球に本当のことはひとつもないよ^ – ^

②感想
私も5次元ルートを使って明るく楽しく前向きにいきたい!!!
毎日体力つけて、免疫あげて…(これも楽しんで🎵)
この言葉をいつも意識していくぞ✨✨!!
そして、周りにいる人をこのパワーで引っ張り上げていくぞ!!そして、そして、日本が元気になっていけばいいな^ – ^

桐山芙久子41歳 長女 7歳


①愛の一撃
✨2045✨

②感想
赤い車と青い車のお話。
初めて聴いた先生の講演会ですごく印象に残ってる。
そのときもすごく納得したけど、
今ではもっと強く思う。
本当に自分の意識で見えてくる世界が違うんだな~と。
自分次第!
自分が想ったように見えるのなら、
ワクワクした明るい世界が見たい!
もう5次元の世界に入っててあとは自分次第なら、
ネガティブ捨てて、波動を上げて過ごしていこう🎵
外に出ればマスクしてる人ばかりで、
何でだろ?とか、もうウンザリだよ。
と思ってネガティブになるよりも、
ワクワク過ごしていきたい。
そしてもう一度、本を読み返そう🎵

城田千春51歳 長男 25歳 長女 22歳

①愛の一撃
5次元意識

②感想
2045年にはネガティブ0の光のみの世界に至る。
これは確定事項‼️
2045年まで、あと24年。
あと24年しかない⁉️
結構、すぐじゃん‼️
自分自身がソーラーフラッシュの次元まで早いとこ上昇して、幸せの期間を長くしたい。
それは絶対にそうしたい。
自分のこの決断はもう揺るがないし、光の方に引っ張りあげるポジションになりたい❣️
完全にお金からも自由になって、創造する楽しい世界。
そんな世界がいいに決まってる‼️
なのに、なのに、自分のイメージの乏しさったら、もう嫌になっちゃう。
先生はダイエットを例にだしていたけど、1ヶ月後に10kg減量は無理だから5kgにする、というようなことを当たり前にやってしまう。
白いキャンパスに自由に自分の希望、やりたい志事を描いていいはずなのに、自分の最幸を描けない、イメージできないって、本当にヤバい💦
先日、旅行した宮古島でのニューライフを夢見て、そこでの暮らしや住む家や志事を想像するにあたり、自分の最幸を描くのって、こんなに難しいの❓
つい現実的な考えがでて、どんどんしょぼいものになり、自分でがっかりする🤣
先生のゴルフのように限りなくチャレンジして、5次元ルートで5次元パワーを炸裂させたい。
5次元意識で『ハッピー悩スイッチ』『愛メシ』の本をもう一度読み直して、5次元意識でワクワクだけで、またイメージしてみたいと思った♡

栗田慧34歳 長女 7歳 3歳


①愛の一撃
我々が地球の日本の波動を上げましょう!

②感想
先生がとっても明るくて楽しくて✨❤️
本当に幸せな環境にいるなーって、
幸せだなーって思いました✨✨
本当に、良いこと思いこんだ方が良いなって思いました✨
自分が思った範囲でしか物事は起こせないのなら
心から良いこと想いたいなーって思いました😊
宇宙船が降りてきた時に
「ようこそー☺️✨」って言いたいなーってすごく思いました✨
元気を引っ張っていくのが我々、私なんだなーって経験したいなーって思いました✨
この環境で学べて嬉しいです😊
今月もありがとうございました❣️✨

松田亜美40歳 長男 8歳


①愛の一撃
信じてるものを変えるというか、一旦信じてるものを全部失って欲しい

②感想
先月の「親切から神切へ」の話からの今月のテーマ!
まとも=的を得てることって聞いて、
まさにごもっとも〜🤣って思いました。
的を得てない時点で、変だな?!って気がつくべきなのにこれまでたくさんの当たり前を握って気づかないでいた自分が本当狂気!笑
事実見て、変って気づいたら正気に戻る!
だから親切なんだ〜‼️ってもう納得すぎて、
親切の大切さを今更ながら実感してます!

5次元意識でいたら自分の遺伝子さえも書き換えられていくなんて、
これまでの古いシステムにしがみついてる方が勿体ない‼️
自分の「ああじゃないとこうならない」っていう思い込みや握りしめてる当たり前を全部置いて、自分の意識やイメージを変えていきたい〜❣️
自分が光のほうに引っ張り上げるやんちゃ神友としてどんどん波動上げて行きたいです❣️

高野智子50歳 長女 9歳


①愛の一撃
社会の元気を引っ張っていく
5次元の意識

②感想
学校教育が、暗記の連続で、結果、自分を見失ってきたことを、今とっても実感しています。
かつて、自分もブータンの子供のように思っていたことを思い出しました。
でも、それでは損をすると、いつの日か思っていた。
そのことが、自分を信用できないこと、不信に繋がっていると思いました。
もう一度、子供の時のような純粋な気持ち、人は愛で出来ていることを心に留めて生活しようと思いました。
今の波動は、ほとんど5次元になってるという話で、そう言えば、この頃は、自分にとって、楽しいことを選択していて、落ち込むことがないなと感じています。
自分の欠けている部分も、今まではすぐモグラ叩きのように叩いたり、人と比較して自分を下げていたけれど、それでは自分への愛がないと感じています。
我々は、社会の元気を引っ張っていく人たち。
それを聴いて、パワーがみなぎってくる感じがしました。ほんと、ここに集う神友と話してると楽しい!
ゴルフに関しては、自分は、20年以上のキャリアで、相変わらずの腕前なので、ゴルフってなかなか上手くならないスポーツという感覚だったんだけど、この頃は、練習も楽しいし、失敗しても落ち込むことはなく、ゴルフが好きと感じるので、さらに5次元の意識で練習してみようと思いました。
来月は、先生に会いたいなー。

大田美登里49歳 長男 13歳 長女 10歳


①愛の一撃
引っ張り上げる存在

②感想
社会についてこんなにオモシロおかしく学べている幸せ感じました。

2012年は先生に出会った年!
あの時から先生という本物から離れずにいること。
キッチンにあるお味噌など本物が我が家にあること。
ほぼウソの中、本物に出会えたわたし、本物を本物とわかるわたし、幸せです。

かつて「よそ者らしく地球人を救おう」という合言葉をもらって、いままた「ここ地球だよ」の合言葉。

あーそうだったそうだった
ここ地球だった!
わたし、時間をかけること楽しんでるなーって感じたり、
お前のネガティブ、長がったなーって感じたり、
三次元好きなんだなーって感じたり、
感じると笑えることがたくさんあって笑えます。

地球はもう五次元!
わたしも五次元意識にどっぷり浸かって、すごく前向きで明るく、今までのパターンはもったいないと先生が言うなら、今までの自分は置いて行っちゃいまーす。

息を吹きかけ、愛のパワー送った方が早い、はい、そう思います、やってみます。
これ、わたし自身にもやってみます。
ついてこい、光の方へ行くぞ、やってみます。

今月も楽しい動画をありがとうございました。
人間学大好きです❤️
人間学を続けているわたし、グッジョブです!!

 

みんなの感想でまたさらに

熱くなるよねーーー😆💓

そしてそして、毎月発行される

LIFE VISION新聞

これはもう、全人類発見‼️

親力プログラム講師沙織さんの

沙織ブログ

親力プログラム講師で元助産師由貴子さんの

ゆきこブログ

どちらも必見😆

そして今こそ読み直そう❣️

『ハッピー脳スイッチ』

Follow me!

2件のコメント

  1. 皆んな感想ありがとう💖💖
    本当に熱くなる❣️そしてめっちゃ軽やかになる😆
    今までの3次元のままなんて本当に勿体無いなぁ😂😂
    5次元意識で5次元ルートで楽しむ❣️❣️

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です