まさか・・・まじめ?正気?まとも!!Cグループ感想

おっはようございまぁす😆😆

 

昨日に引き続き今日はCグループからですよ😁

 

投稿担当ゆきです❣️❣️

 

 

今月のタイトル〜😂😂😂

『まさかまじめ?正気?まとも❗️

 

本当にまさか私まじめ?😂=常識?😂😂

 

常識ってな〜に〜???って😂😂

 

皆んながやるからマスク?

 

皆んなが打つからワクチン?

 

大多数がやってたらそれが正しいから安心?😂

 

なんか全てにハテナがつくよぉ🤣🤣🤣

 

よくよく調べてよくよく目を覚ましてみたら変だなぁっていっぱいあるよね🤣🤣

 

1+1=2をそのまま鵜呑みにした自分と

ずっと自分に正直、誠実に向き合って実践してきたまともな先生

 

この違い本当に大きい❣️❣️

 

『思える事は思える思えない事は思えない』

10 やんちゃな愛メシセミナー in収録🎥 | 沙織BLOG

☝️☝️☝️

 

これが本当に答えだね😆😆

 

もう気が付いて新しい世界に向けて皆んなで日本の波動上げていこう🤩🤩

 

それではそれでは

 

地方グループの皆んなの感想いってみよう😁😁

 

👇👇👇

鈴木さゆり(さゆりん) 山梨県 31歳
①一撃
絶対地球人やりたがりでしょ!

②感想
めっっっっちゃ面白かったです‼️😆✨✨
やりたがりでしょって言われた時、やりたーい‼️やりたがりだ❣️
1個1個作っていきたいです❣️❣️めっちゃ楽しそう‼️‼️💖💖💖
一緒に波動上げていくの絶対楽しい❣️❣️
一緒にやっていきまーす😆😆😆💖💕

 

加島 友紀 (ゆき) 香川県 40歳
①一撃
合言葉は「ここ地球だよ」
5次元意識

②感想
今月も動画だったけど本当に動画を届けて下さってありがとうございます💖💖
先生が「ここ地球だよ」って言った時「あ〜❣️地球だったぁ」って笑っちゃう自分がめちゃHAPPYです😍😍
常に5次元意識でワクワク、まともはどれかなぁって探してみたり、波動をあげて準備をしていきます❣️❣️
会える日を楽しみに過ごしまぁす🤩🤩
ありがとうございました✨✨✨

 

登内美香(みかちゃん) 静岡県 54歳 長男18歳
①一撃
信じてたことが、殆どがクソ!

②感想
金城先生は、子供の頃からおかしいと思ったことは、とことん調べて真実が積み重なって今が在る。
私は、変だと矛盾を感じたことに周りを見渡し、不思議と思わない皆んなを見て、不思議と思う自分が変わってると思って、そういうものだと、自分で自分を丸め込んで来た。自愛してこなかったんだなぁと、つくづく思う。
金城先生が、自分で調べるといいよと言って下さって、そうしてみると、こんなにも嘘を擦り込まれた世界にいるなんて…。
酷い。愛で発明した人達は、殺されていたり…。命に大切な塩が、「プラスチックの塩」だったり、そんな風に、私達に本当に必要なものを悪いものに変えられているのが現実。そんなのが普通に行われて来た世の中だもの、問題だらけなわけ。
そんな罠にまんまとハマってた私。皆んな。
これから、それが変わるんだ。愛だけ握って生きる世の中にしたい。いつでも何処でも、誰とでも信じ合える世の中にしたい。
地球の形は、本当は?
太陽と月の大きさは?それから、月は何個?
信じてたことが、違うみたい。
本当を知って、生きて行きたい。
金城先生はじめ、皆んなに出会えて、良かったとしみじみ感じました。

 

小田留美(るみ)岐阜県 36歳 長女9歳 次女6歳 長男3歳
①一撃
思ったら叶う❤️

②感想
気を使ったり周りに合わせたり、想ったこと言わなかったり、やってました〜!
とっても失礼なことしてました〜!
世の中で起きてること、しくみなどこんなに楽しく教えてもらえたからこそ、とにかくとにかく自分を見てあげたい❤️ひとつひとつ、自分で作り上げていける❤️なんでもやってみたいし、なんでも体験したい❤️地球に遊びにきたからには、楽しみ尽くしたい❤️
ありがとうございました!

 

川村優華子(ゆかこ) 滋賀県 43歳 長男14歳 長女7歳
①一撃
思える事は思える!思えない事は思えない!

②感想
本当だ!自分に嘘ついてる!気を使って当たり障りのない事言って、気を使って思ってる事言わなくて、嘘ばっかりついてるー❗️思える事は思える!思えない事は思えない!これがまともだったんだー😂本当に信じてたものが180°違った!でも考えたら相手に気を使って本当の事が言えないなんて失礼でしかないし、自分に嘘ついて、相手には不信を向けてるのが良い人とか常識人とかあり得ない❗️(笑)
不真面目だしまともじゃない❗️
まともになりたい❣️これからは本当の事を覚えていくマジメさでいきたいです❣️祈りのイメージも変わりました祈りって常に実践するもの、生活のことって気がしました。コロナは見つかってないです!これが聞こえないってやばい!マスクも意味がない所か害と聞いても神頼みのレベルでつけるっておもしろいレベル!これが親切と繋がるって親切本当に凄い❣️親切して事実に対応出来る方が絶対スムーズ❣️軽やかな方がいいです❣️先生のおっそ‼️のくだりがめっちゃめちゃ面白かったー🤣もう5次元❣️最高〜❣️思ったらすぐ叶うのに、暗い事考えるより何叶える🎵って考えてないとめっちゃ勿体無い‼️楽しくおもしろく過ごす❣️先駆けて実践します❣️ついて来いやぁ⤴️の精神で行きます❣️❣️

 

山田いずみ(いずみん) 三重県 35歳 長男8歳 次男5歳 三男7ヶ月
①一撃
自分の気持ちを大切にする。やんちゃ親友。

②感想
何回も言って貰ってる自分の気持ちを大切にする。
コロナ、マスク、ワクチンをきっかけに自分が信じてたものが100%違ったってこと、日々実感してる。
私は私の気持ちを大切にしたい。
地球はとっくに5次元✨
自分の波動を上げて軽やかにワクワク今を楽しんで生きていく💓
愛に溢れた動画ありがとうございました❣️

 

細谷美乃里 (みのりん) 兵庫県 41歳 長女10歳 次女8歳
①一撃
合言葉は”ここ地球だよ❗”

②感想
1010に続いて、全部が笑撃😆
周りから聞こえてくるみんなの相づち、笑い声が聞こえてとっても嬉しい❣️
やりたいなー✨とか食べたいなーとか想ったらすぐに叶ってる現実が面白くて❣️でも、叶わない現実もあって(笑)ずっと実験してる感覚です😂
自分の中で、誰かを気にしてる感覚が拭えなかったー🤣ずーっと”自分だよ❗””お前だよ❗”って先生達投げかけてくれているのに、相手のご機嫌が有ると思ってる私がいる🤣
ほんとに観てるところ違った~。感じることも違った~。
まともじゃない(的も得てない)し、大丈夫でもな~い🤣
ここ地球だのに🌎(笑)
この地球で何がまともな物かを探していくってゲームみたいで楽しいなぁ♡って思った❣️
自分のワクワク、メラメラパワー🔥で、よっしゃーこーい!ってみんなで波動あげて周りを引っ張りあげるの凄い楽しそう😂👍
私の中に楽しい、ワクワク✨がいっぱいある😆✨
5次元✨光のみの世界へ
とにかく、とにかく、すごく前向きに、すごく明るく、すごく楽しく✨自分の準備を、今自分にできることとして、波動あげて一緒にやっていきまーす❣️❣️
今月もありがとうございました😊✨

 

そしてやっぱり私のおすすめ❣️

先生の5冊の本💖💖

本当に真理だからいつ読んでも自分に響く❣️❣️

これからのバイブルです❣️❣️

『あなたのなかのやんちゃな神さまとつきあう法』

✨信じてるものを変える✨

『あなたのなかのやんちゃな感情とつきあう法』

ドラマはもう使わない😂

感情に振り回されるより事実対応❣️❣️

『愛でメシが食えるかって?愛でこそ食えるんだよ』

今後は愛でしか食えなくなる💖💖

『WOMAN’SGIFT』

女性の自尊心😍

自分次第‼️

『ハッピー脳スイッチ』

4冊の集大成✨✨

人間の作りや機能上こうしたらこうなるって具体的に説明してる🤩🤩

ショップはこちらから💁‍♀️

金城幸政BOOKs

1010HAPPY倶楽部

https://happylifevision.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2746287&csid=0

ダイジェスト版はこちら

https://www.youtube.com/watch?v=-zm2sOVvQTo

DVD 1010HAPPY倶楽部シーズン2 全12巻セット

https://happylifevision.shop-pro.jp/?pid=162352427

Follow me!

8件のコメント

  1. みんなのワクワクがめちゃ伝わってくる😍
    ここ、地球だもんねー🤣
    まともな正気でついてこーい❣️ってやっていきたい✨
    この環境に出会えて、みんながいることが本当にありがたいです❣️

    1. かずぴー✨ありがとう❤
      本当にほんとに😆❣️
      ここ地球だもんねー🤣
      この環境に出会えて、みんながいてくれることほんとに有難いよね❣️
      ハッとして、正気に戻ろう😆

    2. かずぴー❣️ありがとう✨✨
      本当にまともって自分の想ってるのと違ってた😂
      ちゃんと気付いて正気を取り戻してまともにやっていこう😆

  2. ゆき~、愛飯セミナーの感想も 取りまとめから編集に投稿と、ありがとう❤
    ワクワクが伝染しちゃうね😳❣️
    アゲアゲでいこう⸜(*´꒳`*)⸝

    1. みのりん❣️ありがとう✨✨
      本当だね❣️このワクワク伝染させていこう💖💖

  3. ゆきちゃん編集投稿本当にありがとう💖💖🥰
    わたしもまともな人として生きたい❣️
    自分の気持ち大事にして、問うていきます❣️

    1. さゆりちゃん❣️ありがとう✨✨
      本当だね❣️自分の気持ちを大事にする事からしか始まらないね💖💖

  4. 皆んなありがとう✨✨
    本当にこの環境がめっちゃ有難い💖💖
    色んな気付きや自分の事実を見る事が出来る❣️❣️
    自分と向き合って問いをもってやっていきます❣️❣️

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です