まさか・・・まじめ?正気?まとも!!Bグループ感想

愛メシセミナー感想❣️

Bグループだよー❣️

1010HAPPYの一撃

さらに講座の内容が自分に落とし込まれた人も多かったはず!!!

そしてAグループの愛メシの感想!!

みんなの波動が上がってる事を感じるね🎶

これから来る新しい時代

一体どんな世界になるんだろう

地球はいよいよ五次元に入ったって♡

あとは私たちの意識だけって♡

『これまで何年もセミナーに通い続けて来た意志が実る時』

誰が通っていたんだっけ?

そう私!!!

自分だよね!!!

自覚するだけだ!!!

先生の言葉をもう一度しっかりと胸に刻んで

何が来てもドキドキワクワクの波動で経験するのみ!!!

それでは感想いってみよう!!

 

 

・鷲森 兼 52歳

一撃
あ!ってわかってほしいんだよね
感想
まともな自由を選択しよう。
邪気ってなーに?前向きに波動を高くワクワク希望だけを見ていこう。
今までの自分は全部置いてっちゃおう。
先生の本、5次元式で読み直します。
ありがとうございました。

・稲木玲子 47歳


一撃
自分が信じた範囲しか物事が起こせないとしたならば
感想
ネガティブで塞がってる場合じゃないよ!!!!
今ある自分の事実をみて、今までの自分を全部脱ぎ捨てて
わくわくで波動を上げていこう!!
今月もありがとうございました。

 

 

1010HAPPY倶楽部

https://happylifevision.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2746287&csid=0

ダイジェスト版はこちら

https://www.youtube.com/watch?v=-zm2sOVvQTo

DVD 1010HAPPY倶楽部シーズン2 全12巻セット

https://happylifevision.shop-pro.jp/?pid=162352427

DVD 1010HAPPY倶楽部シーズン2 01.楽しく学ぼう♪~生理的欲求と愛着心~

https://happylifevision.shop-pro.jp/?pid=162328493

DVD 1010HAPPY倶楽部シーズン2 02.スキンシップ アイコンタクト

https://happylifevision.shop-pro.jp/?pid=162328506

DVD 1010HAPPY倶楽部シーズン2 03.心を育てる~好かれたい 愛されたい~

https://happylifevision.shop-pro.jp/?pid=162328523

DVD 1010HAPPY倶楽部シーズン2 04.まとめ

https://happylifevision.shop-pro.jp/?pid=162347983

Follow me!

Follow me!

Follow me!

4件のコメント

  1. 鷲森さん、れいちゃん
    感想ありがとう~❣️
    一緒に、ワクワクで波動あげていきまーす😆❣️

  2. うんうん❣️
    ワクワクで5次元へ✨✨✨
    愛メシ本読み直し、めちゃめちゃオススメです✊✊✊♥️

  3. うわーー💖💖💖😆
    めっちゃ楽しみだ〜😍✨✨
    一緒に波動あげるぞ〜〜🤩💕☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

  4. 本当に今、セミナーに通い続けた事が実る時💖💖
    もうワクワクだねぇ😆😆

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です