まさか・・・まじめ?正気?まとも!!Aグループ感想

ヤッホー♬

元気ですかっ⁉️⁉️

のんちゃんです!!!!

みんな〜〜〜♡

会いたいねー😍😍😍❤️

 

今月も動画受講だけど

更に会いたい気持ち

温めよう♨️♨️♨️♨️

 

今月の愛メシセミナーのテーマは・・・

まさか・・・まじめ?

      正気?

      まとも!!

 

このまさか・・・ってめっちゃ大きい!!!!

もしかして・・・?私って・・・

って問いが生まれて

そこからまさか・・・私って・・・

こんなことしてる〜〜〜😆

って自分の事実が見えるwwww

問わないできたこと

今まで向き合わなかったこと

ま、全てだったねw

 

ここまで問うたこと

無かった!!!!

 

無いからこれだったよーwwww

沙織ブログのこれこれ👇

🗝✨ やさぐれた開き直り⁉️

これめっちゃ当てはまるw

問わないで大丈夫っしょ〜ってやってた〜!!!!

そして

問うたら

全然大丈夫じゃ無かったーwwww

 

でもでも✨✨✨✨

5次元⤴️⤴︎⤴︎⤴︎

メラメラ愛のパワーを送る方♬

光の方に引っ張り上げる存在❤️

赤い車だけ見よう♬

 

5次元現象いっぱい経験しよ〜^^

ようこその準備だ!!!!

ワクワク波動を高めて

社会の元気を引っ張って行こう♬

 

さてさて^^

Aグループの感想行きまーす❤️

 

 

10月人間学感想


岩岡恵(めーちゃん)39歳 長男10歳

①全く別次元の生き物に変わる!

②自分のイメージを変えていく~♪

五次元ヤバイなと、思ってたけど違う!

自分だ!

HAPPYに想ったまんま生きる~♡

問いのある自分で。

自分で乗り越えていきたいなっ 

問いから始まった!

問うことでおかしなことに気付き

自分を知り

どうしたいかで動いてきたここ1年はすごい変動だった!

愛メシテーマがほんと自分のテーマになるくらい♡

五次元に合わせて自分の希望をみてく♡

話が凄すぎた、、

とにかく何がどうなるか楽しみ♪

自分は自分でその次元に上げてく↑↑↑♡


山本茜(あかね) 30歳 長女6歳 次女3歳 長男1歳

①狂気?正気?でもなく、元気!!!

②どひゃー❣️

相対性でなく、、あるがまま‼️いい〜❣️

それがいいよ😍‼️

私が元気🌟でいるだけで、旦那も子供も近所の人も笑ってる❣️

元気すげー❣️✨✨✨

そして、遺伝子が書き換えられてる話💖

身体も私の意識が創ってるんだなあ❤️

一日で2倍の体力が欲しい💖

楽しむ事にも体力がいる事を実感してる❣️

私はワクワクに合わせて生きるぞー✊❣️


山田 由紀恵(ゆきえ) 45歳 長女12歳 次女10歳 三女8歳

①自分に誇りをもてることして生きる

②ここ、地球だよ!

ほぼ偽物で、まともなことがなかったってこと。

その中でもまともなことは何だろう?

と探して生きていくことや

疑問を持つことの大切さ

本当にその通りだなぁと感じる。

当たり前だと思っていたことが

そうじゃなかったことばかり

ラッキーな私は先生の話を聞き続けてこれた!

だからこそ

私なりにできることを見つけて生きていきたい!

伝えていきたいと思う

人が生きていく上で大切こと、心のことも、

身体のことも、自分を大切にすることも

こどもたちに向けて

自分に誇りを持てることをして生きる

その積み重ねがあれば、いじめも妬みも奪い合うこともしないはず!

生きるって楽しいことなんだって

私も日々感じて生きたい


小杉美和(みわちゃん)42歳 長男(8)歳 長女4歳

①5次元意識

②愛めしセミナーありがとうございました😁😁😁✨✨✨✨✨

もうもうも〜言葉が見つからないくらい凄ーい😁😁😁✨✨✨✨✨

見終わってめっちゃワクワクしましたぁ(˘︶˘).。.:

これからがめちゃくちゃ楽しみー♥♥♥♥♥

私は、5次元意識して、前向きに明るく楽しく波動を上げて準備します♥♥♥♥♥♥♥♥(˘︶˘).。.:

合言葉はここ地球だよ!😂😂😂😂

地球🌏

嘘の塊だったんだぁ!

教育、医療、血圧にしても体温にしてもぜーんぶ😂😂😂😂

まんまと地球に乗っかっちゃってたぜー😂😂😂😂

色んなこと知れば知るほど、、、

本当に金城先生に学べている事にラッキーガールとしか思えない😁😁😁

有り難い気持ちでいっぱい😁😁😁

ありがとうございます(˘︶˘).。.:♡♥♥♥♥♥♥♥♥

金城先生に出会えた自分凄すぎる♥♥♥♥♥

金城先生みたいに自分に忠実に誠実に生きたい😁😁😁

あるがままに素直な自分で😁

希望✨✨✨✨で生きます(˘︶˘).。.:

1年生の時にみんなと同じ席に座らない発想なんて1ミリもなかった、、、

だけど、この環境で学び、マスクもワクチンもしない自分が存在している♥♥♥♥♥(˘︶˘).。.:

みたいようにみるのではなくあるがままに事実を見ていこう😁😁😁

真面目のイメージがガラリと変わった、、、

私は、真面目ではなくまともな人でありたい(˘︶˘).。.:


自分は揺るがない!光を捕まえて離れない😁😁😁✨✨✨✨✨

引っ張り上げるポジションであることをやんちゃ親友として意識していきます(˘︶˘).。.:♡♥♥♥♥♥

なんだか、空を見上げると今までと空が変わったような気がする♥♥♥♥♥(˘︶˘).。.:

なんとも言えない美しい空✨✨✨✨✨

地球が5次元に移行しているからぁー?

 

 

初心に戻ってここから学ぼう✨

1010HAPPY倶楽部

https://happylifevision.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2746287&csid=0

 

ダイジェスト版はこちら

https://www.youtube.com/watch?v=-zm2sOVvQTo

 

DVD 1010HAPPY倶楽部シーズン2 全12巻セット

https://happylifevision.shop-pro.jp/?pid=162352427

 

 

Follow me!

4件のコメント

  1. 感想ありがとう~❤
    問いが生まれるって まじ凄い🤣
    私も楽しい、ハッピーをみて、軽くワクワクでいく~❤

  2. この地球で、まじめにやってきちゃったよね(笑)🤣
    この環境でみんなと先生から学べることが本当にラッキー❣️❣️❣️
    ひとつひとつ問いを持って、まともに行こうぜー🙌✨

  3. あははは🤣
    わたしも真面目に地球やってきた😍🤣
    けど違うね〜💖💖🤣

    あるがままの自分で、楽しくワクワクで生きる‼️🥰💕

  4. ここ地球だよ😂が本当にあ〜😂😂ってなる❣️❣️
    自分のそのまま、事実を見て問うていくことからやります😆😆

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です