1010HAPPY 藤沢クラス『3年目2クールまとめ』愛の一撃!!!!!

はーーーーーーい❣️

キエだよ😊❗️

1010Happy動画すごか凄かったね❗️❗️❗️

先生の世界にはとにかくドンドン引き込まれていく☺️

44ヶ月間、動画受講が続いているんだけど、

こんなにこんなにもこんなにも1ヶ月に1度会える

このセミナーウィークを

楽しみにしていたんだなーって想いがあ溢れる❤️

今、全く新しい世界に変わる中立ち止まる時。

9.5合目にいるさ🗻

山頂目指して

藤沢で培ってきた

先生の言葉111つを実践していくのみ❗️

『自覚するだけ』

って『先生の今月のカウントダウンから抜粋👇

👇

マトリックスの崩壊

いよいよの時が いよいよです

地球の生まれ変わる準備が整い

全ての清掃が終わり

残すは人類の意識の目覚めのみ

となりました

目覚めた世界は

愛で在る人は 愛を経験し

素直な人は 素直な経験をし

純粋な人は 純粋な経験をする

単純な人は 単純に幸せになり

複雑な人は 複雑な不幸になる

あるがまま です

正に 自分次第です

それが即 起こってゆく

それが目覚めた世界です

これまで信じていたものや常識が全て崩壊し

想像を遥かに超える真実が姿を現します

マトリックスの崩壊後

その怒涛のような変容に

ついて行けるか行けないかではなく 

ついて行くしかない覚悟が必要です

これまでの世界は 

心を開くことが

怖いことだったのかもしれませんが

愛の世界では心を開けないことが

どれだけ怖いことか

これまでの世界では不安対策が

大切だったかもしれませんが

目覚めた世界では不安そのものが

不幸そのものになります

笑える者は 笑っているうちに

幸せとなり

笑えない者は 笑える理由を探している間に

不幸のどん底へと落ちてゆきます

これまで何度となく話して来た

「邪気ってなぁ~に?」

その純粋さが 明暗を分けてゆきます

そして何より

ここまで何年もセミナーに通い続けて来た

意志が実る時です

年末の大イベント

ソーラーフラッシュへ向け

今月から激動してゆきます

毎月 金城フラッシュを浴びて来た 

やんちゃ神友は 免疫力120%

世界のこの大イベントを体験してください

覚悟はいいですか?

始まりますよ~

                      乞うご期待❣️

藤沢のみんなの一撃行ってみよーーーーー!!!

10月 1010HAPPY 一撃

自分の気持ちを大事にすることがスタートライン。

自分の気持ちを大事にするからしか始まらない

自分の気持ちを大切にする、

自分にある事実を言って!!

自愛、親切、感謝。切ってもきれないから、自分の気持ちを大事にする。これひとつでいいって言ってる。

生きるのが長ければいいの?

何となくってこんなに強い意志がある?

2045

愛ある生き方

愛を生きる

愛を生きる

愛に忠実に生きる

愛に忠実に生きること

自分の本質、愛を生きる

生存本能は迷信、愛徳本能が本質

やり残したことあるよ!愛を生きること

みんなの生存って本当クソだよ‼️

人生何かやり残したことがあるよ‼️

やり残したことは愛を生きること❣️

なんでこんなにガッカリしてる!?

ガッカリする権利が無い

受け身の人に幸せな人はいない

受け身の人に幸せはない

受け身の人に幸せはない

受け身の人に幸せはない

受け身の人には自己重要感がない

受け身の人に自己重要感は生まれない。

受け身だったら人生豊かにならない。

失敗しない人はそれ自体が失敗

自分を観ないで何が理解できる❗️

自分自身の襟を正せば、人生の襟を正される

自分の襟を正せば人生の襟も正される

自分自身を生きる為に人生はある

今、素直になる

気力体力ビジョン幸せ

気力体力ビジョン希望これだけを胸に生きていこう‼️

気力、体力、ビジョン、幸せはめっちゃ比例してくる!

来るべきに備えて体力!!!

これから明るくビジョンを生きていくために、幸せになるためにはまず体力!

幸せになるためにはまず体力、わからなくても体力つけときなさい

幸せは体力勝負。

幸せは体力

体力

体力をつける!

体力をつけておく!

わからなくても体力をつけておく

分からなくても体力をつけておきなさい

わからなくても体力つけておきなさい

わからなくても体力つけときなさい

分からなくても体力つけときなさい

分からなくても体力つけなさい

わからなくても体力つけなさい!

お母さんの無責任が全ての現象、問題

神様は自分の中にいる❤️

神様とは本当のあなた、そこと繋がる事で、

どんどん本質が引き出されて、

保険など必要のない自分の人生が生まれる。

本質と繋がる

自分の本質と繋がれ。自分を探究した分だけ、人のことも分かるようになる。

9.5合目!!!

9.5合目まで来ているのにあきらめない。

信念をもつ

今、信じているものを握りしめて、今一度信念を持って耐え忍んで欲しい。

                                                       今こそ『意志の力』が試される時❣️

そんな今、

大切なのは親力プログラムの基本がめっちゃ大切になる時!

子供達の未来はお母さんが担ってる!!!

愛で生きる1つの世界にLet’s Go!!!!

 

1010HAPPY倶楽部

https://happylifevision.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2746287&csid=0

ダイジェスト版はこちら

https://www.youtube.com/watch?v=-zm2sOVvQTo

DVD 1010HAPPY倶楽部シーズン2 全12巻セット

https://happylifevision.shop-pro.jp/?pid=162352427

DVD 1010HAPPY倶楽部シーズン2 01.楽しく学ぼう♪~生理的欲求と愛着心~

https://happylifevision.shop-pro.jp/?pid=162328493

DVD 1010HAPPY倶楽部シーズン2 02.スキンシップ アイコンタクト

https://happylifevision.shop-pro.jp/?pid=162328506

DVD 1010HAPPY倶楽部シーズン2 03.心を育てる~好かれたい 愛されたい~

https://happylifevision.shop-pro.jp/?pid=162328523

DVD 1010HAPPY倶楽部シーズン2 04.まとめ

https://happylifevision.shop-pro.jp/?pid=162347983

Follow me!

Follow me!

3件のコメント

  1. きえちゃん、一撃投稿ありがとう❤
    一撃 好きだぁヾ(´︶`♡)ノ
    体力つけて、きたる世界に準備する❣️💕

  2. きえちゃん❣️投稿ありがとう💖💖
    本当に一撃集はめっちゃ凄い✨✨
    自分に返ってくる❣️❣️
    そしてまた意識して生活します😆😆

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です