1010HAPPY3年目2クールまとめBグループ感想

続きましてBグループの感想です!!

今月も動画になり会えないけれど

そんな事を吹き飛ばすくらいの熱い動画でした!!!

先月の1010HAPPYと愛メシセミナーの一撃を読み返すだけでも

身体の中から熱くなるものがこみ上げて来ます

会えなくても毎月いろんな形で想いを届けてくださる

沙織ブログ

10月の楽屋裏インタビューでの動画

LIFE VISION新聞

そして新しく登場した

ゆきこブログ

親力プログラムDVD

1010HAPPYのDVD

HAPPY BLOG

カウントダウンh

読めば必ず気づきがある

向き合うことがたくさんあるけれど

全て自分!!!

向き合って暗くなってどーする!?と動画の中での笑い声が聴こえてくるかのよう…笑

浮き袋を探して

安心安全にどっぷり浸かっているから

問いが問いになっていなかったっていう事実。。

ちーーーーーん

 

『コロナパンデミックが引き起こす問いは

新たな生き方への招待状』

という先生の言葉が蘇る

そして

良いも悪いもないんだって事

自分の気持ちを、自分の事実を言うところから

もう一度丁寧に!!!

今の延長線上にはない未来が来るんだ!!!

どんな未来がきても笑っていられるように

体力つけるのみ!!

先生の言葉はいつも優しくて聴けば必ず体温があがる

それは動画でも変わらないなぁと動画になったからこと気づいたこともたくさん♡

会えない時は会いたいワクワクを育てる時

拗ねるいじけるだけで、そんな発想すら今までの自分だったらなかったな。笑

親力プログラムはやっぱりすごい!!

今月も熱い楽しい動画ありがとうございました!!!

 

グループのみんなも動画を見て、体温上昇中です♡

それでは、感想いってみよう!!!

 

 

菅原 雅子 41歳 長男14歳 長女10歳 まさこ

一撃
失敗しない人はそれ自体が失敗
感想
失敗を恐れてるなー。
ついつい安心無事な道を探してしまう。
不安対策するんじゃなくチャレンジしていこう。
自分に正直に愛を生きていく❣️

小林 千枝 45歳(ちえ) 長男13歳 長女12歳 次女8歳

一撃
失敗しない人はそれ自体が失敗
感想
失敗しないように間違わないように、何かする時はいつもドキドキして周りを見て確認していた私…
思い切ってチャレンジしたのに失敗して落ち込む私。
ドラマ楽しみすぎてる🤣
お母さんになって長男が同じことをしてた時に、初めて、あ、私だ…って気がついた。
子どものおかげで、少しずつ一緒に失敗を楽しもう!って変わってきている。
やった分だけ、感じて知って自分になっていくんだなぁ。
長く生きた分、ねじ曲がってどうする⁉︎私は生きた分魅力のある人になりたい。
分からないことまだたくさんあるんだけど、ワクワクの未来に向けて体力つけておく!

鷲森 兼 53歳


一撃
何となくってこんなに強い意志がある?
感想
「お前だよ」…そう、全部自分。
自分を知ってどんな気持ち、心地でいるのか?
愛があって、愛を探していれば楽しい心地でいられる。
そんな自然な何となくでいよう。
プログラムの回を重ねるほど気持ちが軽くなっていってる。
心配も不安も何もない、楽しいだけ。愛って素晴らしい。
これからもっと楽しい気持ちでいられるようになると思う。
ありがとうございました。

 

白水綾子 46歳 長男12歳 次男10歳 長女7歳

一撃
わからなくても体力つけときなさい
感想
『ワクワクで疲れが吹っ飛ぶ』先生のワクワクした顔に、ほんとそーなりたい❣️と思った。
いちいち疲れてる場合じゃない‼️
その時になにが来てもワクワクでいけるよう、体力つけたい❣️体力つける❣️
楽しめるように‼️

 

稲木玲子 46歳 娘 22歳 息子 14歳
(れいちゃん)


一撃
受け身の人に幸せな人はいない
感想
お前の問題だ!!!!
ほんとこの言葉がずしっとくる。
ずっとずっと自愛と言われてきててるのに!!
その時ある自分の中の事実を言わないから、気持ちを曲げてるから分からなくなってるんだ。
いつまでやる!? もういい!!!!
自分らしく生きる。
自分が誇らしく思える生き方がしたい。
生きた分だけ魅力的な人でありたい。
体力つけて楽しくワクワクで過ごします。
今月もありがとうございます。

 

荒井 恵里子 51歳 長男20歳 次男16 えりちゃん

一撃
愛ある生き方
感想
再来年度には全てが落ち着く!
やっと、この嘘だらけの世界が終わる。
自分はそれに向かって どう生きるか。

純粋さ
素直さ
人間としてキラキラした美しい部分
生きた分 魅力的な人間になる

そんな生き方をして行きたいと思えた。

 

石井 裕美子 41歳 長女15歳 長男13歳 ゆみちゃん

一撃
体力をつけておく!
感想
体力がないと楽しめないとかワクワクしないとか、なんとなくだけどわかる気がする!
とにかく毎日笑っていたいし、自分らしくいたい!
それができないのに悩むとか不安になるとか凹むとか・・
もぅ笑うしか無いと思う。

 

横山 牧子 41歳 長女12歳 長男9歳 次女5歳 まっこ

一撃
9.5合目!!!
来るべきに備えて体力!!!
感想
エネルギーフル満タンでも足りないっていうくらい、希望に溢れた生き方したい!!!
誰がどうであれ、自分の気持ちを言う自分の気持ちを伝える、
自分の事実をいう。
それを決めて、自分を見ていく!!!
出来ないってわかったら、できない事を楽しめばいいってその通りだなぁと感じた。笑
何でかなぁ⁉︎どうしたらいんだろ⁉︎と考えてたけど、考えることすら変なことだったんだよね…
出来るまで何度も明るくチャレンジ!!
生きる上で大事なことを押さえて、
創造する、楽しむってなんだろう??
もう一度、生きる上で大事なことを
自分の中に落とし込みたい。

 

 

初心に戻ってここから学ぼう✨

1010HAPPY倶楽部

https://happylifevision.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2746287&csid=0

ダイジェスト版はこちら

https://www.youtube.com/watch?v=-zm2sOVvQTo

DVD 1010HAPPY倶楽部シーズン2 全12巻セット

https://happylifevision.shop-pro.jp/?pid=162352427

DVD 1010HAPPY倶楽部シーズン2 01.楽しく学ぼう♪~生理的欲求と愛着心~

https://happylifevision.shop-pro.jp/?pid=162328493

DVD 1010HAPPY倶楽部シーズン2 02.スキンシップ アイコンタクト

https://happylifevision.shop-pro.jp/?pid=162328506

DVD 1010HAPPY倶楽部シーズン2 03.心を育てる~好かれたい 愛されたい~

https://happylifevision.shop-pro.jp/?pid=162328523

DVD 1010HAPPY倶楽部シーズン2 04.まとめ

https://happylifevision.shop-pro.jp/?pid=162347983

Follow me!

Follow me!

7件のコメント

  1. みんなの感想読んでまた動画が蘇るし、あーそうそうそう😂って、自分に笑いながら読んだよ😂😂😂
    感想ありがとうー❣️

  2. 感想ありがとう✨✨
    本当にそもそも落ち込む資格すらないよねぇ😂😂
    体力つけてなんでも楽しむだけだねぇ😁😁

  3. ほんとだね、出来る出来ないの世界でグルグルするのはもう要らないね。
    全部楽しんで自分を生きる、ってどんな世界かなぁ~♡

  4. みんなの意識が自分に向いてて、めちゃ伝わってくる✨
    この期間、とっても優しいよねー✨
    想像もつかない来る未来に✨ワクワクで進んで行こう❣️

  5. 失敗しない人はそれ自体が失敗って、ビーンときました‼️🤣🤣😂
    それじゃーーーん❣️❣️🤣🤣

    全部楽しみます❣️

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です