1010HAPPY3年目2クールまとめAグループ感想

ヤッホー♬

のんちゃんです^^

元気してる〜?

今回も動画受講だけど・・・

会いたい気持ち😍

温めよう♨️

セミナー中止のこの数ヶ月・・・

会えない間・・・

教わった通りw

問わないできたことの皺寄せが

目白押しにwwww

でも!!!!

本当に親力プログラムが基盤になって

本当に凄いなーと実感する場面ばかり✨

 

どれもこれも自分wwww

暗いのはドラマwwww

 

ダメなもんはダメ

自愛・親切・感謝✨

言葉での知識だけじゃなく

事実を見て

実践して経験に❤️

 

そんな中・・・

沙織ブログ

LIFE VISION新聞

そして新しく登場した

ゆきこブログ

親力プログラムDVD

1010HAPPYのDVD

そして

HAPPY BLOG

カウントダウン✨が✨

いろんな切り口から

こっちだよ〜と教えてくれる❤️

そして1010HAPPY✨

未来はいまの延長線上にはないってこと✨

思いもよらないって言われてるのに

想像してしまうwwww

ポジティブしかない世界❤️

 

自分がどおしたいかという

気持ちを大事にすることからしか始まらない♬

自分らしく

てめーばかやろーこのやろーで

ワクワクの未来に向けて

気力・体力だ〜!!!!!!!

 

 

 

Aグループの感想行ってみよう✨✨✨✨


岩岡恵(めーちゃん)
39歳 長男10歳
自分自身の襟を正せば、人生の襟を正される
②とても興奮してワクワクした!!!
あみちゃんとの共同生活のなかで自分自身を観ることが多く、相手のことをこんなにも感じる生活。。
結婚生活では出来なかったことをw今体験中♡
ひとつひとつが勉強だ。
類は友を呼ぶって先生も言ってたけど親子で似たとこある同士で、もう笑えてしまう。。w

この体験に向き合うことでみんなが成長してくと思う。
それをどうするかも自分次第だけど、みんなで自分を認め合いどうしていくか。
たくさん話し合い進めていきたい♡
起こること全てを自分にも問いかけ、そこからが大事♡
自分の分しかわからない。
どこまでも自分で、自分を解った分だけまわりにできる♡
自分次第でまわりも変わる。
愛を生きて、心をきれいに、成長したい♡そして、お母さんたちが世界を変える!!
意識して自分の意志を持ち動く!!変える!!
今はどんな未来でも大丈夫な気持ち♡


山本茜(あかね)
30歳 長女6歳 次女3歳 長男1才
2045年
②3Dプリンター💖ルッキンググラス💖
次から次へと想像を超えた未来が楽しみ〜😍❣️
それから、ゴルフ下手なのに暗いカップルw
やってる〜‼️子育ても、人との関係にしても下手なら笑うとこ😂w
会えない寂しさを会えるワクワクに変えれないか⁉️ていうのも、そうだ‼️
いちいち暗いって自分が地球人やりたくてやってるしか思えん❣️🤣
そして、体力‼️次のワクワクで一日の体力が戻ってる先生‼️
これからの未来に向けて遊ぶ体力、子供達と一緒に付けるぞ〜❣️❣️❣️✊


山田 由紀恵(ゆきえ)
45歳 長女12歳 次女10歳 三女8歳
体力をつける!
②受け身の人に幸せな人はいない!
良い悪いを考えるのではなく、問いを持って自分で進んでいく!
それも、やっぱり体力
そして気力がないと問いも生まれず、
何かのせいにする
あるがままの自分でいること
下手なら下手なりの
わたしを見て、拗ねずに学ぶ姿勢をもって生きよう!
未来はワクワクすることばかり
体力をつけて、何でも楽しめる私で生きたいです!


藤田直見 (なおみ〜)
41歳 長女13歳 次女10歳
愛を生きる、体力
②愛を生きないで死ねない😂😂😂
愛を生きるを感じたい‼️私が愛なんだって感じたい‼️
それだけじゃん私がしたいのって😆😆
めっちゃシンプルなのにねじ曲げて頭であーなのこーなのやってる残念な私😂
立ってるだけでも体力って使うってことを最近しった‼️
先生が講座中立ってることが本当に凄いってわかった😆
元気で愛を生きる身体もつくりたい‼️


小杉美和(みわちゃん)
41歳 長男7歳 長女4歳
お母さんの無責任が全ての現象、問題
お母さん方が世界を変えられる!
人間の最大の敵は、無意識、無知
②今月も動画配信ありがとうございました♥
♥♥♥♥♥♥♥動画を見て、まだ見えぬ未来にワクワクしましたぁ(˘︶˘).。.:♡3
Dプリンターにルッキンググラス、量子金融システム、、、😁😁😁✨✨✨✨✨
もう、もうどんな世界になるのー?♥♥♥♥♥
私の中でドラえもんの世界が現実になるのー???って感じでドキドキ、ワクワク楽しみです😁😁😁✨✨✨✨
もうもうも〜わからないけど、とにかく体力つけて準備しまーす♥♥♥♥♥(
˘︶˘).。.:

体重ではなく体力(˘︶˘).。.:
また、今まで事実を伝えてもらって、たくさんの事を教えてもらい今の自分であることに本当に有り難く感じました!
感謝の気持ちでいっぱいです!
この環境にいたから、気付けた事ばかりです。
お母さんが責任を持てば世界が本当に変わるんだろうなぁと心から思いました!
改めてお母さんである私の襟を正そうと思います。何だか背中がピシッとした感じです😁😁😁
また、マスクやワクチンの事で学校や幼稚園、友達、知人と関わって無知や無意識であることが本当に罪だし、痛いなぁと痛感しています。
問いを持って事実を知れば終わることなのになぁって、、、
あるがままに見ること本当に大事だなぁ、、、
私は、あるがままに事実をみて、主体性をしっかり持って受け身ではなく、希望キラキラ✨✨✨✨✨で過ごします😁😁😁✨✨✨✨✨
先生のおえらいさんとのゴルフの話を聴いていて、あるがままを生きている先生(
˘︶˘).。.:♡♥♥♥♥♥

本当、素敵だなぁと思うし、私もそうなりたーい♥♥♥♥♥♥
自分に正直に純粋に希望で過ごします😁😁😁
そして、本当の私と繋がる体の機能を上手に使えるようになりたーい♥♥♥♥♥


武田美由紀 (みゆきちゃん)
42歳 長男13歳次男10歳長女2才
わからなくても体力つけなさい!
②ゴルフレンジでのカップルの話、当然そこ笑うところだよな〜と思って聞いていた、でもでも、それを人生とおきかえたなら!
やばーぃ、そのカップルみたいなこと私やってるわ〜‼︎って気づいた。
楽しむこと、どんなであれ100%で楽しんでいたいと思った!
クヨクヨする資格ゼロwはいすみません😂 
愛に忠実に生きること。
犬は10数年の生涯で愛を全うするんだよな〜!私も残りの人生を、愛とビジョンで溢れたものにしていきたい!
そのための体力‼︎分からなくても体力つけていきます❣️
会えない時間をワクワクにかえて過ごします。
今月もありがとうございました‼︎


馬場嘉奈江(かなえちゃん)
42歳 長女14歳 長男11歳 次男7歳
気力体力ビジョン幸せ
②正しい間違い、良い悪いめっちゃやってる
出して感じる前にこれは間違ってるんだそれじゃダメだって自己否定してそれにも疲れた。
先ずはそう思っているって言う事実を出せば良いんだ
自分の気持ちを大切にするスタートラインにすら立っていないのに
いちいちガッカリするって面倒くさい!
本当暗くなる天才だ
ここからやっていきまーす!って明るく行けば良いんだ!
先ずは自分の気持ちをジャッジせずに出す事
そしてとにかく身体が資本、体力つけていきます!

 

 

初心に戻ってここから学ぼう✨

1010HAPPY倶楽部

https://happylifevision.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2746287&csid=0

 

ダイジェスト版はこちら

https://www.youtube.com/watch?v=-zm2sOVvQTo

 

DVD 1010HAPPY倶楽部シーズン2 全12巻セット

https://happylifevision.shop-pro.jp/?pid=162352427

 

DVD 1010HAPPY倶楽部シーズン2 01.楽しく学ぼう♪~生理的欲求と愛着心~

https://happylifevision.shop-pro.jp/?pid=162328493

 

DVD 1010HAPPY倶楽部シーズン2 02.スキンシップ アイコンタクト

https://happylifevision.shop-pro.jp/?pid=162328506

DVD 1010HAPPY倶楽部シーズン2 03.心を育てる~好かれたい 愛されたい~

https://happylifevision.shop-pro.jp/?pid=162328523

DVD 1010HAPPY倶楽部シーズン2 04.まとめ

https://happylifevision.shop-pro.jp/?pid=162347983

Follow me!

10件のコメント

  1. みんなの声が聞こえてくるー😭❣️
    ほんと、考えて落ち込んだって悩んだって、そもそも資格なかった(笑)(笑)
    思いもよらない未来にむけて体力つけよー♥️

    1. かずぴーー💓
      みんなの叫び~~🤣💓
      自分自身奮い立たせたい‼️て気持ちが、、、✨

  2. すべてに意味があるね~💓
    すべてが感謝だぁ~💓💓
    これからくる未来が楽しみだ💓

  3. 皆んなの感想読めるって本当に嬉しい😆💖💖
    会いたい気持ちをワクワクにしていきまぁす😁😁

  4. 感想ありがとう💖💖💕嬉しい❣️
    わたしも事実見て、あるがまま生きたい✨

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です