藤沢クラスの愛の一撃!!!!! 『親切から神切へ✨』

わっほーい♪

毎度!!!!!

のんちゃんです!!!!

みんな元気〜????

 

緊急事態宣言も解除になって

動きやすくなったかな♬

 

この先のことなんて

どうなるか分からないから

 

こうしなきゃ!!!!

ああしなきゃ!!!!

で動いてたら

この先どうしたらいいの?ってなるwwww

 

自分は何を気にしているんだろう?って

とことんやったら見えてくる

 

本当に

自分がどうしたいかだけなんだねー✨

 

動いたら見えてくる

 

ありのままって何だろう?

自分らしさってなんだろう?

 

自分らしくないことしてるって

感情が教えてくれる✨✨✨✨

愛着心が教えてくれる✨✨✨✨

人は温もりだけで生きていける❤️

 

生きる姿勢が問われてるね^^

どこにいても 誰といても どんな状況にあっても 大丈夫❗️

といえる人間力✨

 

今まで教わってきたこと

動く時✨✨✨✨

 

それぞれ感じた一撃を

動く時♬♬♬♬

 

TheEnrinチャンネル登録者数 2600人
日時:2021年9月3日18:00~23:00
会場:LIFE VISION(株)事務所(無観客収録)

人間学、愛メシセミナーは

目を覚ませ! いよいよ覚悟の時!

がやって来る価値観の本質的 変容の時

いよいよこのテーマ

「親切から 神切へ!」

この究極のテーマいよいよです

もちろん今回も 

コロナパンデミックの

今だからこそバージョン

ここに来て親力プログラムも 

生きる力の真価が問われる時期になっていますが

生きる力とは!

どこにいても 誰といても どんな状況にあっても 大丈夫❗️

といえる人間力

それが日々 毎日問われ続けています

マスクをするしない

ワクチンを打つ打たない

濃厚接触はどこまで?

なんてことも日々の問題

何をどこまで信じていいのやら

そのガイドラインは

って考えるとキリがない

問いの連続

最近タイムリーにも

旧友からの連絡があった

相談の内容はと言うと

飲食店を三店舗 経営するまでビジネスが伸びて来た今日この頃

コロナ騒動とその規制のせいで 商売あがったり

その規制の中では

どうしようもないと、

営業時間が短いだの

お酒を出さないとなると

利益率がどうのこうの

社員やスタッフの給料や

生活も心配だしだとか

相談内容ご複雑に聞こえた

そこで私は 一言

「なんやかんやかっこいい言い方をしても

全て お金の問題

お金の相談だろ」 と

すると旧友は 少しの沈黙を置いて

言われてみれば

お金の問題だな〜 と

しみじみ

そこで私はまた答えた

「コロナは作り話し

嘘だから 自分の信じた道を歩けと」

すると彼は あっさり答えた

やりたいようにやります

一見 複雑な問題が

山ほどあるように見えて

問題のポイントは所詮

お金の問題

コロナ騒動を通して

いろんな問題が浮上しては 明確化されている

結果 生き方 の問題へと発展してゆくことで

誰もが成し遂げられなかった人類への大切な問い

が起こされている

もう間も無く真実が明かされてゆく

とてもとても貴重なこのタイミングで

今、前もって

生き方を決断、覚悟することは

真実が明かされて

必要性に迫られて

覚悟せざるを得ないより

遥かに前進した生き方になる

だからこその

コロナ騒動の今だからこそバージョン

安心無事の生存本能に

マインドの箱で

不感症 無関心 無責任

の三秒子 揃い踏みでは

その問いも

これまでの生活はいつ

戻って来るのだろう

くらいのものだが

コロナパンデミックが

引き起こす 問いは

新たな生き方への

招待状にさえ

見えて来る

正に 運命の分岐点

もう2度と 同じ世界には戻らない

これまでの全ての常識と

全ての当たり前が崩壊し

今までに無い価値観が

待ってる未来が

もう 間も無く 来る

その準備は いいかい?

いよいよ 目を覚ませ

もう後がない 

覚悟は出来てるかい?

そんなこんなが炸裂します

乞うご期待❗️

愛メシセミナー愛の一撃

感情じゃない気分!

感情が敵か味方か?が

健常者かどうかの違いだよ

陽気

素直、あるがまま

あるがまま〜♬

ありのままの自分で

あるがままぁ〜💕

あるがままやってきた。

なんであるがままでダメだと思ってんの?

自明 親切 神切

自明~🎵自明~🎵
(日本語ヴァージョン(笑))

想えることは想える

想えないことは想えない

それが自明

君たちは天から降りてきたの?

地上から生えたの?

神を扱うがごとく自分を扱えないか?!

だから未来から神様から来たか

お母さんから進化したか

聞いてるだろずっと!!

自由を与えられていて

自分にこんな扱いをするのか

神を扱うかのごとく自分を扱う

祝い 呪い 紙一重!笑

生きる意味は

想像で楽しんでいく事になる

let it be、emotion

バカでもいい!

let it be!

Let It Be

自明 ♬

ばかでいい~

Let it be 

let it be〜

あるがまま〜

バカでもいい

レットイットビー♪

Let it be〜

あるがまま〜

自明

エモーション、エモーション、エモーション!!!!

エモーション・エモーション・エモーション、、

エモーション♪

エモーション♪

エモーション😆😆

エモーション✨

エモーション✨

エモーション✨

自明♫自明♫自明♫

あるがままぁ〜♫

(売れない🤣)

エモーション♫

エモーション

エモーション😁💕

エ、モーション

エ、モーション

自分が決めてるの

希望のみで生きると

時間が無くなる

生かされている

やんちゃな神様

新しい神様を描く

動いていこう⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

 

今だからこそ読む新聞はこれ✨
今月のテーマ『自明』👇

Follow me!

10件のコメント

  1. うわ〜〜💖💖💖
    みんなの一撃が軽〜〜〜い✨✨✨😄💕

    コロナを通して、生き方が変わってる‼️😳
    すっごーーい‼️😳😳😳
    エモーション❣️❣️で生きていく💖🤩

  2. 先生の言葉一つ一つが本当に希望❣️❣️

    めっちゃ楽しそう❣️❣️

    招待状送られてるんだねー😍

    やばい!

  3. 本当に凄い💖💖
    やっぱり一撃集大好き😍😍
    let it be❣️❣️あるがまま❣️❣️エモーション❣️❣️で動く😆😆

  4. 毎回毎回一撃来るねーーー♥️♥️♥️🤩
    もう元の世界に戻らない💓
    ドキドキワクワクー✨

  5. 自分らしさって何かな。
    自分に正直に生きているかな、って自分に聞きながら日々過ごしてる😂

    一撃ありがとう❣️

  6. みんなの一撃が 軽~い😆❣️
    一撃どころじゃなかっけれど、並ぶとやっぱり グッくるものがさらにくるね❤︎
    自分あるがまま、自分らしさ 自分にフィットするを 感じながら 私も過ごしてこ🎵

    一撃 ありがとうヾ(´︶`♡)ノ

  7. 先生の言葉、改めて読むとめっちゃ聴こえてくる‼️
    自分がどう生きたいかだけだね❣️
    エモーショーーーン‼️😆✨

  8. 先生の言葉はあたたかい❣️でもめっちゃおもしろいし😍とにかく楽しい❣️❣️一撃で楽しいー❣️❣️❣️が蘇る❣️❣️新しい生き方への招待状〜✨✨✨✨感謝❣️❣️

優華子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です