愛メシセミナー『親切から神切✨』Gグループ感想✨

さー今日も熱い感想いきますよ〜❣️

GO GO Gグループ〜😆💓

投稿係の亜美です♪

すごかったよね〜‼️

今月の愛メシセミナー

さすがの先生の破壊力❣️🤣🤣🤣

この3ヶ月の深刻モードが

一気に吹っ飛ぶくらい

台風も緊急事態宣言も吹っ飛ぶくらい(笑)

しかもテーマが

「親切から神切へ」

だよ‼️‼️‼️

この話はどこに行っても聞けないよ〜❣️

突き抜けるってこういうこと❣️

あるがままってこういうこと❣️

金城先生に出会ったからには、

私たちもそう在りたい😍✨

ていうか、私たちの中にすでにあるってよ❣️

少しは本質使いたいよね〜🤣🤣🤣

もう、これまでの常識、普通、当たり前を

ぜーんぶ空っぽにして

Let it be〜♪あるがまま〜💕

笑って前向いて楽しんでいきましょー❣️

自分の中の何かが壊れた

みんなの感想読んでね〜😆

佐藤華子39歳 長女 8歳

①愛の一撃
希望のみで生きると時間が無くなる。

②感想
今まで時間に左右されて生きてきていた。
いつも急いでいたし、寝るまで小刻み計画で動いていた気がする。
そしてうまく計画通りいかないとイライラして、娘に当たったり、不安になったり、もやもやしたり…
でも、うまくできなかったからって何なんだろう。死ぬわけじゃないのに。
それより、うまくいかなくても失敗してもその時に体験してることの方が、後の経験や成長につながるんだなぁと思ったら、なんでも怖がらずに、笑って過ごせると思った!!
娘は私がどんな失敗しても、いつも側で笑ってくれてる。今を楽しむこと、希望で生きることを教えてくれている。
これからは過去も未来も考えず、今を、希望だけで生きる私になりたい!!
娘みたいになりたい!!
死ぬこと以外はかすり傷だから、色々経験しよう❣️
そして、私は私の中にいる800万の神様と仲良くしたいな❣️
今月の目標はレットイットビーだ❣️❣️
今月も有り難うございました❗️

桐山芙久子40歳 長女 7歳

①愛の一撃
エモーション😁💕
②感想
動画、凄かったです⤴️
たくさん笑って、みんなの笑い声も聴けて嬉しかったです😍
誰かのため、何かのため、、、
お母さんのために生きてる⁉️
1人でいるときの素の自分が本当の自分なのに、誰かが来たとたんにいいお母さん、いい人になろうとしてる😂
人からどう思われるか、そこ気にして生きてどうする⁉️
旦那に、思ったこと言えないって、それは家族なのかな⁉️
もしかして今まで家族ごっこだったのか😂

お化け屋敷に入って、入ったこと忘れてるって😂
それで真顔で怖がってるなんて、どうかしてる😂
邪気ってなぁに?って波動で笑顔で過ごしていきます😁
ありがとうございました‼️

城田千春51歳 長男 24歳 長女 22歳

①愛の一撃
Let it be〜あるがまま〜自明

②感想
先生の小さい頃からの神様との問答がすごい。
思えることは思えるし、思えないことは思えない。
たとえ相手が神様でも、先生はそれをそのままやってきた、自明してきた。
そりゃぁ、自分のこと好きになるし、信じられるのは当たり前だなぁ。
自分はと言えば、嫌われたくない、良く思われたいがあるから、思ってることを引っ込めたり、誤魔化したり、やってるなぁ😅
私も先生のようにあるがままで生きたい‼️
自由人で生きたい‼️
ユニークでジョークな会話で、人生のゲームを明るく楽しみたい‼️
Let it beの日本語バージョンが頭の中をリフレインしてる🤣
バカでもいい、あるがまま自明していく〜新しい神様をつくる❣️

栗田慧34歳 長女 7歳 3歳


①愛の一撃
エ、モーション。エ、モーション。

②感想
めっちゃ笑いました〜!w
もう最高でした😆
感情ネガティブに絡むし、全部気分で良い悪い、好き嫌いってやってるんだーって思って
自分もう嫌だ…って深刻になっていたんですが、
神様って、ボケもツッコミもわかる神様って…
思ってたんと違うwって
自分の中が、なんかすっごい面白くなりました✨
もっと荘厳な感じをイメージしてたけど
めっちゃ身近で、なんか笑えてきました😆
エモーションエモーション超笑いましたw
力が抜けて、あははははーって感じです(^^)
それがいいなーって思いました✨
私、先生が先生で本当に良かったって思いました😆
こんなに面白くて楽しくてユニークで✨✨
本当にめっちゃ良かったですm(_ _)m
いつもありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!✨❤️

松田亜美40歳 長男 8歳


①愛の一撃
なんであるがままでダメだと思ってんの?

②感想
神切‼️
すごかった〜‼️
親切で深刻になって、ドラマにハマって笑、
手こずっている自分🤣
感情…ブリッジしてない〜‼️
自分の気分に自分で振り回ってることで、
BOXから出られないって、自作自演🤣
あれ?
あれれれ⁉️
なんか、私が思い込んでた世界って、全部勘違いだった⁉️🤣
本質が全部備わってて、お化け屋敷に来ただけなのに、完全に忘れてるwww
ある意味すごーーい🤣🤣🤣
しらけた顔で「あんた、何してんの?」って神様が言ってるのが目に浮かぶ〜www
今回の先生のお話、すごい破壊力〜‼️笑
もう全部をわかった上で、体験の中で自分を生きる、創造していくことが生きるってことなのかも〜😆✨
こんなこと、今のうちに知れるってすごい〜‼️
そう思って、金城先生の生き方を改めて観たら、全ての体験を楽しんでいて、深刻になれないっていうのが、だからか〜❣️って思える!
神切すご〜い✨✨✨最強😆✨
わからないけど、私もそれがいい❣️
Let it be♪あるがまま〜💓
あるがままでダメってなんで思ってたんだろう〜笑
自分に正直に素直に生きたい❣️
最初はこんな爆笑してる動画さえも、暗くて笑えなかった自分…ww😂
けど、何回か見直していくうちに、何かが壊れていきました〜笑
こんな話聞けるの、ここしかない❣️
金城先生からしか聞けないお話❣️🤣
サイコーでした‼️ありがとうございました。

高野智子50歳 長女 9歳


①愛の一撃
神を扱うかのごとく自分を扱う

②感想
先生のお話、爽快だった!楽しかった!
自分の自尊心の無さ、自己肯定感の低さが、全ての原因だと気付いてしまった🤩
今日から、自分を神の分身として相応しい扱いをしたい。
常識からの条件反射と、状況判断の違い。
少しでも、意志、知性、本質を使ってみたーい✨✨✨
これらの機能を持っているのに使ってないって、ほんともったいない。
これらをひとつづつ獲得していくのではなく、もともと自分に備わってるなんて!
あまりにもお化け屋敷の滞在期間が長すぎて、忘れていた😆
そして、それが習慣になってしまっていた。
日々の子供との対話では、自分のユーモアの無さに、残念な自分を感じてる。
もっと面白い反応ができないものか。
子供との対話も全て、自分が不信を握っているから、こんな対応しかできないんだなと思う。
自分を信じてユーモアの扉を開きたいと、先生と、神様の対話を聞いて思いました。
エモーション、エモーション、エモーション❣️
爽快に楽しみまーす✨✨😆

大田美登里49歳 長男 13歳 長女 10歳


①愛の一撃
生かされている

②感想
今月も笑って聞きましたー❤️❤️❤️
周りのみなさんの笑い声やツッコミも楽しかった!!

今回、なんと、「わたし、猿から神に進化すると思っている」ってことにハッキリ気づいてしまいました!!笑笑
ジタバタしてたのは、ここでした!

貼り合わせのゴルフの話もツボって、感覚ってもんはないのかい🤣
あー思考の世界、囚われの中で聞いていたんだなーってこともハッキリわかりました!!
おばけ屋敷、長がった〜!!

そして、もうやーめよ✨と思った。
思い込むならいいこと思う、それがいい✨
何でもキャンキュン、それがいい✨と思った。
前提を変えよう、変わろうって思った。

玄関入るとすぐ立場!も、やめようと思ったし、娘に毎日「ママはおバカ」と言われているので、みんなはわたしをお見通し。
ありのままでいようと思った。

生かされているも聴こえて、あー、生きているんじゃない生かされているんだ、ってなったら、生きてるだけで丸儲け、命にいちゃもんつけてたなーって気づいた。

あれもこれもやめて、神様の分身、内観して感じた神様でいようと思った。
神様を外側に探していたけど、八百万の神様がわたしの中にいるって、いるんだって、わたし凄い!!!

みんながアーティストになってこれからを創ることがめっちゃ楽しみになってきました❤️❤️
したことは消せない、なら、やんちゃでいきます。

あと30%の身体感覚は、子供たちにぜったい手渡していきます。

今月もたくさんのこと教えて頂き、ありがとうございました。
たくさん聴こえるようになります。
エモーション✨✨✨✨

 

エモーション〜❣️❣️❣️🤣💓

いい感じに力が抜けたよねーwww

今の心地でこれまで学んできたこと、

もう一度観て聴いてみよう❣️

あれ!こんなこと言ってた⁉️

ってくらい聴こえ方が変わるよ❣️

1010HAPPY2021バージョンが

新たに発売開始でーす😍

周りのお友達にどんどん広めていこう💓

こちらから〜♪♪

↓↓↓

2021シリーズ 親力プログラムDVD

基礎編(1010HAPPY 「愛着心」

Follow me!

3件のコメント

  1. 本当に❣️自分のなかに八百万の神様いるのに一つも使えてないってもう笑うしかない😂😂
    いつでもどこでも誰とでもありのままの自分でいるだけだぁ😆😆

  2. みんな感想ありがとう❤
    本来の私を100%で使いた~い😂
    ありのまま~🎵自明~🎵
    明るく、楽しむっきゃないね🤣

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です