愛メシセミナー『親切から神切✨』Fグループ感想✨

やっほ♪
Fグループの感想だよ~。
担当 by ちか

こんなかる~い口調になっちゃうくらい
たのしい、たのしいセミナー動画だったねー💕

感想の導入文、
こんな不真面目に書いていいのかな?

いいよねw
たまにはねw

チャクラの話、

確かにま~えから先生何度も話してくれたな。
“登場人物は実在しません”
状態で聞いてたなw

感情がブリッジするかブロックするか、
お母さんとの感情の絡みが重しになって
全てが敵になる。

うちあたい~汗

感情はエネルギー
eーモーション♪✨

カッコいい✨😍

皆の中にもそれがあるんだなぁ~
みんなでそれを生きていきたいね✨

今それを使わないでいつ使う?!
今、だ~!

動画を見終わったときのこの感覚、
忘れないようにする~😁

 

 

風間彩 21歳

今月もありがとうございました❤️
一番ハッとしたところ
なんとなく不機嫌とか、なんとなくイライラとか、全部が敵に見えるとか、
結局全部お母さんに対する不満・愚痴じゃん!!
そうじゃん😂😂
うわーーーだるすぎるーー笑笑
それどうでもいいから素直に楽しく生きたいな!
と思いました💗
今月もワクワクするお話がいっぱい!
まっすぐ希望を出して、楽しい方に向かいたいと思いました💓💓

 

 

樫尾佳保里 50歳、長男23歳、長女21歳、次男18歳

①愛の一撃

let it be〜🎶あるがまま〜✨

②感想

リミッター外した先生の話はとにかく突き抜けてて、爆笑🤣の嵐に見舞われましたーー!!!

そもそも生かされてる命。不安になることは何ひとつないなぁて。私が何を信じるかだなぁて。

この1ヶ月。ぐるぐる🌀モヤモヤが続いていちいち深刻だったけれど、先生のユーモア溢れる笑いがたまらなく好きで、動画観ながら爆笑してるあいだに、心もカラダも軽くなって明るいエネルギーで満たされた感覚。

それが本来の私だなぁて思ったし、軽やかで陽気で楽しくて心から笑っちゃう毎日がいいなぁて想うから、

好きの力や幸せの方向性、希望を軸にすべてのことを選択するて決めて、明るい未来は私たちの波動が創ってゆく!て想いで、突き抜けていこう〜〜٩( ᐛ )و

 

野村千春 46歳 長男17歳 次男9歳 長女8歳

①愛の一撃

自由を与えられていて自分にこんな扱いをするのか

②感想

この地球はBOXの中。

BOXの中では正常な感情が機能しないようになっていて、感情がブロックして本質のエネルギーにはいけないようになっている。そういうシステムなんだぁ。

無意識に生きていたら、問わなかったら、こんなものなんだと生きてしまう。そうやって生きてきたのがいままでー。

そして、思い込んでいる重しは、お母さんだった!自分のイメージは母が私をみているイメージ。確かに〜。これなんで持っているの?と思い込みに問いを向けると、まさにそれだ〜!どこまでもお母さんー。

そして、そう思えたのも自分、、残念。

邪気ってなあに?でお母さんをみたら「お前、誰?」って思う。に大爆笑。

好きなお母さんだから似てるところがあると言いたい!ってここまでかぁ笑笑。

親との違いで自分らしさを知っていくがいい♪♪♪

邪気ってなあにで自分の本質に近づいていこう♪

いままでの思い込み、思考の世界はもう終わり。

どうしたい?どう生きたい?どんなことが嬉しい?どんなことが幸せ?って自分を知っていこう!

創造と体験と経験で自分を変えていこう!

今月も動画受講みて、ワクワクしました!

沖縄からありがとうございます。

 

田邉由恵 42歳 長男11歳

①愛の一撃

エモーション❣

②感想

きょうだいの仕組みのお話が面白かった~✨ 神様、ほんとに手厚い!とにかく面白い!!

感情、でもなく、気分、ほんとだな~。気分屋で、条件反射を思いっきりしていて周りを気にして。くだらないことに忙しすぎ・笑

意志の力、知、本質、そういう自分を感じて生きてみたい✨ 自明も、力んで自明、は、違ったな~ってわかった。私のありのままの素直な自明をしていきたい。

改めて、世の中がどうでも、私は先生のこの明るくてユーモアあふれる笑いのセミナーが大好きだし、こういう世界で生きたい❣ ぐだぐだの自分も笑い飛ばして、吹っ切って、邪気ってなあに?っていうピュアな私で、これからの楽しい世界を笑ってワクワク待ちます❣

 

風間千花 51歳 長女21歳 長男17歳

①愛の一撃

バカでもいい、レットイットビー♪

②感想

何であるがままでダメだと思ってるの? に、あれ?ってヒット。

バカでもいい、、、、、?
いいの?ってなってる。

バカでもいいんだ~😲

って思ってる自分にほぉ~、、、って(笑)

邪気ってなあに?って自分、観ていきたいなぁ~。

くだらないことで楽しく笑って暮らしたいなぁ~。

 

 

新しいお知らせだよ〜♪

新発売✨2021シリーズ 親力プログラムDVD✨

セミナー受講生しか見れなかった
伝説の講義の数々が、
なんと一般公開されます❣️
今だからこそ
知っているようで知らなかった
人として生きる上で
何が大切か。
問い直していこう♪

 

そして~、

こちらも必読✨

↓↓↓

9月のLIFEVISION新聞

今月のテーマ『自明』

Follow me!

4件のコメント

  1. 千花ちゃん^^
    今月も感想投稿ありがとう♡

    彩ちゃんの気づきからの、うわぁ、だるすぎるーに大爆笑ww

    ほんとだぁww ww

  2. わーいヾ(´︶`♡)ノみんな感想ありがとう❤
    彩ちゃんの気づきからの~うわぁ、だるすぎるーに大笑い🤣
    私にもその通り‼️って自分にツッコミ入る(笑)
    みんなの軽さがいいなぁ✨

  3. 本当に❣️
    あるがままがダメだと思ってるけどそれしか出来ないのに出来るふりするからややこしい😂😂
    もうなんもいらない😆あるがままだぁ❣️❣️

  4. 感情がブリッジするかブロックするか✨✨
    ブリッジしたーーーい❣️❣️

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です