愛メシセミナー『親切から神切✨』Eグループ感想✨

  • やほ~💕

Eグループ投稿担当の亜紀だよ😊

9月の愛メシセミナー、すすす凄かった~!!

1回目笑いすぎで、頭真っ白、全然覚えてない現象で、

だから何度も何度も観ました~💕

😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂

リミッター外しちゃってる先生の話と

それを聴いている沖縄みなさんの雰囲気と笑い声が、

激しく強く、そして陽気さ半端なく✨⤴✨

時空を超えて我が家のお茶の間にも届いてきた~⤴

🛸ひゅーーん

すすす凄かったよ~しか出てこない😆

先生ったら、日本語と英語、琉球英語!?まで飛び出して、
とにかくごちゃまぜ~(笑)

もうね、4時間の動画を見終えた時には、

笑いすぎて真顔に戻れなくなってたじゃないですか~!!!

なにそれ~😳

ハッピースイッチ ON💕ですね

先生はじめ、沖縄ライフビジョンのみなさん、

今月も動画配信ありがとうございました💓

😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂

さてさて、先生のお話に破壊されたEグループみんなの感想だよ~💕

まずは、ユアミアの笑い声にニヤニヤが止まらない、かりんの感想からGOGO🚀

早川果琳(かりん) 24歳


①愛の一撃
だから未来から神様から来たか、お母さんから進化したか、聞いてるだろずっと!!
②感想
いや〜面白かったです!!🤣
めっちゃパワー湧いたし、体温上がったし、すっごいなー先生の話🤣
ボケ倒しの先生と周りのみんなの声(特にユアとミアの笑い声)聞いて、なんかもー、それだけでいいやー!みたいな気持ちです😂💓
先生が話す神様が面白すぎて、よく分からないけど、こっちの楽しそうな面白い方がいいなーって本当に思いました🤣
ユニーク最高🤣💓✨
邪気ってなーに!で生きよう!!笑笑
直接会える日を楽しみにその日まで、私からパワー放出して頑張ります👍❤️‍🔥

 

中西馨理(かおりん) 42歳 長男15歳 次男12歳 長女10歳 次女8歳 三男6ヶ月

①愛の一撃
エモーション♫

②感想
軽やかな先生!
とにかく面白かった🤣🤣🤣
生歌も最高、先生は何しても最高🥰
人生笑いがなければ、生きてる心地ないなーと改めて思いました!!!
そして、やっぱり自分に丁寧に正直に笑い満載で、真っ直ぐに歩みたい!!!邪気ってなぁに〜?の精神で!!!
どこから聴いてもすごいお話満載でした!!!

親切、更には神切!
集中してもう一度しっかりと繋げて聴きます👂
今月も沖縄からありがとうございました🥰

 

 

黒川久美子(くみちゃん) 55歳 長男25歳 長女16歳


①愛の一撃
Let It Be 自明 ♬

②感想
笑った笑ったとにかくたのしかった😂
そして、笑ってる自分にまた笑えた😄

「全てを生かす無限のエネルギー。ただ存在する。それが 神」
それが、自分の中にあるんだと思うと、何だかむくむく元気が出て来る💓💓💓

どこまでも軽やかで、ユニーク‼️
深刻じゃない😆‼️
難しい事は分からないけど、何だかその方が良さそう😂😂😂

私って、そーじゃん😄
深刻ぶって、考えたって分からないじゃん‼️
カトリック信者だけど、ずーっと不良信者だったじゃん😂😂😂

リアルなお化け👻屋敷体験しに、ここに生まれて来たんだぁ😆👍
笑顔で悲鳴あげなきゃだ😁

先生❣️❣️❣️❣️
めちゃくちゃ楽しいお話し、ありがとうございました✨✨✨✨✨

 

 

青柳慶子(あおちゃん) 48歳 長女16歳 長男13歳

①愛の一撃
あるがままやってきた。
想えることは想える、想えないことは想えない。
それが自明

②感想
『エ • エ • エモーショーーン✨✨』
で、笑って笑って笑って笑って頭の中カラッポになりました🤣😂🤣😂
あの決めポーズサイコー😍笑
愛メシセミナー凄すぎです✨✨

1010を観てからの愛メシセミナーで、親切のお話がやっぱりグッときました。
48年間お母さんのために生きてきた事実。
沙織さんの問いかけは、サーーーッ。。。引きました。
ほっといたって自分次第の70%で勝てるのに、30%のお母さんの影響を丸飲みした私。
『30%に勝たせるって凄くない?』
って爆笑🤣
ほんとですよねー親切親切❣️
ただ条件反射の売り言葉に買い言葉を、会話だと思い込んで自分を生きてる事って勘違いしないようにと、自分に忠告です😊

『好きか嫌いかで言ったら嫌いです。
ただ、愛してるって言ってるの。
それが分からないから良い人をするわけ。』
そうなんです。
嫌いの言葉に引っ掛かかるんです。
嫌いなんだぁ私の事。。って所が刺さって愛してるが聴こえない。
嫌いを握る。
愛してるって言ってるのに❓
今まだその先に行かないですけれど、自分がどう思って生きてきたのか分かって、またひとつ自分を知れたなって思っていて、それが嬉しいです。
この沙織さんの言葉はこれから何度も何度も自分の中から湧いて出てくる気がする。
愛してくれている心地を感じる時まで私に寄り添ってきづかせてくれる様な気がします。
大切にしたいです。

自明って美しくて凄いものなんだなって、ますます感じました。

最後までほんとに楽しくて面白かったセミナー動画。
ワクワクウキウキの心地が自分の中に残っています。
先生達と繋がってる感✨この1ヶ月も楽しくワクワクの気持ちで過ごします❤️
ありがとうございました❣️

 

早川亜紀 49歳 長女24歳 長男17歳

①愛の一撃

ばかでいい~ Let it be 

②感想

沙織ちゃんの「さおりはね、キュンキュンするんだよ、だめかね~⁈ わっはははは~~」。 キュンキュンするという可愛らしい話をしているのだけど、めちゃめちゃその姿は豪快でド迫力、まさにLet it beですね。

ほんとに素敵、可愛い、うらやましい、大好き💕

そんな沙織ちゃんのまっすぐな言葉と、先生と神様との問答の話がとても繋がった。

お姉ちゃんのおやつを奪ったことへの神様からの小言に対して、「思ったことは思える、思えないことは思えない」という先生の正直な姿勢。な~る~ほ~ど~、そっか~、これが自明なのか~❣❣

神様との喧嘩で、問答のレベルを上げていってという経験も面白いし、凄いな~って❣
こんな話を教えてもらえて嬉しいな~って、めっちゃ心が動かされました。

私も正直に生きたいって心が叫んだ。そして先生のように「僕は僕でよかった」って言いたい。

Let it be あるがまま~ 正直 ユーモア ユニーク 💕にね。 OKです😊

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

さてと、午後はFグループへ バトンタッチ~!✨

最近はすっかり畑おばさんになっている、風間さーん!!📢

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

親力プログラムって何?

金城先生って誰?

どんな事してるの?

次元を超えた世界を一度覗いてみて❣️

あなたの本質に出会えます❣️

今だからこそ読む新聞はこれ✨

9月のLIFEVISION新聞

今月のテーマ『自明』

 

Follow me!

4件のコメント

  1. ほんと、先生始め沖縄の皆さんのめちゃくちゃ楽しいテンションに巻き込まれちゃったよねー😆👍👍👍👍👍
    思い出してもニヤけてきちゃう😂
    皆んなの感想もホント響く、分かる、自分に返ってくる。
    ありがとうねー💕💕💕💕

  2. 本当に❣️あの沖縄の皆んなの笑い声やツッコミが最高に楽しかったねぇ😆💖一緒に聴いてるみたいでめちゃ嬉しかったぁ😆😆

  3. あるがままさらけだす❣️❣️
    清々しい自分で生きていく🤩💖💖💖

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です