愛メシセミナー『親切から神切✨』Dグループ感想✨

はーーーい❣️

Cグループからのバトンを受け取って

Dグループの感想いっきまーす!

待ち望んでいた

動画配信に飛びついて見た😍❗️

先生の言葉でどんどん

自分の本質に気づいていく。

いろんなものを身につけた数十年😂❗️❗️

ぜーーーーんぶ、

間違ってるものを

信じ込まされてたー!

沙織ちゃんの言う

『信じてるものが100%違った❗️

知れば知るほど、

要らないものを蓄えたなwww

先生はとにかく明るい❗️❗️❗️❗️

手放していく勇気❗️❗️

ってwww

勇気の必要性😆❗️

変だなーー😆

Let beーーーーーーー♪

めっちゃ明るく、突き抜けて❗️❗️

いっきまーす❣️

中村歩

①一撃

陽気

②感想

みんなの笑い声につられたし😂めっちゃ笑った❣️

おもしろかった❣️

くだらないことも何でも笑っていたい❣️

楽しめばいいだけなんだって

そうすればいいだけのことを、

変なの握りしめて、いちいち条件みて動いてる私🤣

良い悪いって、めっちゃジャッジしてる私🤣

バカって思われたくないって思ってる私🤣

それを認めたくない私🤣

全部、私だ〜‼︎

自分で自分をつくらないで、ありのままでいる❣️

どんなが自分らしいか、自分と向き合う❣️

動画観てる時の笑いのまま明るく楽しく生きる❣️

早くみんなに会いたい❣️

中川和代

①一撃

君たちは天から降りてきたの?地上から生えたの?

神を扱うがごとく自分を扱えないか?!

②感想

あーアツい❣️

会場の熱が伝わってきて、もう、ニヤニヤからの爆笑でした()

自分は神の分身、そもそも神だった???いやもうずっと前から先生言ってるし、本当に聴きたいように聴いてるんだなーーー😱って思いました。

そっかー。って乗ってしまえばエモーション😂😂😂

感情と思っていたらそれは気分?!ウケるーーー!!!ちゃぶ台ひっくり返すことしか知らなかった私が見たこともない感情を知ってるわけがないなー()

あるがままで♥️

これから来る未来が楽しみで仕方ない!

箱から出てワクワクして神切できたらいいなー♥️

いかがでしたか?

明るく生きるしかない❗️❗️❗️❗️

次はEグループにバトンターッチ🙌

 

親力プログラムって何?

金城先生って誰?

どんな事してるの?

次元を超えた世界を一度覗いてみて❣️

あなたの本質に出会えます❣️

今だからこそ読む新聞はこれ✨

9月のLIFEVISION新聞

今月のテーマ『自明』

Follow me!

4件のコメント

  1. Dグループのみんな感想ありがとう❤
    全部自分だね~🤣
    あるがまま~🎵を まず知りたい(笑)

  2. あはは🤣🤣🤣🤣
    要らないもの蓄えすぎー🤣🤣🤩

    ぜーんぶ下ろして❣️
    ありのままの自分で行くぞ〜❣️❣️

  3. 本当に❣️
    要らないものだらけだった😂😂
    もう全部手放していく❣️❣️

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です