1010HAAPY藤沢クラス『意志の力』愛の一撃!!!!!

はーーーーーい❤️

きえだよ!!

動画の11つの言葉が本当に本気が詰まってる!

もー凄かったね❗️

今、とことん向き合わないといけない時。

どの家庭も賑わってるwww

でも、コロナがきっかけであるだけで

自分がずっと蓋をしていた事が

露呈しているだけなんだよねー😂

全てをストップして、進むべき方向を変える時!

沙織さんは言う

『信じてたものが100%違った!』

何を基準に生きてきたのか?

お金

リベンジ

勝ち負け

安心無事に生きようと思った結果が今目の前にある事態に😅😅

先生は生まれた時から気づいてるっていうのにねー😂

41年間知らずに生きてきました😱

だからこそ、自分達の時代で終わりにしよう!

子供達の未来には持ち込まない❗️

2択で選べるんじゃなくて、1❗️

愛のみで生きていく一方通行で行きたい❗️

~金城 幸政先生~

東京セミナーウィーク

今月も動画配信となりましたが

会えないことを忘れ去るくらいに

熱い熱いセミナーをお届けしたいと思います

持久戦となったコロナパンデミックですが

正にここからが本番

親力プログラムは 子供たちに

生きる力を身に付けさせることを

目的にしています

生きる力とは、

どこにいても

誰といても、どんな状況にあっても

大丈夫! って言える

強い人間力のことを指しています

長引くコロナ騒動で

益々その真価が問われていますが

ここまで学び続けて来た

みなさんだからこそ 大丈夫だぁ~って

言える毎日を過ごしていると思います

もう後がない

それは全ての生活様式や生きる価値観、

仕事や家族、家庭の在るべき姿も全て

このコロナ騒動を通して

問い直されてるはずです

やんちゃな愛メシセミナー人間学では

いよいよ このテーマ

『親切から 神切へ』という

ビックタイトルです

この神切というテーマは

20年前 神さまから

まだまだ 扱うのは早いと

止められたタイトルの一つです

皮肉なこと ですが

人間はいざという時に愛を発揮する

という変な生き方をする 生きものです

日頃は深刻で いざとなれば真剣

日頃は優柔不断で いざとなれば

腹をくくる

日頃は愚痴ばかりで いざとなれば思いやり

人生 追い込まれれば追い込まれる程

愛を発揮する

おかしな話しですが

これが現実です

相対性や二分法とかあって

確かに 病気が健康であることへの

有り難さを気付かせてくれたり

孤独が寄り添ってくれる人への

有り難さを教えてくれたり

貧しさが豊かさを気付かせてくれたりと

相対的な二分法によって

人生は気付かされることばかりです

ある時には気付けないけれど

失って初めて大切なもを知る

みたいに チグハグなことも多々ありますが

それもこれも 認識して 意識して

知るためにあるものです

しかし これからは

全ての人が 気付いた状態で

生きてゆくようになります

地球の波動が上がり

エネルギーが高まるにつれ

どんどん無意識が減り

意識的な状態へとなってゆきます

だからこそ この時に

神切というテーマを取り上げました

詳しくは 動画を観て欲しいと思いますが

簡潔に言うと

「信じてるもの全てが 終わる」

という意味です

日本だけではなく世界中の神々ですら

そのほとんどが イメージしているものとは

全く違います

これからは 現実的でリアルな

真実が表に現れて来ます

その時 これまでの延長線上にいては

これから来る時代は理解出来ません

私は だからこそ

このコロナ騒動は長引く

必要性があるのだと思います

マスクへの認識は?

という段階で つまづく人

ワクチン接種は? という段階で

葛藤、迷い、ぶつかり合いなど

コロナは いろんなことを

考えさせてくれています

日頃から曖昧にして来たこと

日頃から向き合って来なかったことも含め あらゆる問題が浮上しては問い直し

改めて新ためて

激動の中にいるのではないでしょうか

コロナは 間も無く終わります

そしてその終わりと共に

新しい世界が始ります

新しい世界が生まれるその前に

嵐が来ます

嵐はこれまでの古い全てのものを

洗い流します

嵐の去った後は

その時 『基準は 愛』のみになります

いよいよ 目を覚まして

覚悟を決める時です

そして 愛でこそ食えるんだよ

ということが実現化してゆきます

みなさん その準備はいいですか

ワクワクパワーが全てをスムーズにします

今回の動画で 感じて下さい

ワクワクを超えて起こる

みなさんの内面の喜びを

乞うご期待❣️

 

先生の言葉一つ一つ奮い立つよね!!!

そう思ったらもうワクワクして生きるしかない!!

藤沢メンバーの一撃、行ってみよーーーー!!

91010HAPPY一撃

みせるためのヤンキー(眼鏡)

❤️親切❤️

親切 これからどう生きていきたいか

親切神切

親切、神切

神切(信じているものを切れ)

親切から神切へ

信じているもので見ている

信じる信じないの話じゃない。

自分が信じてるものを切る!

信じているものを切れ

信じているものを切れ!

自分にとって幸せって何かな

私にとっての幸せって何かな⁉️

自分をコーディネート

どんなに理想語っても現実問題

現実主義になりなさい!

とらわれBOX!笑

みなさんの考えてる世界の延長線上に未来はないんです

みなさんの延長線上には未来はない

私達の考えてる延長線上に未来はない

 

 

自分を好きになる

自分をまず好きになる

自分を好きになること

自分のことが好きになること

自分を好きになるのが最初の義務

自分が自分を好きになること。それが自分の責任。

自分を好きになることは自分の責任

自分を好きになることが、自分の責任

自分を好きになること、それをまず小学校で教えること

自分が自分を好きになるのは自分の責任。これを子供に教えていく。

子育ての目的間違えてるなら、生きる目的も間違えてる!

ウンコ食べる話しからの力み、全部に力むっていう話

私はうんこを食べません!

私はうんこを食べません!!🖐😾

『私は絶対ウンコ食べません‼️』笑

主体性って大げさに考えてない?

意志の力は”覚悟” 力まず柔らかく

自分の足で立つ

真か不信か

希望を叶えることに忠実

命が急に大切なふりをして

自分を育ててますか?自愛してますか?生きることが尊いですか?

生きることが日々尊いですか

生きることが日々尊いですか?生きるとは何なのか?

「生きる」とはどういうことなのか、問われてるとき

本質まで問い直せ

生きるってなんだろう

生きたいって心から叫んだことある?

生きたいって心から叫んだことある?生きてこういうことを成し遂げたいなぁ、経験したいなぁ、こんなことを人生としたいなぁ、って思ったことある?

人間はもっと壮大で偉大なものにチャレンジして生きていくもの

『人間はもっと偉大なもの、壮大なものにチャレンジして生きていくもんだ』と教えたい!

尊いものを持って生きる❣️

自愛 感謝 親切

コロナ万歳!

いかがでしたか??

先生の言葉一つ一つが愛の言霊❤️

会いたい気持ちが溢れてくるねーーー❤️

 

あの✨親力プログラム 

DVD💿 が 再発売‼️

親力プログラムDVD
基礎編 ・ 応用編 ・総合理解クラス
全 36テーマが販売 開始❣️

こちらから↓↓

LIFE  VISION  STORE

この環境を藤沢に✨

自分たちのベースはやっぱりここ✨
親力プログラムなんだなー😍

👇👇👇 金城幸政👇👇👇
親力プログラム開発者が語る

誰も教えてくれない
こんな命の授業が
ここにあります😍

今だからこそ!!!!
新しい世界で楽笑に生きる子育て・親育て♡
生徒随時募集中😍

2021年親力プログラム
1010HAPPYクラス

Follow me!

6件のコメント

  1. あーー、ほんと凄い❣️❣️❣️❣️❣️
    何だか一撃と言うよりも、全部通しての繋がってる文章に聴こえちゃった😃

    今月も一撃編集ありがとう✨✨✨✨✨

  2. でました一撃❣️編集ありがと〜
    また蘇ってくるよね‼︎波動高く行こう❣️

  3. ホントにすごいねー。
    ダイジェスト版みたいに思い起こさせてくれるねー。

  4. きえちゃん❣️ありがとう✨✨
    皆んなの一撃でまた熱くなる❣️❣️
    蘇ってくる😆💖
    自分にしっかり問うていく❣️❣️

  5. みんなの一撃にまたドーン✨😍💕
    信じてるものを切れ神切✨✨キラキラ🤩
    ワクワクでいきます❣️💖💖💖

  6. きえちゃんありがとう❣️
    家庭、自分賑わってる🤣
    私が考えてる延長線上に未来はない✨
    親切、神切✨
    みんなの一撃嬉しい💓
    自分に集中します🤣

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です