愛メシセミナー『親切から神切✨』Aグループ感想✨

わっほーい♪

毎度!!!!!

のんちゃんです!!!!

人間学✨

吹き出し😂😂😂😂箇所満載で

見終わった後脱力wwww

凄かったねーwwww

ユーモアが大事って思ってたけど

大事とか通り越して

ユーモアで在りたい♬

あ、そもそもユーモアに作られてるかwwww

発揮しろ〜典子wwww

これまで事実対応と思ってたけれど

物理的な影響受けまくって

条件反射だったんだなwwww

感情じゃなく気分wwww

思い込みの原型はお母さんwwww

そのあなたサヨナラwwww

 

もうキズは癒されてるってーwwww

 

親切から神切✨

 

凄いなー!!!!!

 

レットイット『自明』

そして

エッモウションエッモウションエッモウションwwww

やっぱりユーモアだなwwww

無限のエネルギー✨

神の如く自分を扱おう♬

 

チャンス到来✨

 

今までは

あれどうしよう?これどおしよう?だった会話もwwww

どうしたい〜?にしてるAグループの愛メシ感想行っちゃうよー♬



愛メシセミナー『親切から神切✨』感想✨

岩岡恵(めーちゃん)
39歳 長男10歳
感情じゃない気分!
②感情ですらなかったかーーーw
子育ても気分次第でやってると知ったが、、
いろんな場面で出てきてた感情さえも、本来の感情とは違い、反動でうまれた気分ってーーーw
言われたらそうだわーw
私はとても気分屋だ、、w
気分でやってるなんて私が嫌だわ。
生かされていること。
感謝がないこと。
自分を愛して大事にしてまわりのみんなも大切に接したい。
いろいろクリアにしていきたいことがたっくさんっっ 
どう思われてるかを気にしてること+合う合わないまで気にしてた!て、ことも。
自分がどうしたいのかそれだけでいーじゃんっっくだらないことにこだわっている自分。
それより拘るとこ譲れないってとこは真の自分をブレずにいこう♡
やっぱ自明~!
そして、親切神切♪
録画会場がどんどん盛り上がってみんなの笑い声が聞こえて聞いてる私もそれだけでそこにいる感じ楽しくなった~♪


山本茜(あかね)
30歳 長女6歳 次女3歳 長男11ヶ月
やんちゃな神様
②あのセミナーの笑って突き抜ける感じww
ユーモアそのもの❣️楽しい🤣❣️面白い❣️神様って身近❣️あるがまま〜💖
笑って笑って次元を超えた突き抜けてる話が聞けて、お母さんとの親切w
もう深刻になれないよね〜😂w
邪気ってなぁに?ってこういうことなんだ❣️すごい❣️
私もこんなユーモアのある楽しい突き抜けた生き方した〜い❣️❣️❣️


山田 由紀恵(ゆきえ)
45歳 長女12歳 次女10歳 三女8歳
ありのままの自分で
②とにかく明るい笑い声が終始響いてて、ここに邪気はこないよね~!ってその通りだなぁと感じた愛メシセミナーでした!!楽しく突き抜けて、笑って生きる!!これが最高の免疫力だな~。どんなことも笑い飛ばす明るさ、もう本当に最高だった‼️だれかのためではなく、ありのままのわたしでいること!ただ素直に、自分が感じたことを伝えて、どうしたいかで生きるって素敵だ‼️どんな状況でも、大丈夫‼️って、感情にとらわれず、笑い飛ばして
ありのままのわたしで生きたい‼️ブリッジかけて生きる道を生きたい


藤田直見 (なおみ〜)
41歳 長女13歳 次女10歳
let it be ❣️emotion❣️
②限界、限界、限界ーーーー‼️って
自分がなっていて
笑えない😂😂😂
前回のここからが忍耐‼️ってのか
ここからまた耐えるのーー😂って
なってる自分がいます😂
本当に親切だなぁ
自分の気持ちと事実が絡みすぎる‼️
観の見直しして
本当にクソだなぁ‼️って思ったってそこで終わるっていう😂
クソだなぁって思った自分は
どうしたい⁉️どう生きたい⁉️どうありたい⁉️
クソだなぁでも好きなんだよ😂って好きでいたいを握りしめる自分なんだな😂
お母さんのために生きるなんてごめんだよ‼️私は私のままで生きたい‼️
そのままの自分をもっと知りたい‼️
笑うって本当大事だなぁ
みんなの笑い声を聞いてつられて笑ってたぁ❣️
笑って生きたい‼️


小杉美和(みわちゃん)
42歳 長男7歳 長女4歳
素直、あるがまま
②1010HAPPYからの〜人間学〜(˘︶˘).。.:♡♥♥♥♥♥
凄い凄ーい😁凄すぎる!!!今月もありがとうございました♥♥♥♥♥♥♥♥
親切✨✨✨✨✨って本当凄い😁😁😁♥♥♥
親切ができると人生めっちゃめっちゃシンプルなんだろうなぁ!
お母さんを好きでいたい!
親切ができてないから、自分がみたいようにみてしまう、、、事実をみない、、、ごちゃごちゃかぁー😂😂
1つ1つ自分に問いを持っていきます!
このコロナ騒動があって、マスクにしてもワクチンにしても、みたいようにみて、みてみぬ振りをすることが、親切ができていないからって凄いわかりやすい😁😁😁✨✨✨✨✨
染色体30%って😁😁😁ほとんどお前次第じゃないかーい😂😂😂私だな😁😁😁
私は、親切して、事実をしっかりみて生きていく!!!
親切がズキューンと入ってきてからの〜神切😁😁😁よくわからないのだけど😂😂😂💤💤
私が神様なんだぁー(
˘︶˘).。.:♡♥♥♥♥♥♥♥♥
神様の様に私を扱うこと意識していきます😁😁😁✨✨✨✨✨
もう、撮影会場の雰囲気のように、笑い笑い笑いで過ごします😁😁😁✨✨✨✨✨
邪気ってなぁーに???って突き抜けていきます✨✨✨✨✨
先生の様に(˘︶˘).。.:*♡♥♥♥♥♥素直な気持ちであるがままに希望✨✨✨✨✨で過ごします😁😁😁
先生、凄い♥♥♥♥♥本当に凄い♥♥♥♥♥
私も今、周りに白い眼で見られている中、先生は小さい時からこんな感じだったのかなぁ😁と想いつつ(笑)
自分に素直に裏切らない感覚を心地よく感じます!
この積み重ねが自愛につながるのかなぁー😁😁😁♥♥♥♥♥
明るい事、希望、楽しい事、シアワセ、HAPPYな事に意識向けていきます♥♥♥♥♥
どんな眼でこの現象みれるのか???👀
自分のものの見方、感じ方次第って、本当に全部自分だったんだなぁー😁😁😁✨✨✨✨✨


武田美由紀 (みゆきちゃん)
42歳 長男13歳次男10歳長女2才
新しい神様を描く!あるがまま♬
②生きているだけで感謝。
事実と向き合うことですぐ深刻なドラマを描いていたー!
そうでした、生きているだけで愛されていること、全自動の命に感謝したら、深刻になんてなれないな〜楽しく笑っているところだなってまた気持ちを新たにしました。
5次元の新しい明るい未来を見据えていよう!
そのうえで、いまの自分はどうかな?どうありたいか?問おうと思う。
自分の本質と出会いたい!
この環境のなかにいて尚更、意識、波動をいつも高くしていたいと思う。
陽気で明るく、邪気ってな〜にぃ?で進みたい!
先生と出会い、先生に触れられし者、私はこんなもんじゃないはず。
ありのままの自分、あるがまま〜♬で生きます!

 

今だからこそ読む新聞はこれ✨
今月のテーマ『自明』👇

Follow me!

9件のコメント

  1. ありがとう💖😍
    動画も、みんなの写真も、感想も、
    私の気持ちが、心地が、ほくほくしてる💖

  2. みんなの感想ー^_^
    一緒だなぁって嬉しくなる!!!
    のんちゃんの冒頭にツボったー笑笑

  3. レットイット自明♪に爆笑したの
    思い出した🤣

    ユーモア♪( ´▽`)サイコーだな♪♪♪

    愛メシの感想読むとワクワクするー♪

  4. みんな感想ありがとう💖
    めーちゃん🤣感情かと思ってたの感想じゃなくて気分て笑える(笑)
    マジだ🤣🤪🤣🤪
    感情、人としての機能使いたい✨
    ユーモア発揮したい🤣💓

  5. 皆んな感想ありがとう✨✨
    最幸だねぇ💖💖
    先生のエモーション💖💖あるがままで生きるだけだ❣️❣️

  6. 私の中にもユーモアがあったー‼️😂😂🤣
    笑って笑って楽しく生きたい❣️
    はー💖💖本来の感情支えるようになりたーいです✨✨💕

  7. みんな感想ありがとう~🎵人間学最高だったー🤣❣️
    レット・イット・自明🎵ユーモアバンザイwww

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です