1010HAAPY『意志の力』Gグループの感想

こんにちは❣️

今日はGグループの感想でーす!

長引く緊急事態宣言で

セミナーは3ヶ月連続動画受講!

もう〜会いたくてウズウズ〜😆💓💓💓

この3ヶ月は今までにないほど

すべてをストップして、

足元の大切さを感じた3ヶ月

こんなにも向き合うことが出てくるって、

本当にコロナのおかげさま❣️

めっちゃ自分を見直して変わるチャンス❣️

コロナばんざい🙌🤣🤣🤣

だけど、自分の命への感謝=「おいち

ここからしか始まらないんだなぁ

見たいように見てること

見たくないものを見ないことも

すべて親切できてないから❣️😂

自愛、感謝、親切

本当にこれしかないんだな〜

まさに今が正念場❣️

どんな自分とも向き合って、

おさん」したいねーー❣️

ではGグループの感想いきます😆💓

高浪美子48歳

①愛の一撃
尊いものを持って生きる❣️

②感想
楽しみにしていた動画、やっぱり楽しくて面白かった❣️
知らないことを知るのも楽しいし、自分の無意識に気づいて、理解してあげられる事もとっても心地良いです。
良い悪いで判断しないと、ちゃんと事実が見えて、自分がどうしたいかだけって分かる。
まだまだ親切に引っかかって、よく見られたいって思ったり、自分を過小評価して周りの影響を受けたりするけれど、それを客観的に観れるようにもなってきた。
もっと自分にこうしてあげたいなって、大切に思えることが増えてきて、自分がどうしたいかの気持ちも伝えられるようになってきた。
自分の内に尊い存在があるってことも、先生を鏡にして感じ取れて胸が熱くなりました❣️
コロナを機に、意志の力、覚悟を決めるを自分なりに経験することができて、それが自分の自信にも繋がってます。
何があっても大丈夫って、自分の希望をたくさん叶えて、笑って過ごそうって思います。
今月もありがとうございました❤️

佐藤華子39歳 長女 8歳

①愛の一撃
自分が自分を好きになるのは自分の責任。これを子供に教えていく。

②感想
最近、ワクチン反対‼️と言っていた人たちが打ち始めている。
腹を括って絶対打たない!!と決めてないと、こんなにも早く打っちゃうんだと目の前で見た。
他人事ではない。
腹を括るとは、自愛。
自分を好きであれば、信じていれば、大切であれば、人に何を言われようが世間では何が流れようが揺るがない。だから、自分を好きいることが、生きていく上でのマナーなんだ。
今、毎日向き合う問いが生まれている。一つづつ向き合って行くと全て親切に繋がっている。
気持ち悪くなるくらい考えたくない問いもあるけど、
ワクワクした世界でワクワク生きて行くために、すっきり軽く生きるため、この問いに向き合って行きたいと思う。
明るく軽く楽しく❣️❣️❣️
講師の方や、先生に早く会いたいです。今月も有り難うございました!!!

桐山芙久子40歳 長女 7歳

①愛の一撃
「生きる」とはどういうことなのか、問われてるとき

②感想
しっかり立ち止まって考えるときなんだなと改めて思いました。
事実と感情をごちゃごちゃにしてる。
見たくないものを見ないようにしてる。
ダメなものはダメなのに、このくらいならいいのかなって、やってる!
親切できてなくて、お母さんのために生きてるって(笑)
このまま長生きして、どうする?本当だ!
自分がどうしたいか、なかなか出てこないけど(笑)希望をみていこう🎵

泉原昭子49歳

①愛の一撃
自愛 感謝 親切

②感想
自分と向き合う中、どこまでも親切だなって気付かされています。
母親のために生きてるなんて、本当に勿体な〜い💦

限りある命をどう生きるかは私次第✨
自分を生きたいなぁ、自分を幸せにしたいなぁ、自分をもっと知りたいなぁって、本当に思えたのもコロナになって自分に問うようになったから😊

自分のしたいなぁの気持ちを大切に、なんでもやっていこう✨

ありがとうございました。

城田千春51歳 長男 24歳 長女 22歳

①愛の一撃
『人間はもっと偉大なもの、壮大なものにチャレンジして生きていくもんだ』と教えたい!

②感想
親切ができていないのが、ケジメがつかない今の状態😅
このコロナ、ワクチン問題で、めっちゃわかりやすく自分にふりかかった。
先生が言うコロナばんざいという意味が本当の意味で、響いてくる。
今まで、とにかく自愛でしょ!って思って、親切はとりあえず横に置いておいたのが、今回の動画を見て、やっぱり親切じゃ〜ん、親切大事〜ってなった😅
今こそ親切して、真実を生きたい。
うんこ💩のくだり、めっちゃ笑った〜何度も見ちゃう。
ワクワクしながら、もうしばらく耐え忍んで、『人間はもっと偉大なもの、壮大なものにチャレンジして生きていくもんだ』というところを教えてもらいたいし、そこんところをplayerになって経験した〜い❤️
とにかく親切!親切!軽〜くやりま〜す❣️

栗田慧34歳 長女 7歳 3歳


①生きたいって心から叫んだことある?

②感想
「こんな命」っていうような生き方してるなって思いました。
「生きたい」って心から叫んでみたい、
叫びたい!
生きて、成し遂げたいこと
経験したいこと
もっと思い描いていきたいって思いました

生きるってなんだろうなって問いかけ。
もっと自分に向けていきたいって思いました(^^)
親力プログラムって
人が本当に共存、共栄、持続、継続可能な環境つくり
その教育なんだと初めて聴こえました!
私は環境教育を学んでいるんだー!
私も、子供も、
自分を好きになること
親がどんな人間であろうと、
周りがどんな人間であろうと
自分が自分を好きになりたいって
自分の責任ですべてを観ていきたいって
そう生きたい、子供達にも活かせたいって思いました。
ずっと何かに任せてきたなって
学校を考えたきっかけて思いました。
自分に、責任を取り戻していきたい
自分に自信を持ちたい、育てたいって思いました。
今回親としてチャンスをもらったから
今までは選択できなかったような
子供達を健全に育てていける、活かしていけるようなチャンスをもらったから
一度見てしまったからには今までのやり方は違和感で
このチャンスは絶対離したくないなって思いました。
ボックスをでたら
ボックスはなしで、
浮き袋はなしで
自分の足で立ちたいなって思いました

ボックスからでたら
ビジョンを見たいし、
大丈夫よ👌って思う人間性になりたいし、育てたいって思いました
静かに、熱く、しっかり、見たいし、一つ一つ集中して取り組んでいきたいって思いました(^^)
今月もありがとうございました!!!
今後ともよろしくお願いします!!!

松田亜美40歳 長男 8歳


①愛の一撃
生きることが日々尊いですか?
生きるとは何なのか?

②感想
親切にずっと取り組んできたけど、
「お母さんを好きでいたい」なんて自分のことじゃないと思ってた(笑)
お母さんの事実見てるつもりだった!
だけど、思ってることを真っ直ぐに言えないこと、クソだなと思いながらそれを言ってないことが、ちゃんと事実と向き合えてないことだったって気づいた〜
見て見ぬふりして諦めてるって、お母さんを好きでいたいからなの⁉️😱😱😱
そんなつもりなかったーー😂😂😂
自分の親切できてない部分、これまで向き合わずにいた部分が今だからこそどんどんあぶり出されてます。
もう、こう思いたい、期待する生き方はやめよう!
今、仕事も子どもの学校も見直して足元に戻っている今、「生きるとは何なのか?」という先生の言葉がすごく胸に響いた。
今こそ、生きるって何なのか自分に問い直していきたい。
まっさらな白紙から描き直すなら何を描く?
希望だけで埋め尽くしていきたい✨
暗くなったり深刻になったり苦しんでる場合じゃない〜😂
ワクワク楽しんで新しい世界を描いていきたい〜❣️

高野智子50歳 長女 9歳

①愛の一撃
自分を好きになることは自分の責任

②感想
今回、先生の言葉が、ストレートに入ってきました。
生理的欲求は、シンプルなこと。
事実対応だけだから、曖昧がなくなる、ということに納得しました。
7月から、子供を学校に通わせないことを決め、生活を共に過ごす時間が長くなりました。
お互いが協力して暮らしを創っていかなくては、共に生活していけない、ひとつひとつ向き合っている毎日です。
親切が甘いから、何もかも漠然として、曖昧にしてきたこと、現実逃避してきたことが、それでは立ち行かなくなってきたこと、事実に対して、感情を絡ませていることに気付かされます。
動画を観て、自分が決まってないから、ダメなことはダメと言い切れないこと、それを言う時に、力が入ってることを感じました。
うんこを食べるかどうかに、迷いはない😆✨
娘とのやり取りの中で、生理的欲求を思い出すことや、親切に繋がってることがあって、自分のことを感じる良い機会になっています。
ひとつづつ向き合って、生きるとは何なのか、自分の存在とは何かを感じるチャンスにしていきます✨✨✨

大田美登里49歳 長男 13歳 長女 10歳


①愛の一撃
本質まで問い直せ

②感想
今月も沙織さん、由貴子さん、先生の話が聞けて本当に嬉しかったです❤️
ホントだなーホントだなーと、笑って聞いて、特にみあちゃんの「誰か向け」もヒット!!
あれれ、わたしも誰か向けばっかりで自分を生きてないって気づいて、自分の言葉一つ一つを意識したら、あれもこれも誰か向け。
誰か向けなんだーって感じたら自分を生きたいなーって思った。
感じたまま生きたいって思った。

見たいように見る、から事実を見たいと思ったし、事実を見たらクソがわかる。
そのクソもちゃんと見て、わたしの幸せも漠然とではなくて、ハッキリ答えていきたい。
もう全部変わりたい。

子供たちが学校に行かなくなり、一緒にいて、子供たちの理解力を日々感じてます。
わたしの感情が絡まなかったら、子供たちは人の本質も未来もわかってるし、希望と楽しいことだけで生きてる。
わたしもそうなりたい❤️

それぞれが感じたことを話す時間が増えて、共感する気持ち良さも感じられて、わたしの笑顔と愛着心を育ててもらう時間になって嬉しいです。

次の箱を見つけそうになるけど、箱は一つ!
生き方を変えて、子育ても家族ごっこという小さいものでなく、未来を創る壮大なものへ、シフトして行きます。

それとAIって凄い!!
未来がリアルに見えて想像をはるかに超えてました❤️❤️
ワクワクするー❤️❤️❤️
その未来に行きたい❤️
もう少し耐え忍んでいきます。
今月もめっちゃ痺れましたー✨
大切なことを教えて頂き家族にもシェアします。
ありがとうございました!

やっぱりやっぱり親切❣️

今だからこそ❣️の私のおすすめは、

DVD 親力「『親切』人生の混乱は全てこれで片づく」セット – LIFE VISION STORE

↑ここからダイジェストチラ見できるよ〜

何度も見直したい永久保存版‼️

スッキリクッキリ爽快に生きたいね‼️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

あの✨親力プログラム

DVD💿 が 再発売‼️

親力プログラムDVD
基礎編 ・ 応用編 ・総合理解クラス
全 36テーマが販売 開始❣️

こちらから↓↓

LIFE  VISION  STORE

この環境を藤沢に✨

自分たちのベースはやっぱりここ✨
親力プログラムなんだなー😍

👇👇👇 金城幸政👇👇👇
親力プログラム開発者が語る

誰も教えてくれない
こんな命の授業が
ここにあります😍

今だからこそ!!!!
新しい世界で楽笑に生きる子育て・親育て♡
生徒随時募集中😍

2021年親力プログラム
1010HAPPYクラス

Follow me!

4件のコメント

  1. いや〜ほんとに「誰か向け」やってきちゃったよね😅
    こんなにも足元まで戻って、ゼロから作り上げていくチャンス!親切して希望と幸せで埋め尽くしたい❣️❣️❣️

  2. やっぱり親切したーい💖💖💖
    誰か向けの人生なんて嫌だ❣️
    私もの人生歩みたい❣️😍💖

  3. 凄い❣️❣️
    やっぱり親力プログラムって基本だね❣️
    そして親切💖💖
    自分を生きたい❣️❣️

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です