1010HAAPY『意志の力』Eグループの感想

こんにちは~☼

Eグループ投稿担当亜紀です。

これまで当たり前だった月一の生ライブでの講座。

567騒動の影響で今月もお休みになりとっても残念~。

でもね、配信までの1週間の熱い事といったら!!凄いの!!

ライフビジョン新聞の配信でしょ💕

そして大好きな楽屋トーク💕(毎日死ぬほど聴いてます)

からの~セミナーカウントダウン❣️

スタッフみんなの近況、心境、気づきのシェアが楽しいのなんのって~!

✨ 💕 ✨

そんな熱い声を浴びてからの動画配信は、準備体操も心地もバッチリ❣️

さてさて今月の1010凄かった~❣️

今回の講座で先生が何度も言っていた「テレビが言うから~テレビが言うから~」

なんだかどこかで聴いたことのあるフレーズだよね💦

1年半、567の茶番を通して先生が伝えてくれているのは、

結局親力プログラムの神髄である「親切」だった❣️

 

テレビが言うからさ~、学校で習ったからさ~、マーマが言うからさ~

と責任放棄。567もマスクも関係なかった~(笑)

              😂😂😂😂😂😂

そして、沙織ちゃんが何度も何度も伝えてくれていた白熱の声が耳に残ってます❣️

「親切していないと自分がスタートしてないわけ!もったいなくない!!」

(ほんとによ~超もったいないよね~😂😂😂😂)

さぁ❣️自分をスタートさせたいと思います❣❣❣️

Eグループのみんなの感想いってみよう~GO✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

外谷利恵 53歳 長男26歳 長女17歳 次男11歳

①愛の一撃

私達の考えてる延長線上に未来はない

②感想

もう目が覚めた方がいいね。

全ては本質に基づいてるかどうかということ。視野の狭い状態でのマスクやワクチンの話ではない。この世界の事実を知ってからの話なんだと思った。

「生きたいと思った事ある?」

正直この問いがずっと胸にある。

心から生きたいと強く思えてない。

それが全てに影響してるのかもしれない。覚悟が出来てないのかもしれない。

それでもこの頃は胸の奥が温かい💓

なにかわからないけど毎日ワクワクしてる。

なんの予定もない毎日だけどお金の心配も煩わしい話も一緒になくなった。

ただ日々のご飯だったり散歩する景色だったりそこに幸せを感じる。

あと少しで世界が変わる。その時まで

この心地で過ごしていきたい😊🌈♡。

 

 

早川果琳 24歳

①愛の一撃

自分にとって幸せって何かな

生きたいって心から叫んだことある?

②感想

自分にとって幸せって何かな?

最近、ふと自分へ問いが起こってからの沙織さんのこの話だったので、凄くタイムリーで

とってもヒットでした!!

問い直して、自分の気持ちを大事にすること、自愛をすること!!

生きる意味、生きるからにはどういうふうに生きたいか?我々の存在とは?

本当に今まで、ぜんっぜん問いかけてこなかったなー!

自分への問いかけ、意識的に生きること、本当に大切だなって最近すごく思います。

問いかけ!意識で毎日過ごそう☺️

そして、先生の「うんこは食べない👍私は絶対うんこは食べません✋」

ここの一連の下りめっちゃ笑った🤣笑笑

うんこ食べませーんと同じくらい、当たり前のように、希望しか叶えませんよ?ってなんで言えないんだろう??笑

今月もありがとうございました❤️‍🔥

 

 

中西馨理 42歳 長男15歳 次男12歳 長女10歳 次女8歳 三男6ヶ月

①愛の一撃

みせるためのヤンキー(眼鏡)

②感想

ただただ子どもたちと過ごす日々。

私の傍らで、いつも私の周りで安心して遊んでいる六ヶ月の息子。

子どもたちは本当に母親への愛200%で産まれてくるんだな〜と、これを削るも増やすも自分次第。

先生の言葉を思いだします。

見なくないことに、蓋をする自分。

聴きたくないことを、耳をふさぐ聴かない自分。

めっちゃいる。

図星のことばかりです。

コロナでの自粛期間は私にとってもいろんなことを見直すギフトの期間。

先生の暖かくておもしろくて厳しくもある魂の声が今月も聴けて幸せです。

ありがとうございます♥

 

 

黒川久美子 55歳 長男25歳 長女16歳

①愛の一撃

自分の足で立つ

②感想

『自分の足で立つ』

この言葉が今回凄く響きました。

今自分が未だもたもたした感じがあるのは、それだ!と思いました。

ずっと、何かに流されて何かの影響を受けてグラグラしてるなぁ…。

親切!!!してないからそうなるはず。

どれもこれもあれもそれも、ぜーんぶ親切出来てない結果😅

親切出来てない事がどれ程物事を複雑に生き辛くしてしまうんだろう💧💧💧💧

今回の1010も人間学かと思うほど、深い内容で、それを先生が色んな角度から斬り込んで下さって、分かりやすく話してくださっているのが分かりました。

先生が話して下さった事一つ一つにちゃんと向き合って、自問したいと思いました。

今月も動画をありがとうございました。

 

 

青柳慶子 48歳 長女16歳 長男13歳

①愛の一撃

ウンコ食べる話しからの力み、全部に力むっていう話

『私は絶対ウンコ食べません‼️』笑

 

②感想

『自分の誕生した事を祝福する【おいち】をまずやろう』

うんうん❣️ほんとだ❣️

この頃息子に聞かれるんです。

『ママ、毎日楽しい?』

『ママさー、幸せ?』

すげー痛い所つかれてるーバレてるー😅❗

と、オロオロしてますー。

 

沙織さんのこの言葉がすごく響きます。

まず『おいち』やりたいです。

親切。

出来てない以上に、まっっったく出来てない事を自覚しました。

お母さんに期待持ってる私って事も見えました。

おそらく初めて。

いやぁ、ビックリしました。

これで全ての人とかかわってる自分が観えて今、ずっと先生が話してくれていた事がやっと耳に届いた所。

こんなにも顔色伺って、私を殺してきたんだな。

これを言ったら嫌な気持ちにさせてしまうと、相手に気を使い 自分を殺して来たんだという事を知ったので、言葉にしようと思いました。

だけど、ほんとにとっさに言葉が出て来ない。

自分の思っている事がパッと出ない。

んで、うーむむむ。。。と黙り、時間が経ってその時の気持ちが湧いてくる。

ここまで言葉に出して来なかったんだなと。

なかなかすぐ出ないんだけど、意識して言葉にしていきたいです。

いちいちに力んで

『やります‼️』

『やりません‼️』

やってますね。。。😅

想ったら力みないよねー。

それ、想ってないよねー😂

自分に突っ込み入れてます。

3ヶ月の動画受講ですが、この時間も愛おしい❤️

今月もありがとうございます。

 

横須賀愛 48歳 長女14歳 次女12歳 長男10歳

①愛の一撃

みなさんの考えてる世界の延長線上に未来はないんです

②感想

先生が言う未来。

話を聞いてるだけでワクワクしてくる(キラキラ)

早く来てほしい~♥

そういう未来が来たらこうしたい‼️

って思ってたけどこの時点で○○だったらって言ってる💦

うんこネタわかりやすかった😆

嫌なものは嫌(びっくり)

そこに迷いはない。

ほかのことでもそうやって希望を口にしていきたい(キラキラ)

条件抜きで力みなく普通に普通に普通に😊

 

早川亜紀 49歳 長女24歳 長男17歳

①愛の一撃

命が急に大切なふりをして…

②感想

「命が急に大切なふりして…」ほんとうそうですね先生。ごめんなさい!!!

567騒動通して、方法論で正義を振りかざしてきてる私…、自分の不健康さ自愛のなさについては100%目をつぶってみっともないのだ~~😂😂。

[生きるすべや方法論の形で注射の是非を問うとか逆にあり得ない]と先生。

やっぱり人間性の問題ですね。ウエストの問題と結びついて、改めて自分を大切に自愛していこうと、心新たにしました。

そして最高だったのは、

沙織ちゃんのヒットした話題を、笑いながら、全国のみんなへの突っ込みに変えてくれたこと、めっちゃうちあたい!

「だれかのためにヤンキーって、もったいなくない!変じゃない?!」×4,5回

私の腐ったいじけ精神がめっちゃ一掃されました~!!!

 

宜保美智子39歳 長男15歳 次男13歳

①一撃

自分をコーディネート

②感想

問い続ける日々で

価値を見直し

毎日楽しく過ごしてます😄

 

覚悟も腹の括りも生活も

気合いいれる事じゃないよね〜🤣

ウンコ食べないしw

フツーの事だ!そーだそーだ!

フツーに希望だけで生きる♪

 

 

✨💕✨💕✨💕

読んでくれてありがとう~ Eグループの感想はどうだったかな?!

今日の午後はFグループの感想を続きますよ~❣ 千花ちゃ~んよろしく~❣

そしてそして私のオススメはやっぱり

👇👇👇👇👇

✨✨LIFE VISION新聞9月号✨✨

毎号凄いんだけど回を増すごとに凄くなってるよぉ😆😆

9月号の楽屋インタビューは

『自明』

自明の意味すら分かってないよぉ😂

今、自分が信じてきた事、常識が本当に問われている❣️

本当に今だからこそ色んな人に知って欲しい❣️

ぜひぜひコメント&シェア宜しくお願いしまぁす😁😁

沢山の人にこの環境を知って貰いましょう❣️❣️

この環境を藤沢に✨

自分たちのベースはやっぱりここ✨

親力プログラムなんだなー😍

👇👇👇 金城幸政👇👇👇
親力プログラム開発者が語る

誰も教えてくれない

こんな命の授業が

ここにあります😍

今だからこそ!!!!
新しい世界で楽笑に生きる子育て・親育て♡
生徒随時募集中😍

2021年親力プログラム

1010HAPPYクラス

Follow me!

12件のコメント

  1. 大切な皆んなのコメント✨✨✨✨
    やっぱりどれも読みながら胸があったかく、あつくなる💓💓💓
    親切 自愛 が全てだねー❣️❣️❣️
    ありがとう😆👍👍👍👍

    1. 会えないから、みんなの感想読めることがありがたいね。みんなを感じられてハッピー💕

  2. みんな感想ありがとう❤
    みんな軽~い🎵
    親切✨自分の足で立つ~だね♡

    1. みの~~❣
      親切した後の軽やか~な世界へ、いきた~い❣一つ一つ気持ちみてく~

      1. あきちゃー~ん❣️
        ねぇ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )私も軽やかな世界へいきたーい😆❣️私もひとつひとつ気持ち見てく~🎵

  3. うんこ食べません💩✋ってサラッと力まずそれはやりません✋こうしたいです♥️って希望だけで生きていこうー😆❣️

    1. うんこなら軽くNOと言えるんだから、主体はしっかりあるんだもんね~(笑)
      希望を言う練習私もしてく~✨

    2. ほんとに、うんこなら主体性あるとかウケるでしょ🤣
      全部全部ーだね〜🤗❣️

  4. やっぱりう◯こ💩は食べません✋😂😂ってぐらい希望だけで生きる💖💖
    本当に決まってる事はなんの力みもないなぁ😂😂

    1. 横目でマーマ見ながら主体隠してる場合じゃなかった~って、うちあたいした~。

  5. 親切してないから、スタートラインに立ってもない❣️ってもったいないな〜💖💖✨✨✨
    私を生きたい❣️✨

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です