1010HAAPY『意志の力』Dグループの感想

Okはーーーーい❣️❣️

キエだよ~❣️

会えない時間が3ヶ月‼︎

会いたい気持ちで溢れる日々だけど、

毎日毎日突きつけられる目の前の事。

ここを見ないと、

向き合わないと前へは進めない。

沙織さんの言う

100%信じてたものが違った!』

だから、

とっても優しい時間をもらっている😊

全てをストップしないと、

問いもしなかった事ばかりだから

0からスタート出来ない‼︎‼︎

止まらないと見れないんだなーと

感じている。

今回のテーマは

やっぱり

『親切』

この『親切』の仕組みを

語れるのは

金城先生しかいない!!

それではDグループの感想

を行って見よーーーーー!!!

 

芦野味奈46歳 長女14歳 次女11歳 長男5歳

①一撃

自分を好きになるのが最初の義務

②感想

まだ私は自分を好きになれてないな~

いじいじしてしまったり黙ったり、こんなんだから子供に根本に大事な事を教えてあげれてない。

今まで自分の人生なのに人任せ、テレビを信じたり保険に入ってるから大丈夫と思っていたし。

これからは、自分で調べる癖をつけていきたい。

ウンコも食べないし!

ワクチンも打たない!

私が腹をくくって明るい未来を待ちます。

神山純代41歳 長女17歳 長男15歳 次男13歳 次女7歳

①一撃
真か不信か
②感想
まさにタイムリーで保険と保健な出来事があり、信より不信で生きてきたことを痛感させられることに😭😭
まだいまだにつもりで生きてきていて実際は根本が変わっていないから、自分の中で使っているシステムが先生たちとは全く違う⤵️
本来自然と結び付くはずのところに結び付かないみたい🌀
それをまたなにかのせい誰かのせいにしてきている🌀
今はそんな場合ではないとき‼️自愛を大切に信を大切にして、日々向き合っているつもり、なことにきちんと向き合える自分になる‼️

中村歩40歳

①一撃

生きることが日々尊いですか

②感想

自分のみたいようにみてる、

みたくないものは見ないフリ、

お金、、握りしめてる~🤣

先生たちの話し聞いて、確かに!って思うことだらけっ‼︎

無意識でぼーっと生きちゃってる🤣

自分の箱に囚われてて理想と現実がごちゃごちゃ🤣

自分に問うことしてないからだ、、

私のウエストは私だけのものじゃないんだ‼︎

自分が何者かって自覚する❣️

自分をスタートさせる❣️

中川和代44歳 長男20歳 次男19歳 三男17歳 四男15歳 長女7歳

①一撃

自分を育ててますか?自愛してますか?生きることが尊いですか?

信じているものを切れ!

②感想

本当に毎日毎日を無意識にただ生息していたなぁって思います。

私のウエストは私だけのものではありません!

見たくないものは見ない、見たいように見る、本当に耳が痛いです。そしてそういう態度がコロナ茶番劇を作り出していること、めちゃ繋がる!

真実を見ようとしないということが、今のコロナ茶番劇に繋がって、親力とも繋がる親切とも繋がる、繋がるーーーー🤩❗

子どもの学校も、私の甘い親切に翻弄されてるのか(笑)

親切神切。切っていくだけだ!

親としての自覚、甘かった!

子育ての第一義務者として自愛あるのみ❣️

ウンコ💩は食べません(笑)ってくらい軽やかに希望を生きます❣️

 

いかがだったかなーーーー??

やっぱりみんな、う◯こは食べたくないよね!!!!

真っさらな自分にキャンパスにワクワクの希望を描こう!!!!

子供達の未来を描くのは、お母さんだよーーー!!

 

親力プログラムって本当にすごい!!!!!

あの✨親力プログラム DVD💿 が 再発売‼️

親力プログラムDVD 

基礎編 ・ 応用編 ・総合理解クラス

全 36テーマが販売 開始❣️

こちらから↓↓

LIFE  VISION  STORE

この環境を藤沢に✨

自分たちのベースはやっぱりここ✨

親力プログラムなんだなー😍

👇👇👇 金城幸政👇👇👇
親力プログラム開発者が語る

誰も教えてくれない

こんな命の授業が

ここにあります😍

今だからこそ!!!!
新しい世界で楽笑に生きる子育て・親育て♡
生徒随時募集中😍

2021年親力プログラム

1010HAPPYクラス

Follow me!

Follow me!

Follow me!

14件のコメント

  1. みんな感想ありがとう❤
    もーねー、もーねー!自分だよねー🤣
    まっさらなキャンパスにワクワクの希望を描いていこう✨ほんとー(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
    自分だねー!

    1. どこまで行っても自分だねー😆
      こんなにあれもこれも親切だったなんて❗
      なんかさ、感情(気分?笑)のひとつひとつまで親切だって思い知らされる毎日よー😂

  2. 本当に❣️
    う◯こ💩は食べません🤣🤣って軽やかに希望だけで生きる❣️❣️

    1. だよねだよね😆
      深刻入りそう!ってなったらうんこ💩思い出そう(笑)🤣

    1. 私はさぁ、まずは体重軽くするわ😅
      ウエスト気にする😆😆😆
      スリムになりたい♥️

  3. きえの導入文、「OKはーーーーーい!」に笑って元気でた~(笑)
    とにかく、かるーく元気に楽しくいきたい❣

    1. 私も笑った(笑)
      OKはーーーーい!は外国ではメジャーなのか?!と。。。
      貴恵ー教えてー🤣❣️

  4. ああ〜❣️
    私❣️私のことなのに、マーマのせいにするって変だなー‼️🤣🤣
    おまえおまえだよ❣️ってツッコミされまくりだ🤣🤣🤣💖

    1. ね〜どこまでもどこを取っても私!だよね〜😆
      言い訳し始めるとハッ!!と気づく😂
      マーマか…と(笑)

  5. みんなありがとう。
    見たいものを見たいように見るではなくて真実を知る、調べる。
    ホントだねー。

    1. 自分で勝手に脳内変換するのではなく、事実だけを真っ直ぐ観るようにしていきたいですね❣️

  6. 本当に難しく考える癖みたいになってる😅難しいと思ってるから考えないでボー💦ってもうやめよう❣️全てのイメージが間違ってた❣️わくわくが正解だー❣️

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です