1010HAAPY『意志の力』Aグループの感想

わっほーい♪

毎度!!!!!

のんちゃんです!!!!

 

緊急事態宣言延長の延長の

延長・・・にまでなってwwww

なんてしつこいんだ!!!!

って、思ってたけど

しつこいのは『私』かっwwww

 

一つ一つ問いを向けてきたけれど

どれも対処しただけで

気持ちが伴っていない感が残ってたw

 

どうしたい!!!!ってところに辿り着かないっていうの?

そんな自分にハッとした!!!!

こんなに希望って見てなかったんだって!!!!

 

あれやりたい

これやりたい

こうしたい

ああしたい

割とやってきたんじゃんって言う思い込みw

 

間違えた感情=ドラマ

 

ああー

箱の中だwwwww

そしてこんなにも常識に囚われていたとはwwwww

 

沙織ちゃんの話したまんま

『早く世界が変われば良いのにと思ってるでしょー』

 

思ってた〜wwwww

ああなったらこうするよ!!!!!みたいなwwww

事実対応とかじゃなく条件反射じゃん💦

それって全然希望ではないw

これまでの生き方じゃんwwww

 

もう567やマスクやワクチンの問題じゃないんだよねw

👆これを通して

自分が自分を

ややこしくしたwwwww

 

親切って凄い!!!!!

 

本当に自分がどう在りたいか✨

どう生きたいか✨

そこから出てくるどうしたいか✨

自愛からなんだなー❤️

 

今親力プログラムもDVDが出てるし

沙織ブログもある!!!!

 

一つ一つ問い直して

自分を整理整頓して

自明して

プレイヤーで

動いていく

楽しんでやっていこう⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

大好きなご近所さんAグループの感想行ってみよー♬


岩岡恵(めーちゃん)
39歳 長男10歳
自分が信じてるものを切る!
②感想
ふつうふつうふつうで力みなしでw希望も力まずw当たり前にしてく♡力んでるわりには大したことしてない自分、、いや、なにもしてない自分見つけたwめーちゃんずっとそれ言ってるよ~。て、言ってくれてたのが出てきたwつもりとか考えてるふりとか、そーやって生きてきたんだな。かよちゃんの手紙からのこの内容も凄かった!!良い悪いじゃないこと。話を聞いてスッキリ!今までの価値観をまっさらにして新しく希望だけで生きる!覚悟した自分で!自分を好きになる♡好きになるようなことをしていく♡力んでる!?wとにかく今を楽しむ♪こんなに子供と共に過ごせてることを大切にしたい♡任せてきた分。放置してきた分。どうしていいか、なにかしなきゃ、が出てくるが、一緒を楽しむ♪♪心地を感じる♡基本に戻り自分にも子供にも触れていこう♪と。


山本茜(あかね)
30歳 長女6歳 次女3歳 長男10ヶ月
私にとっての幸せって何かな⁉️
②感想
という問い。高校の美術で私が描いた絵本の内容がそれで、その時の私の幸せは「お母さん」だったw 今は? 私が私らしくいる事が幸せとも思ったけど、私が大好きな人達が笑顔で幸せな事が私の幸せだなって1番感じた。という事は、私が笑顔で幸せというのは当たり前にベースなんだなって思った❣️なんて優しい責任なんだろう❣️私はこう生きたい❣️って真っ直ぐ希望を叫んで生きていきたい❣️


山田 由紀恵(ゆきえ)
45歳 長女12歳 次女10歳 三女8歳
自分のことが好きになること
②感想
自分で調べればわかる!
先生が何度も言っていた
自分で動くこと
本当のことを知って、自分がどうしたいのか
感じること
色んなことが矛盾してる今の世の中で、
調べないで、テレビの洗脳で生きるのではなく、事実を見て自分で判断すること
どうしたいのか感じて生きたい 。
子ども達に自分で考えることも、希望で生きることも大切だと伝えていきたいから、まずは私がどうしたいか、感じて生きる!


藤田直見 (なおみ〜)
41歳 長女13歳 次女10歳
人間はもっと壮大で偉大なものにチャレンジして生きていくもの
②感想
前回もいろんなことが明るみに出てきて
向き合わざるおえないってなっていたけど、まだまだ序の口だった事に😂とにかく自分の今までの価値観、1%も持ち込めないって本当に感じる。足元の見直しって何度もやってきてるけど、これでもかこれでもかって自分のズルい部分誤魔化してきた部分、見たくなかった認めたくなかった自分と向き合うしか進めない😂良い悪いじゃなく、それが今の私😂😂そこ受け入れて、じゃぁそこから自分はどうしたい?どう生きていきたい?どうありたい?だなぁ。もうめっちゃ笑えない自分に疲れたぁっ😂😂😂自分をまるっと受け入れて、生まれ直す‼️‼️直見としてありたい❣️


小杉美和(みわちゃん)
41歳 長男7歳 長女4歳
どんなに理想語っても現実問題 現実主義になりなさい!
②感想
今月もありがとうございました♥️♥️♥️♥️♥️親切✨✨✨✨凄い凄い凄ーい😁😁😁全部親切なんだぁー😁😁😁😁今の現状を見て、何でもっと調べてる人がいないんだろー???
もっとわかっても良くない?ってすごい思ってた😂😂😂😂学校や幼稚園の先生にもあんなに調べてと言っても、調べてない!校長に調べたか聴くと、NHKのコロナ特集みましたぁーって😂😂😂ズコーっ😂😂😂だから、TVはだめだって?とツッコミ入れたくらい😂😂😂動画をみてすごーくなんかスッキリした!繋がったぁ😁😁😁😁✨✨✨✨お母さんを好きでいたい!嫌なやつをみない、、、本当に今の現象が親切と重なる!重なるー♥️♥️♥️♥️♥️私はこの騒動で、母親のことを何だコイツ?クソだなって心からおもったことがあった😂😂😂😂😂私は、この環境でたくさんの事を学び、自分で調べたり、学校、幼稚園に関わって今がある!!!私は、しっかり真実をみていく!うやむやにこれからもしない!!!って思う!私は、自分の命に責任を持つ♥️♥️♥️♥️♥️マスクについてもワクチンについても駄目なものは駄目!!!わかれば、議論することじゃないがよくわかる!!!私は、うんこ食べない!マスクもワクチンもしない😂😂😂😂現実主義で生きます♥️♥️♥️♥️♥️この騒動!バンザーイ😁😁✨✨✨✨✨✨本物、素晴らしいものが精査されて素晴らしい世界になるんだと思うとめっちゃめっちゃワクワクしかない♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️未来の救急車もすご~い😁😁😁😁✨✨✨✨✨
生きる目的!!!どんなことも楽しむー♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️自分の気持を大事にして希望✨✨✨✨✨で過ごします♥️♥️♥️
まっすぐに希望言う練習して自愛に繋げていく😁😁😁✨✨✨✨✨もっともっと自分を知りたい(*˘︶˘*).。.:*♡自分を今よりも好きになりたい(*˘︶˘*).。.:*♡♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️
母親をクソだなって思ったけど、クソだったから、この環境を求めることができ学べていること、今の自分がある事を感謝する♥️♥️♥️♥️♥️親切して自愛(*˘︶˘*).。.:*♡感謝で生きーる!!!!!スタートラインに立ちます!!!!!
早く会いたーい♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️


武田美由紀 (みゆきちゃん)
42歳 長男13歳次男10歳長女2才
希望を叶えることに忠実
②感想
セミナーカウントダウンからの楽屋トークからの1010happy で、動画をまっさらな自分で素直に聴いたら、突きつけられることが沢山ありすぎた自分。箱の中にしっかり入っている自分に気づきました。安心無事にいること、プレイヤーでいたいと思いながらできていない自分、ダメなものはダメに説明をいちいちつける自分、どれもこれもいまの自分を抱きしめて、自分で作ってきたことにケジメをつけたいと思った!それもこれも全部親切につながっていることと、お母さんの人生を生きている、人を気にする自分⁈って気づいたら、何やってんだ〜ってなる。いまいちど自分のやっていることを直視したい。そのうえで、私の幸せって何かな?やりたいことって何かな?とまた自分にまっさらな状態で問いたい。でてきた希望にまっすぐ!希望を叫びたいって思った!とにかく明るく楽しく、現実の足元のこと、先生が言うマジメに取り組みたい!


馬場嘉奈江(かなえちゃん)
42歳 長女14歳 長男11歳 次男7歳
親切神切
②感想
今まで自分が信じてきた物は全て捨てる、1%も持ち込めない…何度も言われてきたけどここまで向き合ってこなかった代償が一気に来ていて全然追いつかない💦
ダメな事はダメがハッとしない私
それもこれも親切が出来てないんだな〜
自分でも調べたから絶対にワクチンは打たない!
何で結婚してるの?何で学校行かすの?何で仕事してるの?私はどうしたいかな?
とにかく自分と一個一個向き合っていくしかない!動画何度も見て向き合って行きます。

 

親力プログラムって本当にすごい!!!!!

あの✨親力プログラム DVD💿 が 再発売‼️

親力プログラムDVD 

基礎編 ・ 応用編 ・総合理解クラス

全 36テーマが販売 開始❣️

こちらから↓↓

LIFE  VISION  STORE

 

この環境を藤沢に✨

自分たちのベースはやっぱりここ✨

親力プログラムなんだなー😍

 

👇👇👇 金城幸政👇👇👇
親力プログラム開発者が語る

 

誰も教えてくれない

こんな命の授業が

ここにあります😍

今だからこそ!!!!
新しい世界で楽笑に生きる子育て・親育て♡
生徒随時募集中😍

2021年親力プログラム

1010HAPPYクラス

Follow me!

19件のコメント

  1. 皆んなありがとう✨✨
    自分が曖昧にしてる事がどんどん浮き彫りになってる❣️
    自明❣️親切❣️がこんなになんだって実感❣️
    皆んながいるって本当に心強い❣️

    1. 自分を曖昧にすると曖昧な現実が来るww
      自明ってすごい✨😍
      自分がハッキリキッパリ日常から明確にしよう🌸☺️

  2. 先生や講師の言葉に自分が明らかになってくねwそれぞれが気にしてることがやっぱ突き刺さってて、そこを深掘りして自分を知っていくところから逃げずに。。そこからどうしたいかも見えてくるね♪
    毎回テーマを言ってくれてるから
    テーマが浮かんでくる♡
    このテーマの一言が凄いな~♡と、思える♡

  3. いろーんな自分が出てくるね😂!
    どんな自分も私。私。私が創ってる〜!!

    1. 私がつくった箱の中で勝手にもがいてたーーーw
      親切も出来てない。
      箱も違う箱に入っただけ。。
      全部自分がやって自分が苦しんでwやばいなじぶん。。(–;)
      さぁ、これからは✨

  4. 子供達の未来は私たちが守る❣️

    この写真を見て襟を正した❣️

    希望が目の前にあった❣️

  5. 笑顔がどこにも見えなくて、真顔で過ごしてる自分には気づいてるんだけど笑えない自分がいた‪WWW
    しつこいぞわたし!!!!って感じで
    みんながいるから逃げずにいられるんだなーって思う❤️

  6. みんな感想ありがとう❤
    自分の深刻さと、曖昧にしてきたこと
    どんどん浮き彫りになる😂
    逃げずに向き合えるのは、みんながどこかで同じように向き合ってる(^^)って思うから✨ 明るく楽しく生きたい😆

  7. 今まで無意識で見てこなかったもの、今全部出てきてるねー!!
    もう全てが親切かーって、あはは😅って感じ😂
    一つ一つの問いかけに、自分を見つけていこ🥰❤️

  8. 間違えた感情🤣😂😂
    箱の中だー📦🤣🤣🤣

    一つ一つ自分に問うていきます❣️
    みんなありがとう✨

  9. 沙織さんの問いかけ。生きること楽しんでますか?に楽しめてない自分ダメだ〜😣💦てやってたし、重苦しーく過ごしてきた1ヶ月。
    良い悪い できてる出来てない やってる時点で囚われの箱📦のなか。自作自演のドラマにどっぷり浸かって疲れた〜〜😂😂
    「これまでの自分100%間違ってる」は事実なのに、感情絡ませてややこしくしちゃう私なんだー!て自覚しよ🤣❣️

  10. 優しい責任って良い〜💕本当だぁ❣️自分を明らかにして自分に優しく生きたい❣️

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です