1010HAAPY『意志の力』Bグループの感想

続きましてBグループの感想です!!

7月から動画になって、早くも3回目の動画受講

それぞれ向き合うことがたくさんある中で…

熱いメッセージが綴られたカウントダウン

新聞の楽屋トーク

沙織ブログ

 

とたくさんのメッセージを届けてもらってからの動画受講

毎度毎度うちあたい

『バカでもいい!!Let it Be🎶

自明〜〜🎶

信じて!!笑

諦めないで!!笑』

のくだりに大笑い

Bグループのメンバーも全員うちあたいでした!!!

それでは感想いってみましょう♩

 

 

 

福本 実千恵 43歳

一撃
とらわれBOX!笑

感想
不安対策当たり前!
無事無難の前提が不振だったとは!
確か認めるとすっとする。
すべて不振で固めてた。。
ネガティブラインにのってるから、そりゃネガティブ構造になるな!
わたしも信頼が根本になりたい!不信感が根本にある
信頼が根本になってると保健で充分となる
ネガティブな構造をつかってしまう何かあったため保険の考え方
保険
保健 健康を保つ
不信感が根本にある
信頼が根本になってると保健で充分となる
ネガティブな構造をつかってしまう

 

菅原 雅子 41歳 長男14歳 長女10歳 まさこ

一撃
生きるってなんだろう
感想
色々な事に気付かされたコロナ。
生きる意味、目的なんて考えずただただ毎日過ごしてた。
このまま80歳まで生きても楽しくない…。
これからは自分の気持ちを大切に希望を生きていく!

 

 

小林 千枝 45歳(ちえ) 長男13歳 長女11歳 次女8歳

一撃
私はうんこを食べません!
感想
コロナなんて本当に面倒くさくて、楽しみ全部奪っていってイヤだ〜!と思ってたけど、コロナのおかげで自分がどう生きたいか、初めて真剣に考えたのかもしれない。
それまでのどう生きたいかなんて、お金とか人からの評価とか安心とか安全とかそんな中でしか考えてなかった。私は神の分身、自分を信頼すると決めたら、テレビから聞こえてくるどこかの専門家の話なんて必要なくなったし、わけもなく不安になることも無くなった。
私はうんこを食べません!マスクよりウエスト気にします!

 

鷲森 兼 52歳

一撃
主体性って大げさに考えてない?
感想
希望を生きていれば主体性も覚悟も自然にフツーに出てくる、力まずに。
「希望を生きる」とは、決めることではあるけれどありのままの自分がそうである、そうあるものなんだなー。それが親切できでいる状態なんだろう。
ほんとうに今、試されているね。

 

葛城 真弓 40歳 長男7歳(まゆちゃん)

一撃
信じる信じないの話じゃない。
感想
ああ、もう、ほんと笑。
自分が想ってる事と想ってない事!笑

 

 

白水綾子 45歳 長男12歳 次男9歳 長女7歳

一撃
コロナ万歳!
感想
この状況になって、自分の気持ちと向き合っている。
コロナ万歳!
自分の生き方、大切にしているもの。仕事、家族、友達。
これからも自分を信じて。
楽しんで❣️

 

 

稲木玲子 46歳 娘 22歳 息子 14歳(れいちゃん)

一撃
自分を好きになること
感想
全てにどれだけ無関心で生きてきたか、自分と向き合うことを突きつけられてる。
やってこなかったからキツイなーってなってるけど
それでも、自分がどおしたいのか!?を聞き続けると答えは出てくる。
0か100かがよく分かるできごともあったから、これからも自分と向き合っていくしかない。
今を楽しむだけ。

 

 

荒井 恵里子 51歳 長男20歳 次男16歳 えりちゃん

一撃
信じているもので見ている
感想
コロナ騒動は調べれば分かることだけど、職場の長は調べて嘘の文献を突き付けて コロナ、マスク、ワクチンを信じている。長い歴史の中で洗脳教育が深く浸透して、真実に気付きも 調べようともしない人達がほとんど。
でも うんこは食べない。
どれだけ 信じたいもので生きているのか。
自分もそうだったけど、昔から変に思うことがたくさん在って、真実に気付ける意志が在って良かった!

 

 

石井 裕美子 41歳 長女15歳 長男13歳 ゆみちゃん

一撃
自分をまず好きになる

感想
毎日毎日、色々と考えさせられる日々
その中でやっぱり自分がどーしたいかに戻る
でも、わからなくなる。
何がわからないかさえもわからなくなって、何を信じていたのかもわからなくなって
今、お手上げ状態。だからこそ自分を好きにならないと始まらないと思いました。

 

 

横山 牧子 41歳 長女12歳 長男9歳 次女5歳 まっこ

一撃
自分を好きになること、それをまず親が教えること。小学校一年生で教えること。

感想
寺子屋の話、そんな背景があったんだなぁと知らない事ばかりな自分に気付きました。
親がどこまで責任を持つのか。
100%で責任を持つって頭では分かってたけど、実際やってみると、想像してたのと違って、分からない事や戸惑うことばかり。
今までの延長が続かないとは思いつつ、どこか不安な自分もいた。
価値の転換が甘かったり、親切できてなかったり、意志の力なんて全く。笑笑
だから、不安だったんだなー!!!笑笑
子どもたちに全責任を持つって、
まずは、自分を好きになること、自分の気持ちを大事にする事、自分を信じること。
それを伝えていけばいんだなと改めて親力プログラムの大切さを感じました!!!
復習します^_^

 

 

 

 

親力プログラムって本当にすごい!!!!!

あの✨親力プログラム DVD💿 が 再発売‼️

親力プログラムDVD 

基礎編 ・ 応用編 ・総合理解クラス

全 36テーマが販売 開始❣️

こちらから↓↓

LIFE  VISION  STORE

この環境を藤沢に✨

自分たちのベースはやっぱりここ✨

親力プログラムなんだなー😍

👇👇👇 金城幸政👇👇👇
親力プログラム開発者が語る

誰も教えてくれない

こんな命の授業が

ここにあります😍

今だからこそ!!!!
新しい世界で楽笑に生きる子育て・親育て♡
生徒随時募集中😍

2021年親力プログラム

1010HAPPYクラス

Follow me!

Follow me!

11件のコメント

  1. 本当に❣️どこまでも自分からなんだね❣️
    自明も親切も自分を知って明らかにしていく❣️

  2. 意志の力♪だね~♡
    力まずナチュラルに希望しかない自分を目指したいね♪

  3. みんな感想ありがとう❤
    どこまでも、自分だね~🎵
    軽~い、フラットでいきたい🤣

  4. いや〜もう、うんこ食べません✋❗(笑)って、これだけよね(笑)
    ぐ~るぐるしちゃうけど、それさえもおかしくなってくるね😂
    楽しんていこう❣

  5. 「…自分を好きになるところから…」って一撃を読んで、そこ全然聴こえてなかった!!
    動画復習する~!!

    軽く軽くかるーく、希望を叶えていきたいな~💕自分の気持ちを丁寧に扱っていく~

  6. 自分を好きになるも、まずは親切だ💖💖
    箱から出るぞー❣️❣️✨

  7. やっぱり自分がどうしたいか?からなんだね❣️責任も主体も軽やかな優しいものだって気づけて嬉しい❣️

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です