沖縄の恵✨純黒糖✨が藤沢に〜♬

やほやほやっほ〜♬♬♬♬

典子100%✨

今日も行くよ〜wwww

今日はあま〜い✨✨✨✨

純黒糖✨✨✨✨

全て手作業なんだよね❤️
機械では収穫しきれないサトウキビの美味しい部分を拾うために
一本一本手刈り!!!!!!!!!!!
それをまた一本一本機械に通して、薪で火を焚き煮詰めるそうな・・・
栽培からこれら全てを1人の手で作られてる!!!!!!
またまた貴重なこだわり無添加の黒糖❣️


色々食べてきているけれど、こんな美味しい黒糖は初めて✨

軽い口溶けにうっとりするコクのある甘味にノックアウト😆

またこれが、源泉の雫プレミアブレンドに合うんだなー😍

料理に使う前に無くなってしまいそうwwww

このままだと高級な和菓子のような味わいの純黒糖✨

口に入れた瞬間広がる黒糖の香りと甘さ^_^

めっちゃ美味しい♪

ついつい何度も手が伸びてしまう笑笑

お料理にも使うとコクが出て味に深みが出て美味しい!!!!!

それぞれのご家庭でいろいろ楽しんで欲しいな^^

 

代表&恵里子さん😍

いつも美味しい嬉しい楽しい物をありがとうございます❣️

沖縄を思いながら元気もらってまーす❣️

純黒糖はただいま再販も売り切れ😆

これから要チェック❣️

 

さてさて、藤沢メンバーの美味しい顔行きまーす♬

 


いつもこのイラストを描いてくれるめーちゃんからスタート♬


生田恵
黒糖は常備してるが、この黒糖は全くの別物でしたー!!!

こんなにスッキリと味わえる黒糖があったのですね!!!

美味しいっ!!!!!!!!!!

同じ黒糖でこんなに違いがあるとは思っていませんでした。。

何でも知ることは楽しいっっ♡

ごちそうさまでした♡


山田由紀恵
黒糖だけを食べるって今まであんまりなかったけど、かじってみると、甘さがスッキリで甘すぎず、口の中で溶けていく感じがした❣️

自然な甘さって、このことを言うんだなと実感‼️お料理に入れたらどんな味になるんだろう!と楽しみ!

神奈川では手に入らない貴重な黒糖、大事にいただきます❣️


藤田直見
黒糖は大好き‼️

だけど、黒糖そのものを頂くことはなかったなぁ。

純黒糖、そのまま食べても美味しい‼️

スッキリな甘さで、口に入れると美味しさがしみわたる❤️❤️❤️

歩海と一緒に白玉団子を作ったから純黒糖をお水でのばして黒蜜作った‼️

めっちゃ美味しかった❣️

作り手の思いこもった黒糖は本当に美味しい😊😊😊

ありがとうございました‼️


小杉美和
こんな美味しい黒糖はじめて食べましたぁ〜😁😁😁♥️♥️♥️♥️♥️

口の中に入れると、すぐに溶けてまろやかに甘みが広がる〜😁😁😁😁✨✨✨✨✨

これもまた身体が喜んでいるのがわかります😁😁😁

娘の優華も大絶賛(*˘︶˘*).。.:*♡最幸です(*˘︶˘*).。.:*♡

届けてくれてありがとうございました♥️♥️♥️♥️♥️

一つ一つ味わいながら大切に食べます😁😁😁✨✨✨✨✨


長野方子
そのままでも食べやすくて、ひとかけ食べるだけで、体が満たされる純黒糖。

砂糖についても考えるきっかけになりました。

栄養たっぷりの黒糖!

お菓子より黒糖食べさせたいって思いました。

美味しい純黒糖。

ありがとうございました。


武田美由紀
黒糖をそのままいただくと甘すぎるのではないか?と思っていましたが!

この黒糖は後味もスッキリ、甘さも丁度よくてびっくり❣️

とても美味しかったです。

同じ砂糖でもこの身体に優しい純黒糖をお料理やおやつに取り入れたいと思いました。

作り手の想い、贈り手の想いのこもった純黒糖❣️

ありがとうございます!


小林 千枝
口に入れるとほろほろと崩れてなめらかに溶けていく。

甘味とコクが疲れた体に心地よかったです。

我が家では小さくして容器に入れてキッチンカウンターに置きました。

ミネラルたっぷりの黒糖、外から帰った子どもたちもパクっと、私も家事の合間にパクっとして美味しい熱中症対策しています。

日本茶にもコーヒーにも合うので、お友達にお茶請けに出したら大変喜ばれました♪


稲木 玲子
この純黒糖だーい好き❤️

いくつか食べた中でも一番好き❣️❣️

いつでも食べれるように机の上に置いたままにしてた😄

コーヒーのお供にぴったりな、とっておきのおやつって感じ❣️❣️

常備しておきたい😊


横山 牧子
ほんとに濃いくて美味しい❣️

今まで食べた中で一番柔らかくて、その食感にまず驚いた❣️

でも、甘ったるい感じは全くなくて、沖縄の熱い太陽と海風を思い出す味。

ぎゅっーと自然の力強さを詰め込んだ一欠片だから、一つ食べただけで大満足❣️

子どもたちも、一つ食べたら満足するから夏遊びのお供に持参してます❣️

丁寧な味、ありがとうございます❣️


加島 友紀
美味しい〜〜💖💖しか出てきません😆😆

甘いんだけどぜんぜんしつこくなくてサッパリしてる❣️❣️

何個でもいけるほどめちゃ美味しかったです💖💖

ありがとうございます✨✨✨


細谷美乃里
そのまま食べる黒糖も色々食べてきたけど、こんな黒糖初めて❣️❣️❣️

めちゃくちゃ美味しい~❤️

甘すぎないんだけど、しっかりとした味があって、甘みだけじゃないミネラルかな?っていう風味をしっかり感じる❤️

ついついもう1個❣️って手が伸びちゃう❤️

貴重な黒糖が食べられて幸せ🤗❤️

ありがとうございます😊❤️


芦野味奈
お土産に黒糖もらったりしたけど最後まで食べ切ることがなくて黒糖が美味しいイメージがなかったんだけど1つ食べてビックリ⁉️

噛んだらすぐ溶ける美味しい❗️

バクバク食べたいけど我慢して1個を大事に食べてます。


神山純代
まず袋をあけて香りをかいだときにびっくりした!

サトウキビの青臭さ?

嫌な意味じゃなくてほんとに自然の恵みの香りがした!

そしてそして食べてみてさらにビックリ♪

こんなに舌触りが良くて美味しい黒糖を食べたことない✨

いまじゃ甘いものを食べたくなったらひとかけらずつ大事に食べています♥️(*´∀`*)あーしあわせ


岩原小夜子
こんなに口溶けのいい、美味しい黒糖初めて食べました😆♥️

甘いものが食べたい時に一欠片ずつ大切に食べていたら、他の甘いものがいらなくなっててびっくりです♥️

ありがとうございます♥️


河野美帆
極めが細かくて、口に入れたら溶けてしまう。

とても美味しい黒糖でした。

黒糖をそのまま食べるなんて、今までしたことがなかったです。

この黒糖を丁寧に思いをこめて作って下さっている作り手の姿が目に浮かびました。

本当にありがとうございます。


中村歩
こんなに美味しい黒糖初めて食べた〜♡

毎日1つずつ大切に食べようとしたけど、美味しくてあっという間に食べちゃった〜🥰

自分で見つけようと思ってもなかなか出会えないもの❣️

作ってくださったみなさん♡届けてくれた沖縄のみんなにめっちゃ感謝です❣️

毎日食べたい❣️

お料理にも使ってみたい♡

また早く食べた〜い♡


中川和代
黒糖がこんなに美味しいって知らなかった❣️

ちょっと小腹が空いたとき、甘いものが欲しいとき、少しずついただくのが本当に幸せ❣️

特にコーヒーとの相性がもう…😭❤️

どのように作るのか、どうしたらこんなにも美味しい黒糖ができるのかと、気持ちを込めて作っている姿を想像しながら、幸せ噛み締めていただいてます☺️


須永貴恵
こんな美味しい黒糖食べたの初めて‼️後味スッキリ病みつきになる甘さ😍

コクがあってとっても美味しい❣️

子供達と争奪戦😆

あっという間に無くなりました😆

美味しいものをいつも届けてくれてありがとうございます❣️


外谷利恵

甘すぎないちょうど良い自然の甘さでいつも私のおやつに愛用してた💖

仕事に行ってる時はパパのお弁当と私のお弁当の上に小さな小袋に子分けして持って行ってた。

特にパパが大絶賛👍💗

これをおやつにしてから、お菓子をあまり食べなくなるから不思議〜🎶。


早川果琳
わたしの愛用黒糖🤤💗

濃厚なのに、くどくない甘さで、ほんっとに美味しい!!!!

黒糖をそのまま食べるっていう発想がなかったのだけど、黒糖ってこんなに美味しいんだ!!

運動したあとに👍おやつに👍コーヒーと一緒に食べるのも好き🤤💕

1番最後の細かいやつは、何かに入れて使おう〜と溜めてある🤤

この黒糖だいすきです☺️💗


黒川久美子
口に入れた時、シューっと溶けて、とろっとして、濃厚なのに後味がくどく無くて、とっても美味しい😃❣️

お腹空いたなぁとか、ちょっと疲れたなぁって時にもひとかけ口に✨✨✨

「ミネラルたっぷりだよぉ〜😃いっぱい食べてねー」って、

すーみーさんの声が食べる度に思い出される😊💕


青柳慶子

私の見たことある黒糖と別物❗️

独特の臭みやクセが無いビックリ❗️

そのまま食べて美味しいって驚き❗️

なんて美味しいの❤️

珈琲と一緒に食べると、ついもう1つと手がのびちゃいます😋

美味しくて体に良い、サイコーです❣️


早川亜紀
あぁ~おいし~っこのキメの細かさが好き💛。

たった一欠片で、心身満たされるね。

今は先生の珈琲と特別な時間にしか食べてないけれど、いろんな楽しみかたを展開していこうと思う。

楽しみ~🤤。


樫尾佳保里
口の中でほろりほろりと溶け出すと、黒糖独特の香ばしさと優しい甘さが混じりあって、ふわわ〜んって幸せな気持ちに🥰

源泉の雫コーヒーと一緒に頂いたら、お互いがその魅力を引き立てあって、くぅ〜たまら〜ん😆💕ていう美味しさ✨

すべて手作業でその日その瞬間に生まれた純黒糖。

製造者さんの想いLIFEVISIONのみんなの想い♡

ぜんぶに愛が詰まってて心もカラダも喜んでます😍

継続購入希望です!

ありがとうございました♪♪♪


野村千春
家族みんな大好きな黒糖♡

口どけ良くて美味しくてあっと言う間にひと袋なくなっちゃいました笑

私は源泉の雫をゆっくり飲む時に、ひとかけら食べるのが楽しみです♪♪♪


田邉由恵
黒糖ってこんなにおいしいんだ!?ってとにかくびっくりしました。

こんなにおいしい黒糖はホントに生まれて初めて♥️

愛情たっぷりで丁寧に作ってくださっていることが、食べていて伝わってくる✨

後味がよくて、品のある甘さで、幸せ~~になる!

とにかく、おいしい💖ありがたくてたまらない!

家族みんなで、長く楽しみたいからちょっとずつだよ~と言いあいながらも、あっという間になくなってしまいました。

また購入します♥️


風間千花
食後のほっと一息の時間にその日のとっておきのドリンクと一緒にひとかけづつ頂くのが毎日の楽しみになっています。

甘いというよりは味わい深い。

嫌な甘さでは全然なくって、身体にじわぁっと栄養が染み込んでいく感じを楽しんでいます♪

今、切らしてしまっていて、「黒糖!」「あ、ないんだった汗」を繰り返してます^^;

早く届かないかなぁと首を長くして待っています❣️


泉原昭子
黒糖をそのまま食べるなんて初めてでした。

濃厚なのにクドくなくて、とっても美味しかったです!

コーヒーと一緒に食べるのが大好きです❣️


桐山芙久子
黒糖をこうやって、そのまま食べるって初めて😆

とっても美味しくて、ちょこちょこつまんじゃう✨

優しい甘さが体中に広がる😌

純黒糖、ありがとうございます💕


城田千春
口に入れた瞬間、もう美味しくて、すごい感動しました。

食後のお口直しや、口寂しい時、小腹が空いた時にひとつ食べただけで、心が満ち足ります。

こんなに美味しいものを届けてくれて、ありがとうございます❣️


松田亜美
沖縄でも希少な混ざりっけなしの純黒糖!初めて食べました!

生産者さんがどんなして作ってるのか聞いて、本当にこれを食べられるって有り難い〜✨って思います❣️

甘いんだけど、甘すぎなくて、めっちゃ美味しい❣️

本物の純粋な黒糖ってこんな味なんだ〜って、思いました!

親子で大切にいただいてます💕


佐藤華子
他の黒糖と比べて、サッパリしてるのに、コクがあってお砂糖食べてる気がしなぃ❣️❣️

食後のスイーツにも、コーヒーのお供にもピッタリでした❣️

とっても幸せな気分になりました^ – ^

お菓子じゃなくて、これからは子供と黒糖食べたり、黒糖使ってお料理したいです✨

子供もめっちゃ美味しい連呼してました^ – ^


高野智子
口に入れると、ほろほろと溶けていく、口溶けが良くて、和三盆みたいだと思いました。

甘さが控えめでミネラルの味がするので、汗をかいた後にひとつ食べると、口の中がべたつかず、疲れが取れる感じがします!


大田美登里
黒糖って食べ飽きてしまうことが多かったけど、この黒糖は甘すぎないし、なにより食感が好き!!

口の中でジワーっと広がり、身体に染み込む美味しさ!もうこの黒糖以外食べたいと思いません!

出会えて嬉しいです。

息子も一緒に食べてます💗

 

 

みんなも書いていたけれど

心が満たされちゃうんだよね^^

沖縄を感じてホッコリする❤️

愛メシ商品になってめっちゃ嬉しい!!!!!!!

再販が待ち遠しいねー^^✨

まだかなまだかなー😍

チェックしようねー✨

定番商品は愛メシSHOPへGO〜💨

おいしくて、元気に、幸せになる商品を
みんなに届けたい。

そんな想いからスタートしています。

愛メシ商品はこちら

 

親力プログラムって本当にすごい!!!!!

あの✨親力プログラム DVD💿 が 再発売‼️

親力プログラムDVD 

基礎編 ・ 応用編 ・総合理解クラス

全 36テーマが販売 開始❣️

こちらから↓↓

 LIFE  VISION  STORE

 

この環境を藤沢に✨

自分たちのベースはやっぱりここ✨

親力プログラムなんだなー😍

 

👇👇👇 金城幸政👇👇👇
親力プログラム開発者が語る

 

誰も教えてくれない

こんな命の授業が

ここにあります😍

今だからこそ!!!!
新しい世界で楽笑に生きる子育て・親育て♡
生徒随時募集中😍

2021年親力プログラム

1010HAPPYクラス

Follow me!

7件のコメント

  1. 毎日ショップ確認して待ってまーす💓
    楽しみだなぁ~💓
    丁寧に作られた黒糖だからね~💓
    あの味知ったら待っちゃうわ~💓💓

  2. 黒糖めっちゃ美味しかった❣️
    また食べた〜い!逃さずゲットするぞ〜❣️

  3. 届きましたー❣️
    めっちゃ美味しかったー💖💖
    ほろほろ溶けてく黒糖初めて食感😍✨

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です